プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



今年最後のEnjoy

30日。
Enjoyの更新があるだろうと夕方からソワソワしてました。
ゲームニッキがなくなると、ほんとに生の声が聞けるのが楽しみで。
ジュンスタでも「毎月30日に更新してて」と言っていたので、今後も続けてくれるんですよね。
そして夜になってやっとUPの文字!
更新を待っていたファンを気遣う言葉があって、だいぶうれしくなっちゃった☆
CD何枚分でも待ちます(笑)

NEWSコンに行ってたんだ~。
明日はそこでカウコン。どんなステージなんだろうなぁ。
そういえば、以前ドームは寒いからリハで体調悪くするって潤くん言ってたけど今回は大丈夫かな。

今年は本当に色々なことをやって、振り返るのも大変なくらいだよね。
でもこの5人だからファンも応援したんだよ。
こちらこそ楽しい1年でした。ありがとう。

潤くんに来年楽しみにしててと言われると、本気で楽しみになります。
さすがにそろそろ何か発表されますよね。
カウコンで、とか?
それはないか~。
待ちくたびれそうですが、きっとCD何枚分でも待つファンがたくさんなのよね。

ま、来年も元気で仲良しな嵐くんが見られればいいんです。
明日(もう今日か)のカウコンは、司会がんばってね!

きっと大丈夫

世間はすっかりお正月モードですね。
そんな中、私は今日も明日も仕事ですjumee☆faceA76
若干グチ混じりのジブンゴトなので、心の広い方だけどうぞ。

続きを読む

オリスタとMORE

今年最後になるかな?
雑誌二冊買いました。
ほんとは潤くんが受賞したGQも買おうか迷ったんですけどね。
記念にいつか買ってしまうかも…。


続きを読む

相葉ちゃんau新CM

驚きの嵐、今回いつも以上におもしろい!!
感想いつか書けるかな…。

そして、番組始まってしばらくして、auの新CM流れましたねキラキラ(緑)

続きを読む

Mステスーパーライブ2008

帰宅したら羞恥心。
九時またぎは羞恥心かー。さすが今年の顔。
その後はなんと嵐くん登場!
自分のタイミングのよさにびっくりしました。

続きを読む

いよいよ年末

潤くんが公共の電波を使ってまでお祝いしていた相葉ちゃんバースデーも過ぎ
(おいしいところがハッピーバースデープレゼント)、年末モードですね。

ということで、クリスマス仕様だったテンプレを変えました。
私が選ぶテンプレは、
・字が適度な大きさ
・開くのに重くない
この2点をとりあえずクリアしていて、派手過ぎないデザインのものです。
今回のも色味は地味ですが、冬っぽくてかわいらしいかなと。
でももう一つ気になるテンプレがあるので、うまくはまったらまた変えちゃうかも。
しばらくこちらでお願いします。

携帯のほうも明日にでも変えよ~。

いよいよ明日はMステですね。
年末の忙しい中、帰れるか不安です。
当然録画はするけど生で見たいし!
まあ、今年大活躍の嵐くんは9時以降ですよね。

ゲームニッキがなくなってから、嵐くんのリアルタイムの情報がないんですよね。
だから生で見られるのがほんとにほんとに楽しみです。
いまさらながら、にのちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

明日のメドレー、楽しみにしてるよ♪

相葉ちゃんおめでとう

20081224211146
クリスマス用ですが、あえて相葉ちゃんのバースデーケーキとしてホールを買いました♪

祝26!!

キラッキラの笑顔にピースが誰より似合う相葉ちゃん。
嵐のメンバーにすら気を遣っちゃう優しい相葉ちゃん。
スタイル抜群のモデル体型なのに、カッコいい役は無理って恥ずかしがる相葉ちゃん。

振りを間違えても、ネットサーフィンの意味がわからなくても、どんな麻婆豆腐作っても。
何しても優しさと笑顔が溢れてる相葉ちゃん。
大好きです。

今日は相葉ちゃんを産んで育ててくれたご家族にも感謝する日ですね。
本当にありがとうございます!
相葉ちゃんと同い年の私ですが、周りにあんな涙もろい子いないですよ。
早くから芸能界にいるのにまっすぐで正直で、貴重な存在だと思います。
私も子供ができたらあんな子になってほしいな。理想の息子です。

嵐の安心感として、26才になっても私たちファンを和ませてね。

来年は初めて嵐くんの、相葉ちゃんの舞台に行きます。
生で演技してるのを見るのをとても楽しみにしてます。
がんばってね!

