プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



Enjoyに、ひととき

両方とも更新♪
月末で仕事忙しかったのですが、すぐ癒されました。
疲れたときはやっぱり嵐に限ります。

続きを読む


雨でも

今日明日とお天気が大荒れのようですね。
やだなー濡れるし会社行きたくない…。
昨日からそんなことばかり考えていたのですが、ふと思い出したことが。

そういえば、にのちゃんはニッキで「雨が好き」って言ってたな~って。
それからしばらくは、雨が降るとにのちゃん思い出して楽しかったな。
確かそのニッキ読んでからレインブーツ買って、みずたまりも楽しくなったんだ。
今日もにのちゃん思い出して、レインブーツで元気に出勤しよ~☆

今回のMOREで「友達が多いほうがいいなんて誰が決めたの」と言っていたから、なんとなくそう言っていたの思い出したのかも。
一般的にマイナスだと言われがちなことも、考え方を少し変えればいいだけなんだよというメッセージ。

そんなこと考えてたら、またニッキないのが寂しくなってきました(涙)
ほんと書籍化してほしい。
もしくはwebで常に全て読めるようにしてほしい。
何度でも読みたい言葉がたくさんあります。

今日はうたおにがないから、金曜の楽しみ半減です。
智のひとときもないかな?
でもEnjoyはきっと更新してくれると思うので、それを楽しみに一日過ごしたいと思います♪

アンアン、セブンなど

本日WS、コメント映像見れず(泣)

アニメ版PVは配信限定なんですね。ほっ。
でもきっとダウンロードするでしょう。
嵐の知らない「嵐シークレットライブ」が…、みたいな内容らしいですね。
それに掛けてライブやってくれないかな。

続きを読む

PVとラジオ

アニメなんですね!
それぞれに性格に合ったキャラクターになっているそうで。

ズームで羽鳥さんコメント
「相葉くんが、プロの方に失礼だけど、ほんとにうまい!って言ってました」
相葉ちゃん、言ってそう(笑)
相葉キャラが動物見て涙するシーンが流れたけど、他はどんな感じだろう。
ヒーローになってるんだろうなぁ☆

それにしても、全編アニメ?
嵐くん本人バージョンというのはあるんでしょうか。
嵐ファンとしてはやっぱり実写がいいかな、なんて(^_^;)

そして、にのちゃんラジオに続き、今朝智くんラジオも聞けました!
聞いたと言うには程遠い、雑音混じりですが…。
でも智くんの声だというのはわかったので、朝からとってもハッピーです。

子供の話をしていて、最後「やっぱり子供が好き」という感じで終わったのですが、
「好きです」がずいぶんちゃんと聞こえてくれて(>▽<)
子供が、なのはわかるんだけどね、いやぁ満足(笑)

朝いっちばんバタバタする時間だけど、これからがんばって聞いてみたいと思います。

ここ数日の嵐費

最近ずっと携帯から更新してました。
ご存知のようにITオンチなので、パソコンて時間があまりないときは開くことすらしないんです。
ま、別に言うほど忙しくないんだけどね。

PCからじゃないと嵐家計簿できないからと言って、延ばし延ばしにしていたら大変なことに。
いつの間にか雑誌4冊とかになってるよ~。

嵐家計簿始めたときに「計算しちゃダメだって」と、いろんな方から言われたことをしみじみ思い出します。
ついていけなくなりそう…がっくり

続きを読む

いろいろ

・宿題くん(佐藤隆太さん)
おもしろかったですね。
翔くんとは長い付き合いなんですね。
なんだか翔くん楽しそうに見えたなぁ。
隆太くん、嵐を自然体だと言ってくれてありがとう。
仲良し大宮がほんっとかわいかった。
いつも以上にくっついてなかった?
山椒を相葉ちゃんのお皿に入れちゃう潤くんもかわいい。
自分の口から出したやつもだよね?(笑)
がんばって食べてる相葉ちゃんもさらに男前。

以下、アラシゴト含むいろんなジブンゴト。

続きを読む

ベイストが…

初めて聞けました!

