プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



翔くん映画

朝起きてびっくりすることに慣れてきた今日この頃。

翔くん映画 『神様のカルテ』 決定!

何が嬉しいって、あおいちゃんとの共演です。

中日スポーツ↓
宮崎あおい 櫻井翔 夫婦愛 主演映画「神様のカルテ」で初共演

いつか嵐くんと共演してほしいなぁと思っていたけど、あるなら二宮さんかしらと。
脚本重視のあおいちゃんなので、ジャニとの共演があっても演技派な人が来る作品かと思って。
だからそういう意味で驚きだけど(失礼)、きっといい企画なんでしょうね~
小説読んでないけど、記事読む限り二人ともぴったりな気がする。
二人並んだ写真とかかわいらしくてすごくいいもん。
今の時点でも全然違和感無いなぁ。
愛妻家とか、超楽しみ!!

セカチューとかのスタッフということですが、TBSがらみかな?
9月から11月の撮影で、原作舞台の長野・松本でロケもあるみたい。
来年後半公開予定。

嵐くんの映画続きますね~
昨年の大ブレイクから今年のCMラッシュに続き映画も、って感じかな。
どれくらい先までスケジュールが埋まってるんだろう。
来年のツアーまでもう決まってたりしてね。←笑えない

とりあえず今年のツアーのためにいろいろがんばろうと、
部屋を掃除しようと決めたのに、いっこうに片付かない…
怪物くんは最終回番宣ありますよね?
それに向けてHDDのお片付けからやらないといけないかな。

怪物くんは昨日2話まとめて見た(遅っ)のですが、デモリーナが気になって仕方ない。
彼女が意外にバックグラウンドのあるキャラなのでもう少し見ていたいです。
どういう気持ちで正義くんやヒロシと接していたのか…
想像するとだいぶ切ないです。
普通に泣ける箇所も多いので、ほんと終わってしまうのがさみしい。
「坊ちゃんに何を言われても平気なふりをして」と怪物3人がヒロシたちに頼むシーンとかね。
わりと毎回泣いてます。
全9話は短い!けど、続きがある…かな?
クランクアップしたのかな~
智くん、待ちに待った釣りを楽しめるといいね。
黒焦げにならないように、お願いね。


短髪好き

何ヶ月か毎にやってくる、ZERO冒頭で「おっ」ってなる翔くんのヘアチェンジ。
今回切ってたよね??
いつもは「あっ切った☆」となるところが、昨日は
「え・・」
目が点になっちゃったよぅ。

なんかお顔がドンって感じになってない?
今日相方ちゃんからメールが来て、同じようなこと思ってて笑っちゃいました。
うーん、早く伸びてほしいと思うよねぇ
いいの?あれはあれが正確なの??

ZERO仕様のスタイリングにしたからああなったんだと思いたい。
MonsterのPVの心配をしたけど切る前だよね?観光大使の前に撮ってたみたいだし。
心からよかったと思ってしまった…(失礼)

だって今回だいぶ攻めた短髪じゃないですか?勝手な感想で申し訳ないけど。
前髪が短いからかなぁ。ちょっと茶色い?
なんだかダルビッシュ投手みたい。カツンの中丸くんとか。(この二人は嫌いではない)
ここ数年で一番切ったように思いますが…。
トガってたころの翔くん、て感じ。
見慣れれば若返ったって思えるかも。(ポジティブ)

私は基本、男子は短髪が好きです。
そこまで短くなくて、ふわっとしてるのが好み。
GANTS撮影時のにのちゃんとか、コン中の潤くん(ポンパ)とか。
だからこれは短すぎだわ。トラメの翔くん好きだったんだけどな~
最近報道が多いからか、頻繁に短くするよね。
まー仕方ないか。

アイドル仕様はふわっとさせたりして、また違う感じになると思いたい。
どんなスタイリングになるのか、嵐ファンになって以来一番ドキドキしてます。

カバチ第三話、今回は生電話までちゃんと終わりましたね!
第三話見終わっての感想…

このドラマいいっ(≧∇≦)

続きを読む

コンサート前に

翔くん番宣お疲れさま!

バックステージからキラキラのコンTで登場。
コン前の様子が見られるなんて、後にも先にも今回だけじゃない!?
ものすっごいドキドキしました(≧∇≦)
開場してるからお客さんのザワザワした声も聞こえたりして。
やっぱり行きたかったなぁチャーム買いに行きながら会場前に立ってれば…と思ってしまいますが(笑)、番宣をテレビでリアルタイムで見られたのでよしとします(*^o^*)

開演までもうすぐ。
10周年お祝いツアー最終日、怪我なくただただ楽しんでほしいです。
参加されるブロガー様方のエントリを楽しみにしつつ、私も東京から応援します!

翔くんが行政書士!

翔くん連ドラ出演おめでとうございます♪

いやー朝からびっくり。若干寝坊したけど飛び起きました。
TBSの日曜九時って嵐くんとしては初めての時間かな??

ていうか!
「舞台が新宿」ってことはロケありですか!?
朝ズバがちょうど見れたけど、その映像がロケっぽくてテンション上がりました。
真冬の寒い時期の撮影は大変でしょうけど、体調に気をつけてがんばってほしいです。

では、私はこれからさらなる北の大地に行ってきま~す!

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