1万人の第九

夕方HDDの編集に飽きてテレビにしたら、ケミストリーのライブが。
1万人の第九withケミストリーって番組でした。
ラスト20分くらいからでしたが、こういうの好きなので見てました。

結果、超感動!

録画しなかったのを後悔しました。
日本武道館のようなホールに正装した人たちとオーケストラ、中心に指揮者。
全員が歌うところは圧巻でした。
ほんとに1万人でやってるんだ、すごい。
合唱なんてレベルじゃないです。見ながら涙出そうでした。
なんでこういうのって感動するんでしょうね。

指揮者の方が最後に言っていた言葉が印象的でした。
「人の思いがつまったもの。それが歌なんでしょうね。」
1万人の思いを一つの歌に込めているから、心を動かされるのかな。
ものすごいパワーでした。

ああいうのってどんな人が参加してるんだろう。
何かの合唱団に入れば参加できますか?
私影響されやすいんですよね(笑)

年末年始はこういった特番が多いですね。
テレビ誌見てたら「これ見たい」「あ、こんなんやるんだ」と気になる番組が多数。
アラシゴト以外にもね。

でも、さっそく大好きな宮崎あおいちゃんの映画「初恋」は録画できず(忘れてた)(T_T)
あおいちゃん繋がりで、週末の篤姫総集編がいろんな番組とかぶりまくりで。
確かMステスーパーライブと志村どうぶつ園がかぶってるんですよね。
篤姫は再放送があるだろうということで諦めるんだろうな。

地デジだったらW録画できるのに…。
早く地デジに乗り換えないとなぁ。

なんだか最近きちんとアラシゴトのエントリをしてないような…。
明日はちゃんとしますよ!
エンジェルのバースデーですからね♪
ケーキ買ってこよー

心が折れそうでも

ZERO。
クリスティアーノ・ロナウド選手への突撃取材。

ロナウド選手のプレーに目をキラキラさせてかわいい。

コトノハで書いていたとおり、彼は明らかに機嫌悪そうでしたね(笑)
でも翔くんよくやったよ!
オリンピックのボルト選手のときより、なんだか安心して見られました。
ボルト選手はオリンピックで注目された選手だから、事前情報があまりなかったのもあったでしょうけど。
でもでも、確実に翔くんインタビューうまくなりましたよね!?

今年はアスリートにいっぱい会って、たくさん刺激受けたんだろうな。
スポーツ選手の素も見えるし、翔くんの素も見えるんですよね。
だから、インタビューは来年もたくさんやってほしい。

心折れそうな突撃取材は、見ててハラハラするけど…
また世界的有名選手に突撃してほしい!
私は小さいことで緊張しやすいから、けっこう勇気がもらえてる気がする。
櫻井キャスター、来年も期待してますよ~!

18:00

終わっちゃいましたね。
やっぱり今日も見にいきましたけど、ほんとにニッキ終わっちゃったんですね。

同じような言葉から二つ連続エントリを書き始めることになるとは思いませんでした。
しかもにのちゃん絡みで。

続きを読む

流星の絆 最終回

終わっちゃいましたね。
まだ放心状態です。

すぐに感想なんかと思ってましたが、今書かないと書けなそうだから。
少しだけ、思ったことを。

続きを読む

ファンとジョン

今回のアラシちゃんはカットするとこなさそうですね(笑)
海の上の癒し系2人がかわいすぎkao04

年末のテレビ誌。
SMAPさん表紙がたっくさん出ていますが、私が買ったのはどちらも違う(笑)
表紙のfanと、月刊嵐の忘年会だろうジョンだけを買う気で本屋に行きました。
テレビ誌は基本買わないので、二冊買うのは初めてです。
でも見るとほしくなる~(がまんがまん)

続きを読む

年越しの過ごし方

唐突ですが…
年越しってみなさんどんな風に過ごしているんでしょうか。
家族と?友達と?
イベントに行ったり?
一人で過ごす方っているでしょうか。

私は、以前は家族と最近は彼氏と、特に何をするでもなくジャニーズカウントダウンを見ながら過ごしてました。
「3、2、1」と誰かと一緒に言いながら年を越せるのは、幸せなことだと思ってます。
それがどうやら今年は、彼が同僚と海外旅行に行くから年越しは一緒にいられないと言われ…。
実家は、妹は彼氏と旅行だし両親とも年越しのときには寝ちゃうから帰る気になれない。

てことは一人!?

