プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



相葉ちゃん@MISS

にのちゃんのときがとってもよかったので期待してましたが、ほんとに期待通りで◎◎

写真は、最初のページのは私的には少し微妙で…。
あれ~って感じだったんですが、三つ目のスタイリングが最高にかわいい☆
他のスタイリングも、よくよく見ていくとやっぱり相葉ちゃんはスタイルいいしおしゃれだなと思う点がいっぱい。
IT社長風も新鮮でしたが、着こなしてたし。
そしてブタとたわむれるのがまたかわいい(>▽<)
ほんと、ブタさんにじぇらしぃです(笑)

写真同様、それ以上にテキストがいいですね。
小さい頃のことから結婚の話まで。
あまり生い立ちの詳しいことは知らないので、へ~ってことがたくさんありました。

嵐のことになるとこれまた一生懸命に話してくれていて!
ほんとに相葉ちゃんはいい子ですよね。

最後は「メンバーはこんな人」
にのちゃんのときと同じような構成ですが、ここは相葉ちゃん。
「メンバーを動物にたとえると」!

これおもしろいですよね~。
潤くんがサイなのがなんだかかわいい。
「僕乗ったことあるからわかるんです」
お茶の間の印象と一番違うのがもしかしたら潤くんなのかな。
(クールとかこわそうとか)
そんな潤くんが本当は熱いんだって僕は知ってるよ!
って言ってるみたいで(妄想)。

もちろんファンは潤くんがあったかい優しさを持ってる人だってわかってるけどね♪

締めのコメント。
゛嵐を知ると人生の希望が増量する゛
ここまで言うかってくらい愛が溢れたお言葉、涙しそうになりながら大きくうなずきましたよ!
これはMISS編集部に嵐ファンがいるな(笑)
(次号はNEWSさん特集みたいですがっ)

あと三人いますから、MISSさんどうぞよろしく~♪

宿題くん!!!

カンカン最高!
キザセリフなんか言わせて~ぐっじょぶ◎
深夜にテンション上がりまくりですっ(>_<)

潤くんが相葉ちゃんに超急接近したとことかきゃーきゃーしちゃって(汗)
あのとき潤くんは向こうの四人の方に行きたかったのかなとか(勝手に)思って、よけいほほえましくなりました☆

カンカン同様、私も「おいで」って言われるの弱いですが、最後のにのちゃんの

ずーっと離さないよ

には負けます\(≧▽≦)丿

取り急ぎ一回ツボだけリピしたので寝ます。(寝られるかな)

明日の朝また見てから仕事行こ~♪

にのちゃんと銀座

書きたいことがありすぎる!!

金曜にHanakoとオリスタを、土曜にMISSとMOREを購入。
もしツア録画しながら感謝祭見て…。

かつてこんなに雑誌大量に買ったことないので、けっこう浮き足立ってます(^^;)

感想を書いておかないと自分が何を買ったのか忘れそうなので、少しずつ書いていこうと思います。

【Hanako】
ニノ&にしきーが多いテレビ誌は一冊も買っていません。(今のところは)
なんかどれも内容が同じに見えて、テキスト重視の私としては決め手がなく…。
(ただ、ジョンは連載の山コンビがよいのでやっぱ買いそう)

それなのにHanakoを買ったのは、銀座特集だったから。

土日で母と妹が泊まりにきていたのですが、事前に銀座に買い物に行きたい、しいては銀座でランチをしたいと言われていたんですね。
私そんな銀座のお店知らないし~どうしようかと思っていたら、ナイスタイミングでHanakoですよ。

ウキウキしながら本屋に行き、まずにのちゃんをチェック。
紙がイイ\(≧▽≦)丿
そこにテンションが上がり、ツーショットの黒革ジャンにのちゃんの腕組み笑顔にこっちまでにやけてしまいました。

次ページはアップ!!
ちょっこれ原寸大くらいじゃないですか!?
ドキドキしながら次のページ。
見開きの左ページににのちゃんのお写真とテキスト。
最後のページだけ洋服が違うのかな?私は黒革ジャンのが好きです。
テキストは他の雑誌とそんなに変わりませんが、三枚とも写真がとっても好き(>▽<)
ドアップもテンション上がりますが、最初のツーショットがツボでした。
なんだか兄弟に見えるんだもん。見慣れたのもあるんでしょうが(笑)

で、もう一つの目当ての銀座特集も活用しました。
「1200円台からのランチ」というはみ出し特集みたいなの参考に、メルキュールホテルに行ってきました☆
パスタやキッシュなどメインを頼むとサラダやパン、スープがビュッフェスタイルでいただける、というお店。
二種類あるパンがおいしくて!
メインが来る前におなかいっぱいになりそうでした。
メインを頼まない1000円のメニューもあったので、軽食ならそれで充分そう。

三人だったので、パスタ二種とキッシュを頼んで分け分けしながら食べました。
食後にコーヒーか紅茶もついて1500円以下なので、だいぶ満足です。
また行きたいな~

いろんな意味でHanako最高◎な週末を過ごしました♪

拍手

拍手が増えていることに今さら気付きました。
ありがとうございます!!
誰かに読んでいただけてるんだと思うと、とってもうれしいです。
感謝をどうやって伝えたらいいのかよくわからないのですが、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

