プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム感想妄想

久々過ぎる更新…
ワクワクのときちょっと書いたんだけどね、アップしようと思ってたけどタイミング合わず…

だからあきらめてひとつだけ叫んでおく。


潤くんかわいい~!!!


1限(金曜)で相葉ちゃんにちゃちゃ入れられて「新米だからってなめるなよ」ってちょっと照れながら言ったり。

2限(土曜1回目)だったと思うけど、相葉ちゃんの料理の後VTRにいくところ。
会場が暗転してからメンバーがキッチンセットから自席に戻るんだけど、
このときの豚キムチがおいしかったのか昼時でおなか空いてたのか、4人とも一度席立ったけどまた座って少し食べ続けてた。
(相葉ちゃんはもともと座ってないから教壇の方に最初に戻ってたと思う)
それだけでも嵐かわいいって感じなんだけど(笑)
にのちゃん翔くんはわりとすぐ戻ったけど、智くんと潤くんはけっこう食べてた印象。
(そう言っても1分とかそんな)
盛られた量が多くないからたぶん全部食べたんじゃないかな?
智くんが立って、潤くんも立つかなーと思っていたら…

ちゃんと手を合わせて「ごちそうさま」してるーーーーー(もちろん言ってるかは見えない)

もうわたし暗闇のなかふらっといきそうになりましたよ。
なんていい子!!
手を合わせて軽く頭を下げて…
普段からやってるんだろうなぁ。
育ちの良さがこんなところに出ちゃうのねー

このときスタンド前列のだいぶ前の方かつキッチンが近かったのでよく見えたのです。
昼間だから割と明るいしね。双眼鏡でガン見できた☆

わたし、毎年うちわは一番ビジュアルが好みのメンバーを一つ買っています。
去年智くん、おととし相葉ちゃん。
今年は悩んでまだ買ってないのですが、ワク学の影響から潤くん買いそう。
ワク学の髪型なら迷わず買うんだけど。

今回のアルバムソロ曲もかなり好きだしー♪

てことで(前置き長すぎ)、アルバムの感想というか
コンサートどんなになるかなーって考えだしたら楽しかったので、レッツ妄想♪

続きを読む

スポンサーサイト

果てない空PV、メイキング

ドームコンも中盤に入ってきましたね。
今日から東京!
彼らにとって地元だし、全国からアラシックたくさん集まるし。
盛りあがるんだろうな~
そのまっ最中に私は家族で沖縄に旅行なのでチケとる努力もしませんでしたが。
ツイッターでみんながそわそわ楽しそうなのを見るとうらやましくもなるけどこれは仕方ない。
ネタバレを楽しみにしつつ、今夜グッズ買いに行ってきます。

で、ブログの更新おろそかにしていて、果てない空の感想書いたのにアップしてなかった…
発売後すぐに書いたので、そんな感想だと思って読んでみてください。
消すのもなんかもったいないのでそのまま載せます(^^;)


続きを読む

アルバム第一印象

待ちに待ったオリジナルアルバム。
無事フラゲできて、昨日ひととおり聞けました。
まだ通して一回しか聞けていないけど、その印象を。

続きを読む

最近のベビロテソング

Everythingをよく聞いています。
きっかけはなんだろう。いろいろあって。

Monster発売時に、潤くんが「二番の優しい歌いだしは相葉君担当って感じ」と何かで言っていて
確かに~と思いながら読んでいたのよね。
で、そういう曲で最初に思い浮かんだのがEverthing。
「雨あがり」とか「ひまわり」とか、相葉ちゃんが言うだけでとっても優しくなるからすごく好きな箇所だったんだよなぁ。

あと、7月7日のシングル発売決定。
Everythingは去年の7月1日だったよね?ムテキが5月半ばで…
このスパンもなんだかMonsterからの流れと似ていて。
(そして去年はEverything発売前の6月後半にベスト盤&ツアーの発表。同じ流れでいくかな?)

Everythingはseasonがカップリングで通常版も同じでした。
ムテキまでは通常版はもう一曲入っていたので、物足りなーいと嘆いた記憶が。
最近ではそれが普通ですけどね。
To be freeはこの一曲だけみたいなので、物足りなーいと思ったのもなんか似てるな~って。

最近au新CMが始まったのもあるかも。
これ聞いてると1年前のauCM思い出して懐かしい。
櫻葉のすれ違いとか、イケメン会社員の大野さんとか。
ついでにseason聞くとにのちゃんや翔くんのCMも思い出したり。
また嵐くんの曲使ってほしいな~

7月か~。(←発売日に思いをはせてます)
6月が始まったばかりですが、ジブンゴトもバタバタしそうなのもあり、
なんかあっという間に7月になっていそう。
潤くん月9は7月後半からかな?
アラシゴトじゃないけど、7月ドラマで超楽しみなのがホタルノヒカリの続編!
今日サイト見たらマイガールのコハルちゃん(ももかちゃん)が出演するそうで。
どんな役なんだろう。楽しみ~

あ、そういえば、アマゾンで注文した最後の約束。
なんかまだ届かないんですけど――!!!
自宅住所に少し不備があったせいなんだけど、すぐ直したし、というかなんで初めての注文じゃないのに住所違ってるの??頭に?マークいっぱいです。
To be freeもアマゾンにしたんだけど大丈夫かなぁ。
念のためコンビニ受取に。こないだのコンDVDもそうしたんだよね。
最後の約束もそうすべきだったな~。
ネットはこういうところがコワイですよね。
気をつけなければ。


シングルですか

前のエントリ投稿した頃、お友達からメール。(ありがと!>私信)

(また)シングル発売決定!

「To be free」 2010/7/7(水)発売

今回は初回プレス分にブックレットがつくとか。
「初回盤」と「初回プレス」って違うの?同義だと認識してました。
これからは通常盤にもDVDがつくようになるんでしょうかね。
それはそれで少しさみしい気も…。
ファンだけが知ってるイチャイチャじゃなくなるのかなぁと思ってしまったり。
50万枚も売れてるからそんなの関係ないか~。

夏にコンはないだろうなぁとは思ってたけど、予告されたら期待しちゃうじゃないの。
シングルだとは思わなかったからビックリしたけど、まぁうれしいに越したことはない…です。
ていうかお知らせってこれだよね?さらにまた今週あったりしないよね??

いったい次のオリジナルアルバムはどんな構成にするつもりなんだろう。
10曲入りCDの2枚組とかじゃなきゃオリジナル曲とかソロ曲とか入らないんじゃないの?
オリジナルもソロも聞きたいのでお願いしますm(_ _)m

まだドキドキしていなきゃならないと思うと胃が痛いです。
8月上旬に旅行、10月中旬に友達結婚式、11月後半に旅行…
私にしてはめずらしく今年後半は予定が埋まってきていて、ヒヤヒヤしてます。
嵐があるからゴメン!とはさすがに言えないので、ほんと早く知りたい。
ま、あるとしたら2か月前だと思ってるので。
そういう認識でいいよね?>J事務所様

とりあえずシングルは帰りに予約してこよ~

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。