カウコンに行ければいいんですが…。
復活当選というのはアテにしないほうがいいんでしょうか。
プレイガイドの発売日に電話かけるつもりですが、つながる気がしないよ…。

誕生日やクリスマスに一人なのはいいけど、年越すときに一人なのはちょっとなぁと思ってしまいます。
別に過ごしてみれば普通なのかな。
自分を見つめ直してみたりね、できるかも。
でもとりあえず、カウコンのチケットを手に入れられるようがんばりますが。

メドレー@ベストアーティスト

潤くんが、ほんとに駆けつけたって感じ。
舞台袖(?)で4人が待ってる~!
やっぱり5人で嵐だもんねキラキラ

それにしても、潤くんが衣装着てる途中出てきちゃったみたいに見えたのは私だけかな(笑)


続きを読む

まだもう少し!

ベストアーティスト。
9時前に他のジャニーズはパフォーマンス済み。
今年は歌った後も後ろで座って見てるのね。

嵐くんはまだですかー!
昨日ヘイ×3は早かったせいもあり、待ちくたびれたよぅ。
なんか番組の作りが紅白みたいだよね。あきてきた。。。

と思ったら出てきた~!!!
潤くんが授賞式から駆けつけてる最中だから、歌は後でだって。
これで姿は見ていられますね。
よかった♪
でもだったらもっと早くから出てくれてもいいのにとか思っちゃいました。

よし、最後までテンション保ってみていられそうだ(笑)


メドレー@HEY×3

嵐早っ!
19:30にはトーク、歌終わってましたよ…。
ランキングって言うから2時間で一位まで発表していくかと思いきや、最初っからシングルTOP20。
嵐くん登場~


続きを読む

魔王カフェなど

魔王カフェ

魔王で使われたカフェ。
やっと入ることができました~(>_<)
二回行ったけどやっていなくて、三回目にしてやっとです。

続きを読む

生番宣

第9話が終わりました。
とうてい感想をまとめる気になれず…。
胸が苦しくて。しばらくぼ~っとしてました。

ま、原作読んでるから余計なこと言いそうなのもあって、感想書かないのもありますが。
ラストを思うと、やはり今から泣きそうです。

だから、生の予告?番宣?はくだけた感じでほっとできました。

続きを読む

アラシゴトの嵐

おやつ

100円セール中だったので、流星見ながら食べよーと思い帰りに買ってきました。

そんな流星前。
月曜からの怒涛のアラシゴトラッシュを思い返してみました。

続きを読む

優しい優しい相葉ちゃん

今ゼロでオリコンのニュースやったぞ~と思ったら、ヤッターマンの主題歌が!!!
新曲「Believe」だって!
前を向こうみたいな、背中を押せるような応援歌、だそうです。
ちょっと流れましたが、Once Againみたいな印象を受けました。


続きを読む

100日

ブログを開設してから100日たちました。

日ごろお礼を言う機会を設けていないので、ここで言わせていただきます。
いつも見ていただいてありがとうございます!
特に拍手やコメントをしていただけるのは、更新の際にとても励みになっています。
思いを言葉にするのが苦手なので更新自体はそんなに多くありませんが、これからも自分のペースでやっていきたいと思います。
こんなブログですが、書く方も読む方も楽しい気分になれたらとてもうれしいです。

100日記念というわけではないですが、これからブログに嵐に使った費用をメモしていこうかと思います。
家計簿つけているのですが、嵐費は見境なく使う傾向にあるんです(汗)
だったら嵐に使う金額だけ公開家計簿にしてしまえ!と思いまして。

雑誌、DVD/CD、チケット、グッズなどに関してメモしていくつもりです。
嵐友ちゃんとのランチやカラオケは除くにしても、遠征することになったらその交通費はどうしようかな出費
とりあえずその心配は今のところないのでいいか…。
今日から早速始めます!

◆本日のアラシゴト費◆ ¥1,120(雑誌2冊)
(内訳)
570円  Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌] 
550円  ポポロ 2009年 01月号 [雑誌] 

安室ちゃんライブ

初めて行った安室ちゃんライブ@さいたまスーパーアリーナ。
すごーく楽しかった!

完全にnotアラシゴトです。
興味のある方は続きに感想などを書きますのでどうぞ。

追記あり。
妹にこのブログ見せたら、曲名など訂正されまして(笑)
ありがとう、妹よ!