こないだのPOTATOでは拍手についても嵐くん答えてましたよね。
コンサートで拍手がないときがあって、そのときは悲しかったという智くん。
にのちゃんも言っていたけど、拍手って終わりがわからないとしにくい。
特に日本人は一人だけで拍手なんかすると、目立っちゃう可能性あるし。

そんな中、私のブログに来ていただいて最初に拍手してくれた方、本当にうれしいです。

と、実際の拍手とブログの拍手を結び付けて感動しています◎
だいぶ違う拍手ですけどね(^^;)

嵐くんたちは拍手をする人が目の前にいるんだから、いつも100%出してるんですよね。
つくづく大変なお仕事だと思います。

ブログは後から修正もできるし、いつ見ることもできます。
でももしかしたらまったく予想していないような方が読んでいるかもしれない。
いつ誰がどんな状況で読むかわからないから下手なことは書けないなぁと思ってます。
自意識過剰かもしれないけど、ネットって見えないのでやっぱりこわい。
気をつけるに越したことはないと思います。

ま、なんだかんだ言っても能力には限りがありますからf^_^;
自分のできる範囲で思ったことを書いていきたいです。

なんだか言ってるそばから何書いてるかわからなくなってきました~(笑)
私たいてい平日は朝出勤中にこれ書いてるので、会社が近付くと焦ってくるんです。

ということで今後もよろしくお願いします(^O^)

では、いってきます!

「やっぱりかっこいいよね、櫻井くん」

先日大学のときの友達とランチをしてたくさんおしゃべりしてきました。

友達は保育士の資格をとるため勉強中。
で、最近民間の資格を取得したと。
「チャイルドマインダーっていうんだけど、知ってる?最近チャイルドマインダー嵐って有名な番組あるらしいんだけど」

えっ!?

知ってますとも!!
てか「有名な番組」!?ほんと!?
保育士界では有名な番組なのかしら。

普通のガールズトークだったのが、一人テンションが違う方向に行ってしまった私。
気付かれないようにしていたけど、
「でも最近嵐好き~」
とか友達が言い出すので、さりげなくFCに入ったことを発言しておきました。
否定されるでも賛同されるでもなく。
ま、いいんです。

と、そこで友達がタイトルのことを言ったのです。
「最初はニノだったけど、今は櫻井くんだなぁ。知的でかっこいい。」

嵐番組を中心に見てると、どうしても最近の翔くんはダメキャラなんですよね。
だから実はびっくりして(笑)

でも普通に生活してる中で見る『嵐』は、キャスターやってる翔くん率が高くなるんですよね。
オリンピックのときは毎日のように北京から試合結果をお伝えしていたわけで。
『嵐といえば知的な櫻井くん』
という人、すごく多いんじゃないかとこのとき思いました。

ananの好きな男ランキングに翔くんの名前があったのも、嵐ファンではない人の目にとまったからというのもあるんじゃないかなぁ。

もちろんギャップがあるのも翔くんの持ち味だと思うのですが、ダメキャラな翔くんはまだ一般的ではないんですね。

かわいい翔くん、かっこいい翔くん。
おバカな翔くん、真面目な翔くん。

たくさんの人に知ってもらいたいような惜しいような(>_<)

嵐の可能性はまだまだ広がるばかりですね。

初のアイドル誌購入

買ってしまいました。POTATO10月号

人生初のアイドル誌!
これまで嵐くん関係の雑誌ってそこまで買ってなかったんです。
MISS(ニノ)、月刊テレビジョン(9月号表紙・巻頭が嵐)、CUT(智くん、ニノ)
以上4冊!!
少ないですね~(^^;)

いつも立ち読みしておなかいっぱいになっちゃうので、買うまでいかないんですよね。

でも今回のPOTATOはテーマが『手』。
手に関するテキストがとっても好きで、立ち読み後しばらくして買ってきました。

買おうと思ってからが長くて!なかなか見つからなくて、3軒目の本屋で立ち読みされた感のある新品ではないものを買うハメに。
でもほしかったからいいの。(でもでも買ってから別の本屋で平積みされてるの発見…)

以下感想です♪

・メンバーの「手」に関する印象
やっぱり智くんの手はみんなきれいだと思ってるんだ~。

・翔潤くんソロカット
きゃーアイドル(≧▽≦)
このページキラキラし過ぎて直視できないんですが(笑)

・相葉ちゃんのリングをしなくなった理由が「なくすから」
らしくてほほえましい(*^^*)

・どうせなら手のアップの写真があってもよかったのになぁ。
写真集にあったけど、いくらあってもいいよ。
手フェチの女子は多いよ!