埼玉県よりの東京都在住なので、千葉のbayfmでやってるにのちゃんラジオは聞けないんだと思ってました。
周波数合わせてみたこともあるけど、雑音だけだし…。

しかーし!
わりと近くに住んでる子が「がんばれば聞けるよ」とびっくり発言。
auユーザーの彼女は携帯で聞いてるんだそう。録音もできるよって。

えぇっそうなの!?

同じくauユーザーの私もさっそく今夜試してみました。
…うん、やっぱり無理~携帯は。
ただ、あきらめずにデッキの位置をいろいろ変えながらやってみたら、聞こえてきた!!!

超雑音入ってるから雰囲気を楽しむ感じでしたが、レポをよく読んでるのもあってすんなり耳に入ってきました。
新企画についてのリスナーからの投稿を読んでました。
1曲目がbelieve、2曲目がケツメイシのコラボ曲?、3曲目が健太おにいさん。
エンディングでは受験シーズンなんだね、1/25は翔さん誕生日、リーダーは今年29なんだね、リーダーほんと尊敬する…って聞こえました。
尊敬するって何になのかよくわかんなかったけど(^_^;)

だいぶ雑音入っていたけど、聞けてうれしかった。
聞くことのできない人は全国にいっぱいいるんですから、雑音に文句は言えません。
来週は外に出て聞いてみようかな。

翔くん☆

20090125183526
★Happy birthday!★
翔担のお友達とジャニショ行って、お祝いもしました(^O^)

祝27才!

お父さんのように写真を撮りまくり、お母さんのように優しく見守る翔くん。
司会進行しながらおバカキャラにもなる、空気の読める翔くん。
聞く人を元気にするラップを届けてくれる翔くん。
キャスターとしていろんなことを教えてくれる翔くん。

昨年末のオリコン授賞式のときの翔くんの言葉が大好きです。
「みんながおめでとうって喜んでくれるから、うれしい」
周りの人の幸せを願う優しさ、本当に尊敬します。

限りない幸福感と大爆笑を、いつもありがとう。
27才もきっと忙しいだろうけど、ケガや病気には気をつけて。
交点の先で会えるのをファンは心待ちにしているからね。

今日はメンバーや家族にお祝いしてもらったりしたかな?
幸せなバースデーを過ごしていてほしいです。

ジャニショでは柔らかい表情の翔くん等々、また購入してしまいました(^_^;)
カウコン写真あるかなと思ったけど、やっぱりまだなんですね~。
写真やジョンなど、今日買ったものは明日まとめてエントリしま~す。

1/24ジュンスタ

今雪が降ってきた!
東京23区だよ~!
今年初めて見たのでテンション上がりました!!

毎週土曜はジュンスタが目覚ましです。
すぐに起きられないから、最初は聞きのがすんだけど(笑)

今回のジュンスタは、最後の告知以外オール潤くんプライベートのお話でした。
楽しかったので感想を…。

続きを読む

幸せな散財

シングル初回盤2種類を店頭で予約してきました。
「嵐の新曲と、あと、その逆のバージョンの…」
しどろもどろになりながら言うと、店員さんも慣れたもので、
「嵐/矢野健太と、矢野健太/嵐ですね?」てな感じで
ちゃちゃっと予約完了。
ネットだと品切れらしいですが、すぐPV見たいからねハート8
これでちゃんと手に入る~。ひと安心。

ススめる!ぴあ、Hanakoを買いました。

ぴあ、相葉ちゃんどアップに店頭で叫びそうになりました。
あんな真剣な表情のアップはあまり見たことない気がする。
ドキドキが止まりませんねkao04
テキストはまだ読んでませんが、ぴあのことだからいい記事なはず。
ヤッターマン試写会応募もついてますね。

Hanakoは智くん、いちおう主演俳優なんだから寝ないでね。
酔いどれ部長~と言ってくれるのは嵐のメンバーだけだよ。
でも眠気を覚ます方法は私も知りたい。
次回は誰だろ~?