続きを読む

舞台当落発表!

昨日の宿題くん、まだ見れていません(T_T)
久々に月曜にバイトしちゃったら時間の感覚狂っちゃって…。
録画した宿題くんを楽しみに一日がんばる火曜です。

しかも今朝はだいぶ寝坊してしまいました。

だってだって、相葉ちゃん舞台当落確認が始まったから!!

宿題くん見逃したと思いながら、寝る前にブログ巡りしていたら「当落始まったみたい」とチラホラ書いてあって。
まぁじ!?
あれってコンサート事務局みたいなとこからメールが来て始まりじゃないんだ~。
チェックする人はしてるんですね。

確認は25時までだからその時点で昨日は15分くらいしかなかったけど、朝まで待てない!
かけ続けて、5回目くらいでつながりました。
ドキドキしながら会員番号とかプッシュしていって…

第一希望とれたって~!!

やったー!
相葉ちゃんの舞台が見られることになりました\(≧▽≦)丿
初めての嵐くん舞台です。

少しのブロガー様しかチェックしていませんが、「落選」が多いような気がします。
私も念のため2口申し込んだのですが、後から申し込んだ方は落選でした。
でも最初に申し込んだ第一希望が当落したので、幸運だと思います!

東京ドームで第三希望(しかも東京在住なのに名古屋)、国立は落選とこれまでがイマイチだったのもあるんでしょうけど。
日光東照宮のパワースポット効果がまだ続いてるのかもなんて思っちゃいます。
少しでも多くの人が第一希望で見られるといいのですが…。

私は3月1日18時からの回です。
他のメンバーが偶然観賞してた、なんてことはないかな~。
日曜だからないかな。

なんて通勤してたら、地下鉄の柱が年賀状ポスター!
翔くんがいっぱいいるよ~(>▽<)
アップだし、3種類くらい?写真あるみたい。
私が見たのは新宿の地下。
遅刻しそうだからあんまり見られませんでしたが、これから毎日見られる♪

は~昨日の朝からテンション上がりっぱなしです。
なんかよくわかんない文章だったらごめんなさいf^_^;

智くんが歌のおにいさんに!

テレ朝金曜ナイトドラマ、来年1月16日から
智くん主演「歌のおにいさん」決定!!

朝起きてびっくりしました。
一月からのドラマはもうないと思っていたので、うれしくてまだ信じられません(>▽<)

テレ朝の芸能ニュースはあまりチェックしないので、朝大慌てで時間調べちゃいました(^_^;)
やじうまプラスって番組名すら微妙に知らなかったけど…。
6:43頃からの芸能ニュースで、コメント流れました~!

黄色と水色の帽子に衣装、なんかピエロみたい。
「みなさんに元気をプレゼントできるドラマにしたい」
「この冬は身も心も歌のおにいさんになりきります!」
声の出し方も魔王とは全然違って(というかいつも通りで)、すでにかわいさ全開です。

ベテラン歌のお兄さんが権力を振るう番組で、歌のお姉さんの影に隠れるような新人歌のお兄さんが成長していく…というお話みたいです。
なんかおもしろそう!

歌のお兄さんてことはもちろん歌うんでしょ?
毎週あの歌声が聞けるなんて!
でもそうなると舞台はないんですね~。
残念だけど、毎週見られるから連ドラはうれしい(^O^)

きっと、笑ってほっこりできるドラマかなぁと想像してます。
流星が終わっても金曜が寂しくないのが何よりうれしい!

番宣でぷっすまとか出てくれないかな。

拍手コメントのお返しです。
>W様
いつもありがとう☆
毎回こうやってお返事すればよかったんだよね(笑)
安室ちゃんライブすごかったよ!感想、今度エントリする~。

小説版「僕らが嵐でなかったら」

さっき電車乗ってたら、au広告の潤くんバージョンが。
写真の隣に文章があって、なんだ?ってよく見ると…
辻仁成さん作の小説が載ってました。
載っていたのは途中までらしく「続きはWebで」となってました。
さらにキャンキャンなどの雑誌で各メンバーのお話も順次掲載予定とのこと。

えっ何?小説があるの!?
読み切り小説みたいのを、人気作家さんが書いたのかな。
書き下ろしだったらすごいですよね!想像ですが。

詳細調べてないのに、エントリしてごめんなさい(>_<)でもすぐわかるよね?
とりあえずびっくりしたので電車の中からエントリしちゃいます!