余談ですが、私は翔くんがジャケット腕まくりしてるときに見えるヒジ下が最高に好きです(笑)

もっとたくさん思うところはあったはずなんですが、勢いづいてポポロも買ってしまったのでこの辺にしときます。
ポポロもやばいです(>▽<)

9/22宿題くん

最近宿題くんで嵐くんたちがあまり食べたりしないですね。
翔くんのマキシマムうまいも聞いてないなぁ。
今回こそ言うか!?と思ったけど言わず…。
まあ基本「うまい」しか言わない(智くん中心に)人たちだから、仕方ないか(笑)

ゲストTKOさん。
大本さん(名前違ったらすいません!)が家電芸人に出ているので、個人的に勝手にテンション上がりました。

潤くんをライバル視っていうのはなんでだろう。
それについてのツッコミはなかったですよね。(カット?)
でもaiko話が出てきたのはうれしかったです(^O^)
aikoサイトのダイアリーか何かにTKOさんの名前出てきたことあったのですが、そんな前からの知り合いだったとは!

今回一番のツボはもちろん、にのちゃんとのドラマごっこ!
「ケガしたくないよ~」
と言いながらも、演じる姿がかわいくて(>▽<)
なんであんなにキラキラしてるんだろう。

流星の絆では「友達が少ないことを弟たちにからかわれる」役みたいなので、わりとネクラな役なのかな?
(ほんと原作とは全然違うので、逆にワクワクします)
だからあまり弾けた笑顔は見られないかもだけど、久々の演技を毎週見られるのが楽しみになってきました☆★

主題歌>少クラ

日曜の夕方、新宿にて一人叫びそうになるほどのビッグニュース。

流星の絆、嵐が主題歌!!

Beautiful Days
11/5発売

やっぱりきたね~♪
一年にCD4枚発売って確かに多いかもしれないけど、エイ○ックスのアーティストさんとかよくやってません?
だから私は今回も主題歌は嵐に違いないと思い込んでました。
これで違ったらへこんだなぁ。よかったf^_^;

それで昨日は少クラにて重大発表があるという日でした。
私はBS見られないので、いろんなブログをドキドキしながらめぐっていました。
そして昨日のニノニッキよろしく、いつの間にか携帯握り締めて寝てしまったという(笑)

でもにのちゃんが少クラに出てる夢をみました(>▽<)
歌っていたのは「夏の名前」。なぜ…
金曜のレコメンでロマンス流れたからかなぁ(Oneつながり?)

ま、それで起きてすぐブログめぐり再開したのですが…
アジアツアーのステージレポート?
をやるんですか??

「重大発表」というから凱旋コンだとばっかり思ってましたー。
携帯握り締めてたのも、コンサートならFCからのお知らせが先に来るかなと思ったのもあるんです。

アジアツアーの様子がわかるのはすごくうれしい!
でも主題歌発表の直後だと、正直かすんじゃいます(´A`)

重大発表とまで言われて10日間くらい待ってたのもあるし。
ちょっと期待させるような言い方しないでよっ。

まあね、結局私はアジア行けないし少クラ見られないからいじけてるだけなんですけどね(;_;)

こんな切ない(?)お知らせも、主題歌発表のおかげで楽しく乗り切れました♪
もう新曲で頭はいっぱいです。楽しみだ(*^^*)

地震で目が覚めて

今朝関東で地震がありましたね。

ってエントリしようとしてたら

流星の絆、主題歌に嵐さん決定だそうで!

beautiful days

バラードかなぁ。
楽しみ~♪

そして、今朝の自分ゴト。なんかもうどうでもよくなりましたが、書いちゃったのでエントリしときます(笑)

今朝の地震、東京23区が震度3だったようで…。

地震て、人がわかる揺れが来る前に建物がミシっとしますよね?
それで目が覚めて揺れが来て「今日で世界は終わりだ」って思う。
私は地震が来るたびそう思ってるという(笑)

大きな地震が起きると昔から言われている地域出身なので、恐怖心だけは強いんですよね。
備えは全くしてないんですが(-.-;)

で、今朝7:15頃かな。地震で起きて、震源や震度を確認しようとテレビをつけました。

直後には出てこないのでフジテレビの番組を見ていたら、俳優3人がトーク中。
香川照之さん、小泉今日子さん、本木雅弘さん。(漢字違うかも)

とってもイキイキと楽しそうに話していて、震度がわかってからも見続けてしまいました。

三人とも42才なんだとか。
ただ共演したことあるっていう以上のつながりを感じました。
仲がいいっていうのとは違うような…同志みたいな雰囲気で、見ていて気持ちよかったです。

三人とも話し上手で聞き上手。そして話させ上手(笑)
モッくんがキョンキョンに「結婚しないの?」って聞いて香川さんびっくり、みたいな。
でもキョンキョンもちゃんと答えてたなぁ。(半分寝てたからうろ覚え)

キョンキョンきれいだなぁ。ああいう年のとり方したいな。

ボクらの時代という番組だそうです。
来週もやるみたいなので録画しておこうっと。

オトノハOSAM

ゲームニッキ見ようと六時過ぎにウェブチェック。
おっ今日は20日だ。オトノハも更新だー。

まずニッキ。そっか打ち合わせって行ける時に行く感じなのね~と思い、オトノハへ。

こちらも同じネタでしたね。
なんか二人が同じことを話していると、ほんとリアルタイムなんだとわかってうれしい。

にしてもサムさん!?治さん!?

