プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エムラバ(女子)未放送MC

昨日はたくさんの訪問、拍手をありがとうございます。
これだけの桁はずれな訪問者はツイッターの影響かな。
すごいなついった。
ま、楽しいアラシゴトはみんなで共有したいですもんね。
広めちゃってください♪

相方ちゃんがこんなにたくさんの方が見てくれるのなら、とがんばってくれました。
今度はライブ中のMCレポをくれました!
座りトークの追記分も含めてどうぞ☆

続きを読む

スポンサーサイト

辛い


@ケンタ♪

発売日に絶対食べようと思っていたので、仕事後に食べました。
前にも書いたかもしれないけど、ケンタって行きなれてないのでいざ行くと注文に手間取ったりします(^^;)
智くんがCMしてるのどれ?みたいな。
骨付き肉を食べるのが下手なので、ひとくちサイズにしました。
ひとくちサイズはセットとかないのね~。
ポスターがないのが残念でしたが、店内でウーロン茶とともに食しました。

辛いけどおいし~(≧∇≦)

辛いのは嫌いじゃないけど得意でもない私ですが、このひとくちサイズを3個っていうのはちょうどいい量かも。
胃がアツいけどね…。
サラダとかと食べるべきだったなぁ(^^;)

挑戦状のソースはかけてません!
辛いの全然平気な智くんが汗かきながら食べてるの見たらかける気なくすよ。ムリ~
チキンだけで充分辛いのに、あんなのかけたらどうなるのさ…。味わかんなくならないのかな。
ソースはお持ち帰りしたので家で豆腐にでもかけてみようと思います。

チキン自体はすごくおいしかったので、また食べたい!
今度はソースかけてみようかな…

二日間お疲れさま


怪物ランドからただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
今朝は日テレでズムサタ見てきました~!

起きたらうっすら雪が積もってる中汐留に向かいましたが、予想はしてたものの寒い{{(>_<;)}}
着いたの遅かったので遠巻きに見てましたが、7時過ぎのニックネームの特集くらいからざわつくギャラリー。
私のところからは見えなくて、姿を確認できたのはテレビと同じタイミングでした。
たくさんの人がいたにもかかわらず智くんだとわかったのは、あの衣装のおかげです。絶対。
今日は普通の服かなぁと思っていたのですが、怪物くん仕様で来てくれて。
とにかく派手!
帽子も黄色い服も遠目でもすぐわかりました。ほんと鮮やかな黄色なんだなぁ。
大変ありがたい衣装です。
ただ外は寒そうでした(>_<)
出るときはベンチコートみたいなのはおってたけどすぐ脱がなきゃいけなかったし。

私の位置からは後ろ姿しか見えなかったけど、背中だけでも見られてよかったです。
あの寒い時間を共有できたから…って思考回路が若干おかしくなってますか?

少し時間つぶして、10時になったら日テレ屋に。
怪物くんグッズに長蛇の列!…ってズムサタ見に来てた人たちが並んだからですね。
おそらく昨日もそのおかげで人が多かったんじゃないかな。
1時間くらい並ぶかもって言われたけど、室内なのでなんの苦にもなりませんでした。
途中ストラップが売り切れになったけど、補充をしていくので私が買うときにはありました。
でもほしかったボールペンが売り切れ(涙)
そのときすでに列が短かったので並べば買えそうだったけど、また後日にしました~。

昨日も今朝もとにかく寒い中での番宣、智くんの衣装ではかなり寒かったと思います。
本当にお疲れさまでした!
いよいよ今日からスタートですが、私はリアルタイムで見られません(;_;)
なるべく早く見たいです♪


ゲット☆


職場近くのコンビニ受取にしておいたので、仕事帰りにお迎えに行きました。
フラゲできてよかった!

Disk1から見ます。
では、しばしドロン!

東横線渋谷駅




乗る機会があったので撮ってきました!
改札入ってすぐですが、電車到着直後じゃなかったのでサッと撮影できました。

ロゴはあのままなのかなぁ。
嵐にしやがれは誰かの手書きですね。
なんだか手作り感あふれてて微笑んでしまいました☆

大きくないけど、とにかくテンション上がりました~!

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。