これから妹に連れられて安室ちゃんライブで~す☆

アラシちゃんと5LDK

潤くんのauCM、
「怒ってるよね?」じゃなくて「待ったよね?」でしたね。
テンション上がっちゃって妄想CM作り上げてました。
すいません汗とか

途中ぶつかる人、エグザイルの方に見えるんですが。
花男Fに出てた…。違うかな。


続きを読む

au潤くん新CM!

FNSで潤くんの新しいCMが!!

まさかくるとは思わなかったので、最初見てなくて。
僕が僕のすべてが聞こえて「おっ」とテレビ見たら、楽団員の潤くん発見。びっくりしましたよ~。

彼女と待ち合わせしてるのに、だいぶ遅刻。
走って彼女のもとへ向かう潤くん。

彼女に会えて一言「怒ってる…よね?」
ううん!私は怒ってないから大丈夫!
思わず言いそうになりましたけど(笑)


いまだに翔くんCM見るとニコニコしちゃうんですが、この潤くん超かわいいから更にきゃいきゃいしてしまいそう。
クリスマスに向けていっぱい流れるんでしょうね~。
楽しみ♪

FNS歌謡祭

OneLoveでしたね~。
あの歌謡祭のセット見たときに「これでtruthが聞きたい!」と激しく思ったのですが、衣装からしてOneLove。
好きだからいいけど☆

でも、マイクの入りが悪くなかったですか?
最初の智くん、大サビの潤くん…ものすっごい重要なところが聞こえにくかった気がするんですけどー!

相葉ちゃん、また髪切ったのね♪かわいい。
翔くんパーマっぽい?かっこよすぎ~(>▽<)

曲が終わり、反対側のEXILEさんの曲に合わせてリズムをとる嵐さん(笑)
かわいい\(≧▽≦)丿
あれは決まってたことなのかな。うまい具合に映ってましたもんね。
EXILEさんの曲ってバラードなのにいいの!?まぁ最初だけだからいいか◎
FNSグッジョブ!

これからはちょいちょい映る嵐さん探しに没頭だわ。
あとで番組全体の感想も書くかもです。

舞台と映画とカレンダー

そういえば、今週やっとやっと、公式発表されたんですよね。
遅ればせながら言わせていただきます!

続きを読む

甘蜜安納

20081201205717
宿題くんで、にのちゃんが自ら「食べたい」と言ったおイモ。
私もおイモ好きなので気になって調べたら、銀座三越のデパ地下にあるお店「cadeau de CHAIMON」とのこと。(チャイモンね)
今日銀座に寄れたので買っちゃいました!

小さいんだけどシックでおしゃれなお店です。
他にもいろんな焼芋がありましたが、もちろん甘蜜安納を。
お店でもこれがイチオシみたいです。

番組で食べていたサイズは大きめかな?
まぁあれくらいのがショーケースの中にごろごろ入ってます。
一個が約100g。レモンより少し大きいくらいかな?
すぐ自分で食べるつもりだったので、一個購入しました。

100g(つまり一個)税込368円ですが…これは高くない!

すごいの!蜜が\(≧▽≦)丿
皮から染み出した蜜は食べるときにはほとんど乾いてるんだけど、手で持つとやっぱりペタペタして。
大学イモの蜜をうすーくかけた感じ。

おイモはね、しっとりどころじゃないです。
イモの「あん」みたいな。このままおまんじゅうの中身になれそうな。
うらごししたサツマイモっぽい。
ほんとに半分に割るのが無理なんです。
おイモなのにホクホクじゃないなんて初めて!

まさにスイーツ!
番組では柿とか干し芋とか言ってましたが、私はケーキと同じ感覚で買えますね。(甘党なんで)

食べてて最後の方になったら、なんと端っこから蜜がぴゅっと飛んできたんです( ̄□ ̄)!!
イモから蜜ですよ?飛んできたんですよ!?
もうびっくりです。すごいイモに出会えました。

しかもどこで食べたかって、三越の階段踊り場ですから(笑)
写真撮りたかったから人目のないところ…と思って。
何人か従業員の方が通ったので、少し恥ずかしかったです(^_^;)
でもあの感動には替えがたいですね!

常温で翌日までもつと書かれていた気がするので、今度行ったら何個か買っちゃおう☆

うきうきしながら地下鉄乗ろうと地下に降りたら、嵐さんauポスターが!
テンション上がりまくりです。

今はイルミネーションもキレイだし、銀座サイコー(>▽<)

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