夜中じゃないのに大笑いなんですけどー!!

普段イニシャルで区別したりしないのかな?
それとも並びがいつもと違ったのかな。

OSAMだと年齢順だけど…。
見慣れてたらいくら深夜でも笑い転げないですよね。

や、嵐くんならどんなささいなこともみんなでわきゃわきゃしていそうだけど(笑)

この四人がリハーサル室をアツくするって。
楽しそー(>▽<)


アジアツアーもケガなく楽しんでほしいですね~。

アメトークSP

notアラシゴト。
ちょいちょい入ってますが(笑)

以前久々にアメトークみたら家電芸人の回で、それ以来たまに見るようになりました。
あれ見なかったら私今でもVHSだったかも!そう思うくらい勉強になってます。
家電芸人見た後、パナソニックさんのDVDレコーダー買いましたから!(品川さんのおかげ)

今回のSPは家電芸人とスラムダンク芸人が見たくて。
録画しといたのをアラシちゃん後に見てました。(おかげで寝不足)

【スラムダンク芸人】
一番マンガ読む時期に流行ってたので、私のまわりはファン多いです。
私も含め三井で泣く人が多かったので、もっとみっちーやって~とか思っちゃいました。
ま、名場面多いから仕方ない!
谷沢のくだりあたりから泣き始め、最後の花道と流川のシーンでもう…。
うぅ。やっぱ泣けます(T_T)
ヴィレッジヴァンガードに全員集合ポスター売ってるんですよね~
やっぱ買おうかしら(笑)

【家電芸人】

今回もフムフムと聞いていたら、
チュートリアル徳井さんが、前回スピーカーの話をしたら急上昇検索ワードランキングに入ったと。
「だって嵐とか入ってる中に○○(スピーカーの名称)ですよ!」

えっえっ!びっくり( ̄□ ̄;)!
こんなところで嵐の名前聞くとは思わなくて、心の準備ができてないから一瞬テレビに集中できませんでした(笑)
しかも二回くらい『嵐』って言ってましたよ(^-^)

名前出るだけでうれしい(笑)

徳井さんは24時間テレビ出てたし、劇団ひとりさんは魔王だしっ!
番組のゲストに来た芸人さんも多いから家電芸人好きだなぁ。

それにしても、テレビほしい~(>_<)

次号anan

好きな男、嫌いな男

9/24発売

出るんですね~

去年やまたろコンビが出ていたので、そろそろかなと今回の次号予告を立ち読み。
ちょうど次号でびっくりしました(笑)

潤くんのお名前と写真があったので、嵐くんで一番はやっぱり潤くんかな。

でも今年は嵐くんみんな上位にいそう。
特に智くんは急上昇していそうですよね。
集計期間いつだったんだろう。

そもそも本屋に行ったのはCUTが目当てです。
本屋で中身確認して思わずにやけそうでした(照)

これからテキストもじっくり読みます!

肝試し@アラシちゃん

最初普通に怖くて、みてるこっちも
「まじでガチでやだ」
状態でした。
お化け屋敷苦手なんです(;_;)

翔くんと相葉ちゃん。
「俺先行こうか」
「俺大丈夫」

二人でがんばってるのがかわいいんだけど、怖くて胃が痛くなりそうでした…。
でも翔くん、ビビりじゃないよね。
逃げ足は速かったけどがんばってたよ!

その後の三人がなんにも怖くなくてほっとしました。
でもテレビ的に大丈夫?(笑)
智くんてびっくりすることあるんだろうか。

私のツボとしては、
・変に積極的に動く潤くん
・全然しゃべらないにのちゃん

末っ子コンビがかわいいよー(>▽<)
「こんなの怖くないもん」って言ってる子と、「みんなが行くなら行くよぅ」って言ってる子が
動じない長男について行く。

みたいに見えてしまいました。

声を出して恐怖を和らげるタイプと言われてるあたり、やっぱり潤くんは嵐の末っ子だなぁと。
ツッコミ隊長のニノの声をこんなに聞かないということは、まじでガチで怖かったんだろうな。
だってにのちゃんより智くんの声のがたくさん聞こえた気がするよ?(笑)

でももう肝試しはカンベンです。

10月に旅行したいなぁと思っていて、日光が第一候補なんです。
だから先週から旅の参考

9/17ゲームニッキ

にしきーって(笑)

実際そう呼んでるのかな。
今後テレビで番宣も出てくるだろうし、どんな雰囲気か楽しみです。

続々にのちゃん雑誌ラッシュですもんね♪

智くんに続き嵐メンが主演ですが、魔王は斗真くんとダブル主演だったわけで。
だから二人表紙がほとんどでしたよね。
あの二人が全面に出てこその魔王だからもちろんいいんですが、にのちゃん一人が表紙で並んでるとなんともいえない気分になります。
たぶんファンになってから誰か一人が主演で注目されるの初めてな気が。
隠し砦や花男の潤くんもあったけど、共演者の方と、がやはり多かったと思います。
にのちゃんがずらっと並んでると、もうドキドキそわそわしちゃって大変なんです(^^;)
特にこの一年、にのちゃんは嵐を支えていたイメージがあったので。
ソロお仕事だとこんな大きなお写真がたくさんなのね~。
初心者ファンとしては心臓に悪いとしか言えないです(笑)

まだドラマ開始までは一か月。
番宣に撮影に大変だろうけど役者二宮さんがんばって!

