プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



雪の降る街

雪だーー(≧∇≦)

東京も降ってますね~積もってきました!

私の地元は数年に一度、舞う程度にしか雪が降らないため、雪は超テンション上がります。
北国の人からすればこんなの降ったうちに入らないんだろうけど(^_^;)

寒いの苦手ですが雪が降れば別。
マッキーの北風口ずさみながらメールしたり、SMAPの雪の降る街歌いながら歩いたり。
嵐くんのC1000思い出しながら冬を抱きしめて~とにやにやしたり。
はぁ~楽しくて仕方ないです(o^▽^o)

東京が雪に弱いのはわかってるけど、積もればいいなぁ。


秋ですね

本日の東京はぐんと冷え込んで、俄然秋めいてきましたね。
天気がよくて気持ちい~い♪
そして何より…

金木犀が香ってる(^^)v

ネットで使う名前はすべて「キンモクセイ」にするくらい好きな香り。
私の香り基準(何それ)で最高峰に位置します。
今年は10月入った頃から雨ばかりで、なかなか香りに出会えず寂しく思ってました。
が!台風の去った木曜の午後にはそこら中から香ってもうウキウキですー☆
外に出ただけでわかるもんね。
なんとなく例年より香りが強い気がします。
雨続きだったから、ここぞとばかりに咲き誇ってるのかな。
ふんわり長期間に渡って香りが感じられるのが好みなんですけどね。
これは嫌いな人はツラいんじゃないでしょうか(^^;)

でも金木犀が香ると、秋が来たーって気がしますよね。
夕暮れ時に大好きな香りに包まれて、Beatiful daysあたりを聞きながら散歩するのが最近至福のときです♪

ねがいごと

七月ですね。
今年も半分終わっちゃいましたね。
嵐的には、今年は前半リリース、後半ライブという感じなんでしょうか。

もうすぐ七夕ということで、PCテンプレをそれっぽいのにしました。
今、星に願いをかけるなら。
おそらくここ覗いてる方だったら、みんな一つは同じになるかな。

メンバーと楽しく過ごします、っていう潤くんの言葉にほっこりしてます。
Everythingの夕暮れの5人がまぶし~
メイキング映像とかつけてほしいわぁ。
あの5人に会う。
短冊に書くならこれかな、やっぱ。

皆さんの願い事が叶いますように…

3月9日

さすがズーム!
7時台に翔くんの舞台裏付きでやってくれましたね。
昼間のWSは録画してないから、ここでだけやってくれれば満足です。
なんか最近羽鳥さん好き過ぎて、トキメキすら覚えます。

昨日の法律事務所。
何かの番組内容に「嵐櫻井のターニングポイントは…」みたいなこと書いてあったから、楽しみにしてました。
でも特にやりませんでしたね。
ガッカリ(T_T)
嵐になったときかな、ファーストコンかなっていろいろ想像してたのに~。

ああいうの、一番編集に困る。
土曜のCanジャニも智くん最後のほうだけだったから、編集に悩みます。
でも最近関ジャニ好きだし(翔くんレコメンゲスト以来)、あれは30分ごと残してもいいかな。

以下、大好きな「3月9日」ゴト。
お暇な方はどうぞ~

続きを読む

いよいよ年末

潤くんが公共の電波を使ってまでお祝いしていた相葉ちゃんバースデーも過ぎ
(おいしいところがハッピーバースデープレゼント)、年末モードですね。

ということで、クリスマス仕様だったテンプレを変えました。
私が選ぶテンプレは、
・字が適度な大きさ
・開くのに重くない
この2点をとりあえずクリアしていて、派手過ぎないデザインのものです。
今回のも色味は地味ですが、冬っぽくてかわいらしいかなと。
でももう一つ気になるテンプレがあるので、うまくはまったらまた変えちゃうかも。
しばらくこちらでお願いします。

携帯のほうも明日にでも変えよ~。

いよいよ明日はMステですね。
年末の忙しい中、帰れるか不安です。
当然録画はするけど生で見たいし!
まあ、今年大活躍の嵐くんは9時以降ですよね。

ゲームニッキがなくなってから、嵐くんのリアルタイムの情報がないんですよね。
だから生で見られるのがほんとにほんとに楽しみです。
いまさらながら、にのちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

明日のメドレー、楽しみにしてるよ♪

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

