プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



マネキン投票結果

エムラバレポにたくさんの訪問、拍手ありがとうございます♪
以前からのお友達も初めての方も、みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです。
相方ちゃんも「仕事休んで書いた甲斐があった!」と喜んでます^^
(↑脱力感から翌日休んだ相方)

そんなエムラバに続く、昨日のマネキン。
もうもう、ちょーお楽しくって。
ツイッターやりながら相方ちゃんとメールして、きゃっきゃしながら見てました。
うちはまだPCをネットに繋げていないので、家でツイッターやるときは携帯なんです。
だから後半になるにつれて携帯熱くて。でもつぶやきたいメールしたい、ってなるから大変。
携帯よくもってくれた、ありがとう。

続きを読む


優しい優しい相葉ちゃん

今ゼロでオリコンのニュースやったぞ~と思ったら、ヤッターマンの主題歌が!!!
新曲「Believe」だって!
前を向こうみたいな、背中を押せるような応援歌、だそうです。
ちょっと流れましたが、Once Againみたいな印象を受けました。


続きを読む

日光東照宮

20081005203831
行ってきましたよ~パワースポット☆
人だかりができていて、別グループのガイドさんが説明してるのも聞こえるのでどの石かはすぐにわかりました。
若干並んでましたからね、そこ立つのに。

携帯写真だとよくわからないけど、本当に鳥居の中におさまっていて感動しました!
ここで同じ景色を嵐くんも見たのね~と思うとさらにトリハダものです(>_<)
とりあえず嵐のことを念じて…。
次どんなことやってくれるかわからないけど、参加できますように!
彼氏との旅行で嵐を念じる私…ごめんねダーリン(笑)

陽明門のあたりでみのさん似のガイド、春日さん発見!
隙があったらお写真でもと思ったけど、お仕事(ガイド)中だったので断念しました。

三猿や陽明門はアラシちゃんで見たおかげで、だいぶ興味深く見ることができたと思います。
アラシちゃんでたまに旅行してくれたら、けっこうファンが行ったりしていい経済効果になると思うんだけど…。どうですか?TBSさん(笑)

そして帰りに駅弁屋さんでマス寿司を買おうとしたら
「予約でいっぱいで一般用もさっき売り切れたんです」
とのこと。ショック!
昨日到着したときに聞いとくべきだった(ToT)

昨日の昼に様子を見にいったときは
「前テレビでやってましたよね。嵐の…」とマス寿司を買っている女性がいました。
店員さんもアラシちゃんに出てた方で。
はぁ悔やまれる(>_<)
しばらくは品薄かもしれないので行かれる方は早めに買うか、ご予約を!

アラシちゃん関係はこれくらいかな?
私たちは歴史がけっこう好きなので東照宮周辺だけで丸一日過ごしちゃいましたが、嵐くんは一日で鬼怒川行ったり肝試ししたり…。
朝早くから夜遅くまで大変だったんでしょうね。
でもおかげで「ここに嵐がいた!」という目線も加わって旅ができたので2倍楽しめました♪私は(笑)

またわきゃわきゃ旅行してほしいな。
今度はオススメのおみやげとかも紹介してくれたら!(今回迷ったから)(笑)

日光に行ってきました☆

20081005193203
今帰りの電車です。
本当は熟睡の予定が後ろに座ったチビッコたちが元気過ぎて眠れないので、起きてこれ書いております。

いや~一泊だったので東照宮の周辺しか回りませんでしたが、楽しかったです♪
アラシちゃんで紹介していたスポットもいくつか行きました(・▽・)v

まず着いてお昼ごはんは、前回のアラシちゃんで最後に出てきた軍鶏の塩焼き。
「えんや」さん、駅から東照宮までの道沿いにあります。店内はわりと広く、テーブル席とお座敷がありました。

ステーキハウスなのですが、私はもちろん軍鶏。
相葉ちゃんが「長持ちするね」と言っていたのがよくわかりました。
歯ごたえがあって飲み込むまで味があります。シソの香りもよくておいしかった~。

嵐くんたちが座っていた大きなテーブルは店内まん中にあって、私が行ったときは誰も座っていませんでした。
(添付画像がこれ)
ファンらしき人がそのテーブルをさわっていたり、「写真とかはないね」と言っていたり。
女性客はみんな嵐ファンに見えました(笑)

栃木軍鶏の塩焼(サラダスープドリンク付)
1650円


えんやさんを出て東照宮へ歩いて行くと、お米で作ったと言っていたお団子屋さん発見!
「宮前だんご」さん、見つけたら食べないとね~☆
番組にも出てきたお母さんが焼いてました。
お砂糖を溶いたのが載ってるだけなのでシンプルですが、美味(>▽<)
彼氏はもち米の方が好きだと言ってましたが、私はこれもけっこう好きでした。
もちもちし過ぎないのも◎
歩きながら食べることもできますが、道沿いにゴミ箱がないのでお店で食べた方がお茶も飲めるしオススメです。

一皿五本500円(販売は三本からみたいです)

文字数制限があるのでとりあえずこの辺で!

到着

20081004115647
日光駅前!
アラシちゃんでここから鬼怒川行ってましたよね☆

取り急ぎ、携帯から写真投稿できるかお試しがてら、書いてみました~。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