9/15ZERO、宿題くん

本日の翔くん(もう昨日だけど)
今日はノーネクタイ。
先々週(24時間テレビ後)のときのゴールドというかカラシ色みたいなネクタイが似合い過ぎて超ツボでした。
でももちろんこっちもよい!

上下のスーツの色も違ってラフでしたね。
あんな人職場にいたら…と想像するだけでにやけちゃう(>▽<)

でも今回は服装よりも髪型が!
谷選手の対談のときの髪型がスタジオの翔くんよりラフな気がしたんです。
寝癖とまではいかないけど、キメキメでない感じがほんとにかわいくて(*^^*)

コメントしてるとき
「外資に勤めてる友人に電話して…」
とか言ってましたけど、さりげなくてかっこいい(´A`)
友達と仕事の話をするっていうのがなんだかリアルで、勝手にドキドキしました。

スーツもいいけど貴族もね♪
翔くんはやっぱりノースリなのね(笑)
ていうか末っ子コンビ似合う!
智くんかわい過ぎ(>_<)

前回のゲーム(スガさん♪)でイタイ思いしたから?
髭男爵さん、ずいぶんすべらされてましたね~。ニノに(笑)

そして、彼女さんの気持ちわかる!
私も昨日彼氏に
「今日嵐の結成日なんだー」
って言ってたもん(笑)

「ニノ」と連呼するルイさん、きゅーって笑うにのちゃん。
なんだか今回は

嵐くん誕生日おめでとう!

嵐、祝9才!!

日本時間かハワイ時間かとかあるんですね。
昨日お祝いコメントを出されているブログが多い中、私は書きたいことがまとめられず…。
ハワイ時間に合わせたということにします(^_^;)

記念とか節目とか言ってるので、てっきり今で10年なんだと思ってました。
でも今から10年目、ってことなんですよね。
で、来年が10周年☆

去年の今頃、ようやくジャニーズウェブを見始めたと思うとずいぶんはまってるなぁと思います。

デビュー発表がハワイだったり、ニノが演技派だったり、翔くんが大卒だったり…と一般的なことは知っていました。
でもこんなにいい曲がたくさんで、おバカな番組やっていて、本当に仲がいいグループだと知ったのはこの一年のことです。

その一年ですら、翔くんの立ち位置や智くんへの注目度は変化したように思います。

ほんと目がはなせないです。

決して普通ではないキラキラした五人ですが、限り無く普通っぽいですから、これからもたくさんの人に愛されるといいな。

トップになるって夢を実現していく様を、途中からでも見ることができて幸せです♪

とりあえずアジアツアー、にのちゃんはドラマの成功を願ってます。

体調崩さないようにね!
もちろん六人

週刊文春

truthについての記事があると聞いて立ち読みしてきました。

考えるヒットというコラム。

とにかくうれしすぎて泣けます。
truthをすごくほめてくれてるんです。

truth作った方って嵐の曲で見たことないよね?って私は思っていたのですが、実際そんなに有名な方ではないみたいなんですね。
アレンジの方も。

それでこんなに斬新な曲ができて、すばらしいと。
日本の音楽シーン、まだまだおもしろいぞ、と。
さらに

音に歌が負けてない。
嵐のポテンシャルを再認識させられる。

これらのお言葉、鳥肌モノでした。
いわゆる評論家みたいな方からこんな風に言われるなんて。
すごいね。

しかも嵐はリーダーの力が大きいとか言ってくれちゃうし!

キラキラ嵐さんがいっぱいの雑誌をさしおいて、こっちを買ってしまうかも。

オトノハ エール交換

オトノハ更新☆

最近更新したばったなのに、こんなに早く更新してくれるなんて…。

やっぱりこれまでがものすごく忙しかったのでは、と思います。

翔くんて、たぶん伝えるのが好きというか、向いてると思います。

ニュースもラップも。
人に伝えたいことがいっぱいあって、さらに伝える手段を持ってるから、たくさんの言葉で届けてくれてる気がします。

翔くんの文章わかりやすいし☆文才あると思う。

今回の「エール交換」

高校野球好きとしては、由規選手が出てきてうれしくなりました。
去年の甲子園で応援してたから、勝手に身内意識を持っていて(田中まーくんとかダルとかもそう)。
そっか嵐好きなんだ~♪

「お互いのフィールドで精一杯のパフォーマンスをして、エール交換ができた」
これ由規選手見たらすっごく喜ぶんじゃないかな。
あれから一週間か~
早いですね。
三日月がだいぶ丸くなるくらいですもんね。

関係ないけど最近私のまわりで嵐好きな男子が多いんですよね。

私がドームに行くことを言ったときに
「スゲー楽しそうじゃん!」
とスゲーうらやましがられました。

偶然魔王を見てtruthばっか聞いてる人や、カラオケ好きの上司に変わったから嵐曲練習中の人とか。

いいことです(^-^)

ハーモニカ!

