プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



エムラバ(女子)未放送トーク

昨夜のエムラバ最高でしたね。
番協に参加した相方ちゃん宅にお邪魔して一緒に見ました。
最初はキャーキャー言いながら見てたんだけど、途中から相方ががっつり映ってて大爆笑。
嵐が目に入らない曲があって大変です(笑)

リアルで見て、2回リピして寝ました。
ただ、ムビオンのリピが激しくて。
最後の二宮さんの腰!
ヤバクない??あれ回しすぎじゃない?
ちょ、他の人どうよ。いや、二宮さんだけだよあんなぐいんとまわってるの。
きゃーやばーい!
とか言いつつ何度そこだけリピしたことか。
こんだけ見たら夢に出てくるかなぁ。と淡い期待をいだいて寝たのですが、さすがに疲れて夢なんかみなかったよ。ザンネーン。

そんな相方ちゃんがトークのレポをくれました。
ブログに載せてもいいとのことなので、お言葉に甘えてアップさせていただきます♪
青字は私のコメントです。

続きを読む


8月22日エムラバ

昨日エムラバ観覧に行った相方ちゃんとさっき会ってきました。
彼女はまだまだ夢見心地でしたが、朝方まで書いてたトークのレポもらって、思い出したことも話してくれて、もう自分も行った気分♪
幸せのおすそ分けありがとう!>私信
すっごく近くて、ゲストさんがすぐそばくらいの位置だったらしい。
こりゃテレビ映るね。

で、なんか今回は「男子ナイト」なのかと思いきやどうやら少し違うらしい。
観覧終わってから電話したとき「なんかおかしいの。女子しかいなかったような…」という相方ちゃん。
ツイッターとか見てみたら、確かに男子は終了時間が遅くって。
どうやら、

通常通り(女子)のライブ→トーク→女子帰宅→男子ライブ→トーク→男子帰宅

の流れなのかも。
相方ちゃんたち女子が帰るとき、別室に男子がいっぱいいるのを見たらしいし。
ゲストも、相方ちゃんが参加したほうは女性ゲストで、男子ライブの方は男性ゲストだったようです。
2回もライブやったんだね…ほんと多忙

両方とも4~6曲ずつやっているみたいで、そして両方とも22日放送と言われているらしい…
全曲放送してほしいけど、相方ちゃんの話聞く限りトークも見たいよぉぉぉ><
1時間で全ておさまるのか。おさめてくるんだろうけどさ。
全部で10曲くらい?見たいですけどもー!
おそらく国立の音漏れから帰って来て、めっちゃ嵐モードで見るんだろうなぁ。

あ、エムラバ200回記念ライブという位置付けらしいです。
最高画質でお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

CM覚書

完全に自分のための覚書です。

Miiつくる→雅・智・翔(MXトモコレ)、潤(Mステ)、和(スマスマ)、5人()

リビングパーティー→ワンワンかるた(おはスタ)、びんかんバクダン(ズーム)、個人的クイズ(月9)

ミニゲーム→ギャロップダービー(めちゃイケ)、スキージャンプ(おはスタ)、ジャングルジャンプ(ブランチ)
早切りベジタブル(おはスタ)、パンチングファイト(おはスタ)、UFOカメラ(おはスタ)

特別編→Miiつくる、個人的クイズ(トモコレ)、かくれんぼかくす、かくれんぼさがす

逆再生

au新CM。
テーマが逆再生なんて!
深夜枠再び(涙)
思い出すのは大宮だけど翔潤なのね。
会見もCMもこの2人でしたが、あとの3人も逆再生で話してるのかな~

サイト見るとストーリー仕立てでワクワクする。
しやがれのタイトルバックも追われてる設定だった気がするけど、これもそんな感じなのね。
いいよ、ルパンとかあぶ刑事っぽくて好きだよ。

会見の翔くん。この髪型はいいんだけどな~
ゼロ仕様の髪型がどうしても好きになれない私です。

5時半過ぎに
・日テレ every.
・フジ スーパーニュース
それぞれ流れました。
会見の挨拶も逆再生バージョンでやったんだね。すごいな~
逆再生されるとなんか笑っちゃう。けっこううまいんだけどね。
日テレはCMの逆再生もしてくれました!
こう言ってたのか…
全然わかんなかったけど、たいしたこと言ってない(笑)

夕方WSをリアルタイムでチェックできたのは仕事お休みしてるから。
先週から喉が痛かったんだけど、土曜に友人結婚式があって、日曜になったら声が出ない(泣)
声が出ないと電話も出られないので月火とお休みしてます。
咳は出るけど、体調は至って普通なのでどうしたらいいかわかりません。
昨日お医者さん行って薬もらったけど、声が出ない状態はあんまりよくなってないし。
満足に声が出ないってほんっとうにもどかしいです。
お店とかも指差しかジェスチャーで、常に必死。
明日は出勤するつもりですが、よくなってるといいなー
みなさんもお気をつけて。

早々に嵐くんの携帯待受はゲット。
入力できる文字にひらがなも入ってたけど、これって前からだっけ?
「いらっしゃいませ~」って入力しました。見るたびにやけることうけあいです。

レコーダーの状況

じわ~りじわりとアラシ大作戦にはまっていってます。
のほほんと過ごしていたら明日は智くん日テレジャック?だよね??
マイレコちゃんの容量が…

先週末はバタバタしていたせいもあって、特番系は何も見ていません。
VS、わが家×3、世界一受けたい、深イイ、かな。
これだけで20時間くらいになりそうだけど。
昨日「チョコラ飲んだら爽快」と書きましたが、夕方にどっと疲れが出ました。
後回しになるだけなんだよね~そりゃそうだ。

というわけで昨夜もリモコン片手に眠ってしまい、編集がはかどらず。
最近よく昔のを消したり落としたりするんですが(すぐ消せるのが多いから)、
昨日は思い切って最後の約束を消しました。
DVD買うんだから!と落としてなくて、残したままだったんですよね。
二宮×藤木さんにみとれたり、「やることリスト」に笑ったり、ダクトのわきゃわきゃに癒されたりしてました。
全部消すのは惜しくなって、最後の花火が上がった後の「あれから10年か」というところからエンディングだけは残しちゃった。
だから進まないんだってば…
でも長時間の番組は見る気が起きなくて困ります。
見たい気はあるんだけどね。気合い入れないとダメなんだよな~

そんな中、毎日楽しみにしてるのがアニメの怪物くん。
リアルタイムでは知らないし、私の地元では再放送していなかったので今回初めて見ています。
第一印象は「悟空だ…」(怪物くんの声が)だったんですが、普通におもしろいですよね~
ヒロシとか仲間を助けようという気持ちで行動していたり、素直でスカッとする。
怪物くんのワガママっぷりがかわいくて憎めないです。
うるさーい!って智くんやるんだよね。かわいいだろうな。
昨日は放送なかったけど、今日はナビ番組と続けてなので楽しみが2倍です♪

嵐ちゃんすら後で見ることになりそうな予感ですが、明日のために今夜もチョコラ飲んでがんばります。


つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

