プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



引っ越しまで…

あと4日かな?
そうです。そんなにもうすぐそこまで近づいているのに。
…全然片付かないよん(゜∀゜;ノ)ノ

ここ数日でやったことといえば、雑誌切り抜き。

以上!

近しい友人や家族は、私の部屋が物が多く、私が片付け下手だと分かっているので
引っ越しが決まった時点から「大丈夫?」と聞かれ続けてきました。
そのたびに「今回はだいじょ~ぶ」と胸を張って答えていたのですが…
やはり今回も、いや今回はこれまで以上にダメかも。

今の部屋に住んで5年と少し。
この間に嵐ファンになったので、その産物がそこここに散らばっているわけです。
主に大量の雑誌。
雑誌がたくさんあるのを知っている彼に「全部捨ててやる!」と言われますが、
これらがほぼ嵐関係で、捨てる気が全くないというのを知りません。(切り抜いたら捨てるけどね)
ファッション誌なら捨てるのは簡単なわけなので、そう言われるんですよね。
でもほんとそれだけは勘弁してくれと思い、ここ数日は切り抜きばかりしています。

先輩ファンの方々を参考に、私も無印のクリアファイルを使っています。
・テレビ誌はA4の40ポケット
・女性誌とポポロはA4ワイド
・他のドル誌はA4サイドの32ポケット

小さいサイズのドル誌は、試しに買ったサイドポケットにしているのですが
どれが合うのかいまだによくわからないです。
サイズ自体はB5なんだもんなぁ。

テレビ誌と女性誌はけっこうこれまでも整理していたので勝手がわかっているのですが、
ドル誌は実はほぼ初めての切り抜き作業。
切るとこいっぱいあるから先延ばしにしていたので、しっぺ返しくらいまくってる状況です。
一番ドル誌が多い時期が、やっぱり10周年を祝った2009年末から2010年秋くらい。
5人座談会ばっか。それしか買ってないからだけどね。
にやけながらだけど、じっくり読んでるひまはなし。

50センチほどあったドル誌の山も、ようやくあと数冊になりました。
ほんとは今日が古紙回収日だったので、全部やってしまいたかったけど体力的に無理だった…
それにこれですべて終了みたいな感じですが、あとオリスタやハナコもいたりするんだな。
そしてオリスタも未開の地…
職場のロッカーに持ち込んで隠しとこうかなと本気で考えてます。

雑誌を今日中に終わらせてあとは荷造りに専念しないとそれはそれでマズイ。
チラリと見た番宣の潤くんのかわいらしさに癒され、チョコラにお世話になりながらがんばります。


メンズノンノ

新宿アルタの地下に、メンズノンノのポスターがあります~。
知らずに通り掛かってびっくり。
どどーんと4枚くらい?あるもんだから「ひー(><)」となっちゃって。

印象は…


続きを読む

仕事中ですが

今仕事中で、おつかい中です。
おつかいはよくあるのですが、今日はなかなか遠い。

片道2時間かけて館山へ

向かってます。バスで。

館山といえば翔くんの今年初仕事の場所だよね。今日はいないよね…。
アクアライン通るの初めてで小旅行気分です。
今日あったかいしね~

移動中に仕事をするわけでもないので、anan買ってバス乗り込みました♪
じっくり読んでやる~と思ったのですが、いやぁ直視できない(^^;)
扉ページは全然平気。てかこのショットが一番好きです。
ページが進むにつれてキワどくなってく気が…。
きゃー脱げるっ見えそ…って一人興奮気味になりました。
空いたバスでよかった。

それにしても背中からお尻のラインがキレイだなぁ。
男女問わず、このラインがキレイな人には憧れる。
トレーニングしただけあって、イイ体してるわぁとため息出ます。
髪型もこれくらい好き。
光の入る部屋での撮影で柔らかな表情が多くて、いい企画だなぁと思います。
女性モデルさんとの絡みがなくて少しホッとしたり(笑)
まぁこれは男の体特集だからだけど、男性のヌードやると女性とのショットがあって、ほんとドキドキ通り越しちゃうことあるからねー。
あ、でも潤くんのときは別によかったんだけどな。あれもキレイだった印象。

これ見たメンバーの反応はどうだったかな。
特に何も言わないのかもしれないけど、次脱ぐなら誰とかわいきゃいしてる様子を想像してしまいます。

さて、そろそろ館山着くかな~?
勤務時間中なの忘れるとこでした(^^;)

イヴに花男F

さっき月ジョンだけ立ち読みしてきました。

久々の通常月刊嵐、ほのぼのする~。
やっぱこの連載サイコーだよね。
潤くんのカーデが、こないだマネキンで相葉ちゃんが着てたのみたいだなと思いました。

年末の番組はまだ白紙が多かったけど、24日の夜に「花より男子ファイナル」の文字発見!

何度も見てるけど、やっぱりうれしい♪
しかもイヴにやってくれるなんて、やっぱり花男はすごいってことよね。
20時くらいから3時間ほど、しっかり放送してくれるみたいです。
TBSグッジョブ☆

フジが24、25日のゴールデンが未定のようで。
イヴにVSのレギュラー、やるかなぁ。どうでしょう?
最近同日にいろんな局に出るのが多いけど、できれば一日一番組がいいな…
25日はエムステスーパーライブあるしね。
ま、贅沢な悩みなんですけどね(^^;)

マイガール最終回は12月11日。
最後の番宣はあるかな?
相葉ちゃん、あと少しがんばって!!

続きを読む

私の好きな5人

週ジョンが素晴らし過ぎる。
保存版にできるようにセンターにしてくれて、過去の記事も写真も惜しみ無く。
テキストちゃんと読んでないけど、盛り沢山な感じですよね?

そしてそして、最後のページの写真が大好きです。
相葉ちゃんを見上げる4人。
「じゃあ相葉さんレモン持って、皆さんで見上げてみましょうか」
みたいなカメラマンさんの指示でしょうか?
なんてグッジョブ!
そしてちゃんと掲載してくれたジョン、グッジョブ!!
だって見上げてるから潤くんとか顔あんまり見えてないじゃないですか?
でも、みんな柔らかい優しい表情してるのがすごくわかるんだよね。
とってもステキなお写真だと思います。

ここ最近とりまく環境は変わったけど、この5人の関係は変わらない。
そんなこと思いました。
ここ最近の嵐くんしか知らないけどね(^_^;)
でも私の大好きな嵐くんがそこにいました。

週ジョンは何週かに渡って嵐特集してくれるみたいですね。
今回みたいな大特集ではないんだろうけど、昔の写真やらをみられるのはうれしい。
楽しみです♪

書きたいことたくさんあるけど、今日はここまで(汗)
VS嵐パークも行ったんですよ~!
また今度書きます!

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