ジャニーズウェブの今週のひとこと。

「魔王は終わらない!」

ずっと気になっていたのですが、総集編でもやるのかなと思っていたんです。

でも何あのラスト!!
DVD買うしかないね…。
ずるいぞ魔王っ(>_<)

取り急ぎ衝撃の感想でした。

早ズバ、朝ズバ

もともと五時半に起きる予定だったので、少し早めに起きて見ました!

早ズバってたまに見るんですが、テンポよくコーナーが変わっていくので斗真くんが天気予報に出ていてびっくり。
緊張してるのかぎこちなかったですが、智くんの分までがんばって!と思っちゃいました☆

そんな智くんはやっぱりエンタコーナーだけ(笑)

早ズバは最後の最後まで出てくれたので、15分が長かった!
みのさんが5時半またぎやろうとするときまで後ろに小さく映っていたので、画面の右側ずっと見てました。

ここからは早ズバか朝ズバかすでに記憶が曖昧なので、箇条書きに。

・クランクアップでルアーもらった。
すごくうれしそう。あの笑顔もっと見たかった~
ラジオでルアーに癒されるって言っていたようなので、存分にいやされてほしいです。

・ラスト17分がすごい。
これ今日の番宣のキーワードでしょうね。
あの作業場でのシーンかなぁ。

・号泣必死
見たいようなみたくないような。
なんとなく予想はしてるんですが、外れてほしい…。

・小林涼子ちゃんがかわいい
クランクアップ映像のとき智くん、斗真くん両方ともいたのかな?(もう曖昧…)
その涼子ちゃんがかわいくて!
しおりちゃんは優等生的な衣装が

カラオケに行って

先週の土曜、国立二日目の日にお友だちとカラオケに行きました。

嵐を始め、趣味が似てるので彼女といるのが今一番楽しい(笑)

お互いaikoと嵐ファンなので、前半aiko後半嵐な感じでした。

二人で五時間!
終了した後履歴チェックしたら…
aiko35曲、嵐40曲
くらい歌ったようです。
でも全然尽きなくて(-.-;)楽しかった~

嵐曲は国立には行けないけど気分だけでも!ということで、一日目でやったという曲を中心に選曲しました。
それでふと思ったのですが、歌詞に『風』『旅』が出てくる曲が多い気がしたんです。

もともと曲に使われることの多い言葉だから思い過ごしかもしれませんが。
この曲『旅』なんて言葉入ってたんだーとか何曲か思ったんですよね。
(でもどの曲かすぐ思い出せない…)

アジアに旅立つ彼らを思うと、歌っていて印象に残りました。

日本の風を感じ、アジアに旅に出る。

ぜひ楽しんできてもらいたいものです。

そして大きくなって帰ってくるんでしょうね。

次に会えるのが楽しみだ♪
それまで嵐くんたちに風を送り続けるぞ~(^^)v

オリコン

今回のチャートも4位ということで、三週連続5位以内キープ!
しかもめざましで56万枚とか言ってたなぁ。

私、会社のネットはiGoogleをトップページにしていて、オリコンのチャートも出るようにしてるんですね。
仕事中に見て息抜きしてるんですが。

で、先週末くらいからかな?
デイリーチャートで
『truth/風のむこうへ』
ずっと2位!
なので来週のチャートはまた上昇するのではないかと思ってます↑

これは『初回の複数枚購入のファンが多いから売れた』というレベルではないですね。
売れ続けるって大変なことですから。
(安室ちゃんしかり!)

ブログめぐりをしてたら、DVDも売れてるみたいですね。
TimeやAAAはわかるんですが、イザナウも上昇中とのこと。
Hows it goingが入ってないのは在庫切れだからみたいです。

私ハウズ好きだったんですよね。
友達に借りて、ファンになりたての頃初めてみた嵐DVD。

こんなに衣装替えるんだ、こんなに汗だくで走り回るんだ、こんなハイテンションなすっぴん嵐見ていいんだ…

等々、印象深いDVD。
でも自分で持ってない。
自分の性格上、在庫ないとか言われたらほしくなるんです(笑)

もしあったら、と思いタワレコへ行きました。
そしたら先に嵐DVDをチェックしている女の子が!
もしハウズがあって持ってっちゃったらどうしようとものすごく焦りました。
1分後、彼女はTimeDVDを手に去っていきました☆

で、棚を見ると、ハウズあるー!!
感動して即購入でした。

帰宅後ごはん食べながら見ましたが、やっぱり一年ファンをした後に見ると印象がだいぶ違いました。
とりあえずみんな若い。
今と比べると、コンの最中に仲良し嵐があまり見られないかなとも思いました。

ただラッキーマンが本当にかっこよくて。
私あの曲は5人で歌ってみんなで踊るのがタイプなんです。

あとテアゲロの潤くん。
ラスト付近の腰くねくねが、隠しカメラ的な映像でいつ見てもドキドキしちゃいます。

そしてなんと言ってもすっぴん嵐。
律義な翔くん、ハイテンションニノ、ジュニアにも気を遣う相葉ちゃん、甘える智くん、ラストの潤くん。

どれもこれも見飽きない!
またこういうのやってほしいです。
それぞれが忙しいから無理でしょうけど、願ってます。

ぜ~ろ~

今回のZERO、ウハウハでしたね♪

相葉ちゃんのイントネーションおかしいムラオさん呼び。
頻繁に出てきてちょっとびっくりするほど。
ZEROのスタッフさんもいい方ばかりなんでしょうか(笑)

村尾さんがいい方なんでしょうね。
たまに災害が起きて現地に行ったりすると、言葉に詰まってたりしますよね。

相葉ちゃんを「気持ちのいい青年」と言ってくれて。
あんなに楽しそうに話してるの見たらこっちまで幸せな気持ちになれるもんね☆

最後の国立の映像。
あんまりWS見れてなかったからうれしい映像でした。
風のむこうへ、振りあったのかな?
黒の衣装かっこいいなぁ。
ぜひ国立単体でDVD出てほしい!

今週は『嵐の』櫻井さんがたくさん出てきてファンとしてはうれしかったですね。
来週からイチメンも復活かな?

ステキなスタッフ日記

宿題くんのスタッフ日記が先週末に更新されてました。

感動がよみがえり、うるうる。

嵐くんと宿題くんスタッフとの関係ってとてもいいものなんでしょうね。
何年くらい一緒にお仕事してるんだろう。
あんなおバカなことをテレビでやり続けてくれることに感謝カンゲキです。

そっか。四年前はアウェイな雰囲気があったんだ。
だとしたら今回の24時間テレビは本当にすごい成長ですね。
智くんのアートや相葉ちゃんのイルカを始め、それぞれの個性をいかした企画ばかりだったように思います。

四年あればテレビから消えちゃう人もいる中で、そんなに成長できるなんて。
がんばったんだろうな。

私もこれから四年で成長したいものです。

それにしても宿題くんスタッフさん、お疲れさまでした!

今日はZERO!
先週どうなるかと思ったけどよかった(>_<)
こちらは翔くん中心でしょうか。
相葉ちゃんのイントネーションおかしい「むら~おさん」は流れるのか(笑)
国立の映像も流れてくれるといいな♪

今日は何も起きませんように…

太一くん、ヒガシさん

ジャニーズウェブに国立のことを書いてくれてました☆

太一くんはリハの様子が聞こえてくるって。
「6番目のメンバーより」
太一くん、24時間テレビも見ていたんでしょうか?ステキな応援メッセージですね。
太一くんのお誕生日ににのちゃんがメールしたみたいだし、先輩後輩っていう以上に仲いいんだろうなぁ。

東山さん。
「嬉しい時間を過ごしました」
昔から見てきた方からのお言葉。
にのちゃんはヒガシさんがきてるから成長したとこ見せたくてバク宙張り切ったんだもんね。ちょい失敗したみたいだけど(笑)

でも大先輩がほめてくれてるよ!
みんな立派なエンターテイナーになった、なんて。
嵐くんたちうれしいだろうな。
ヒガシさんがほめてるなんて私でもうれしい。

昔の嵐をあまり知らないし、これまでの過程を一緒にたどることができなかったのは残念だけど、それは今だから思うこと。
そういう過去の積み重ねがあったから、今の嵐を私も好きになったんだと思います。

誇らしい気持ちでアジアをまわってきてほしいです!

あじあらし@Tokyo

潤くん、智くんの更新。

初日の潤くんの更新はそうとうテンション上がりました。

10周年をお楽しみに、というような今回行けなかった人たちを気遣ったお言葉。
うれしい。
潤くん優しい(ToT)あなたの優しさはあたたかい(@にのちゃん手紙)、だよ。ほんと!
全国回ってくれるのかな。

私はまだ一度しかコンサートに行ったことがありません。
しかもドーム。
アリーナクラスの会場で嵐くんたちを見たことがないのです。
ぜひともやっていただきたい!

それにしても潤くんは絵文字がいっぱいでかわいいー。
智くんもドームツアーのうらあらしより絵文字が多い気が。
文章はあいかわらずだけど(笑)
怪我なくっていつも言ってるけどそれって一番重要なこと。
にのちゃん頭打ったのはほんとに大丈夫だったのか心配だったけど、智くんが言うなら大丈夫だったんでしょう。

智くんて改行しないんだよね。
普段のメールもこんなかな、とか想像できるのでこのコーナー好きです☆

旅行記風っていうのは写真があるからなのかな。

バスタオルいいな。
別に私はタオルも買ってないけど、今普通にバスタオルほしくて(笑)
でも参加された方ならきっとほしかったんじゃ?
だってグッズ販売開始から二時間とかでタオル品切れって聞きましたよ。
バスタオルもあったら少しくらい分散されたんではないかと。
でもあったらあったでみんな両方買うのかな(^^;)

次の更新は来月?ずいぶん先になるんですよね。

特にこの二週間ほどすんごいスケジュールだっただろうから、お疲れさまと言ってあげたい。
まだまだこれからなんだろうけど、少しでもお休みできたらいいですね。

国立無事終了したようで

参加された方、お疲れ様でした!
とっても楽しかったみたいですね。
何より嵐くんたちが楽しそうだったようなのでこっちまでうれしいです。

実は5日にグッズを買いにコンサート中に国立行きました。
今回は両日落選したため、参戦できないなら買うのもやめようと思っていました。
むなしくなるだけかなと…

でも!ビーサンの「あしあとがARASHIになる」というのを聞いてほしくなってしまいました(笑)
仕事帰りに行けばちょうどコン中だから音漏れ聞けるかも♪という考えもあり。

千駄ヶ谷に着いたのが七時くらい。
音が全然聞こえないのであれ~と思ったら、VTRのときだったみたいです。
グッズ売り場まで小走りしてたら、re(mark)ableが聞こえてきましたから!!!!

もうね、歓声が半端ない。
地響きのような「キャー!」が節々で聞こえて、何にそんな反応してるのかいちいち気になって仕方ない。
胸がざわざわして仕方ない。

売り場に付いた頃に炎がぼわっとなって、truthがスタート。
聖火台が売り場の近くなので外からも炎見えました。このときは外も歓声。
私もテンション上がってビーサン2個とエコバッグも買ってしまった。

で、ステゴー→アデイ~→(よく聞こえなかったけど潤くんソロだったらしい)
このままここにいても胸のざわざわがおさまらないだろうと思い、少しずつ駅に向かいました。

しかしここで驚きの事実。
今やってる曲…イチオクノホシじゃん!!!

私、嵐のラブソングではこれが一番好きなんです。
WISHのシークレットトークもすごく楽しいので、あのシングル大好き。
(2人の記念日は一回しか聞いたことないけどいい曲っぽいし)

暗がりで一人立ち止まり涙が出そうになりながら聞き入っていました。

イチオクノホシの中の二人~を
イチオクノホシの中の五人~と勝手に置き換えて、勝手に泣きそうに。
五人が出会えた奇跡に、その五人を好きになれたことに感謝しながら聞いていました。
普段聞くときはそんな風に考えないのに、やっぱり生で聞いたからかな。
見てはいないけど^^;

次はシリウスでした。
バラードのうちに帰らないとまた胸がざわざわしそうなので、駅まで早歩き。
ラストでまた歓声、翔くんの声が聞こえてきました。
この頃にはだいぶ離れていたので次が何の曲かわからなかったけど
(翔くんソロだったみたいですね)、歓声を振り切るように逃げるように電車に乗りました。

最初は音漏れなんかもう聞きに行かない(><)って思ってたけど、
今回のコンサートは音楽史的にすごいことなんですよね。
今年の音楽ニュースとかやったら挙がるであろう大きなイベント、
その場の空気を少しでも感じることができて、今では得した気分です。
コンレボ読ませてもらったり、WS見たりしても楽しめるし。

ただ、次はぜっっったい行く!
潤くんのあじあらし、「10周年はもっとみんなと過ごせるようにしたい」
潤くんが言うと説得力あるから、この言葉はほんとうれしい。信じて待ってます☆

ゼロハチアラシック

私がブログやってみようと最終的に思ったのは4日発売の写真集です。

2日の仕事帰り、雑誌チェックしようと思って立ち寄った本屋に見たことある表紙が…。

写真集もう売ってる!

めちゃめちゃびっくりして本気で手が震えました。
その本屋で予約していたのでもちろん購入。
入荷しだい連絡しますってことだったけど、前日にならないとしないってことなのかな。
ま、夜八時くらいだったし。残業したから買えたのならほんとにラッキーでした☆

そういう興奮を伝えるには自分でページを持っていた方がいいなぁと思ったのです。

で、写真集です。
いや写真集はおいといてとりあえずCD!!

re(mark)able。

いい。
サクラップさいこ~(>_<)

完全にAAAに向けての曲で、今度の国立以外どこで歌うのさ?って曲だと思いました。
国立行けない自分としてはさみしかったりするんですが、でもそれが吹き飛ぶくらいカッコいい曲!

一番好きなのは、今の私の気分そのもの、

08ARASICK再発!

これに尽きます。

はじめまして

嵐が大好きで、その思いを言葉に残したいとずっと思っていました。
そして今日、思い立ってブログを始めてみました。

これまでいろんな嵐ブログを拝見させていただいて、ほんとに嵐ファンてステキな方ばかりだなと思っています。
世代、職業、地域…様々ですが、嵐が好きなことがとっても伝わってくるブログばかりです。
ファン暦1年と短いし、文章力も微妙ですが、私も伝えたいと思っちゃったんですね~
でもほんとに、嵐を思う気持ちは同じ!
少しでもみなさんのお仲間に入れたらと思います。

これから少しずつ日々の生活も交えつつ、アラシゴトを中心に書き綴っていきたいと思います。
(嵐と同じくらいaikoも好きなので、aikoネタもあるかと。)

よろしくお願いします!!

しばらくは人知れず練習として書いていくぞー

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