◆23日のアラシゴト費◆ ¥799(雑誌1冊)
(内訳)
349円 ススめる!ぴあ 2009年2/5

450円
Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る


▽1月のアラシゴト費▽
現在¥21,523


以下、ジブンゴト。
アラシゴトより長めです(笑)

続きを読む

嵐連絡網

相葉ちゃん二日間限定CM。
とりあえず朝は一つも見られませんでした(T_T)
スパモニ(テレ朝)と2時ッチャオ(TBS)だけ予約はしてみたけど。

今夜のブログ巡りでだいたい見当をつけて、明日にかけたいです。
こういうときファンのステキブログはものすごく神様に思えますよね。
ある意味これも連絡網。

続きを読む

冬のひとコマ

今日の昼間は暖かかったんですか?
朝の天気予報だと桜が満開の頃の陽気だということでしたが。
事務仕事の私にとっては外の気温を知る由もなく…。
東京の夜はだ~いぶ寒いです。

以下、9割くらいジブンゴト。

続きを読む

believe解禁

ジュンスタでbelieveかかりました~!
一回だけ聞いた感想を…。

続きを読む

健太くん!

今朝はとりあえず5時に起きてテレビとエアコンのスイッチオン。
たぶん時間的に生智は見られないと思ったので、芸能ニュースだけでもたくさん見ようと思って。
布団の中でうつらうつらしながらやじうまの芸能ニュースをチェックしてました。

うわぁ智くん踊ってる…。
ナニコレ珍百景のときなどにも流れましたが、ちゃんと踊ってるのを見るとテンション上がりますね。
あの衣装にもあまり違和感なくなってきたし。

で、ナニコレのときの予告でバックに流れていた曲が、健太くん名義の主題歌らしいですね!
このドラマが決まったときに、歌をうたう役だしテレ朝ならドラマの役名で曲出すんじゃないかって思ったんです。
でもヤッターマン主題歌が先に決まったので、時期的に微妙?
共演者にガルネクのボーカルさんや関ジャニ∞がいるから、今回はそっちかなって。
なかなか発表されないからヤキモキしましたが、これですっきりしました♪

「だんだ~んだん」とか「ランラ~ンラン」みたいな歌詞が頭ぐるぐるしてます。
キー高そうだな。
これまでの智くんソロにはまるでなかった曲だから新鮮。

believeの両A面という形で発売されるようですが、昨年同様、三月までは智くん大忙し決定ですね。
Mステには出ますよね。金曜だし。
あの衣装で出るのかな(笑)
他局はないだろうから、Mステだけでも出てほしい!

まだ見ぬ次のコンで、まさか智くんソロはこの曲?
うっわー笑顔で歌ってるとこ見てみたいわぁ。

HDDの容量上、スーパーモーニングまでしか録画の予約はしてませんが、帰宅してから見るの楽しみです。

それにしても、テレビつけた途端、バーモント新CMやおこげ新CMが流れて朝から訳わかんないです。
どっちも今日初めてみたから(^_^;)
エイブルもちょいちょい流れていたし、テレ朝いいぞ。
この上なく嵐な朝を過ごせて幸せでした。

いいはなシーサー

毎晩どんなに遅くても智くんの帰りを待っていてくれる母ちゃん。
聞きたいことがたくさんあるんだろうけどあまり話せない父ちゃん。
ボーリングで盛り上がる(笑)家族のことをいっぱいしゃべってくれて、ほっこりしました。

嵐の話も。
結成後しばらくしてから、5人で不安に思ってることを打ち明け合ったという話。
あの夜の話し合いがあったからこそ、今はみんなが空気みたいな存在でやっていけている。

なんだか涙が出そうな30分でした。
放送されない地域ってあるのかな?
明日時間があったら書き起こすかも。
書き残しておきたい素敵なひとときだったなぁ。

胸がいっぱいになったので、取り急ぎの感想でした~。

ハウトゥBOOKと珍百景

昨日悲しかったこと。

使わずに持っていた夏目漱石の千円札(ピン札)を使ってしまったこと…。
何年か経ったら価値が上がるかも?と思ってとっておいたんです。
すでに最近あまり見なくなったから、見せるとけっこう懐かしがる人も多くて。
おもしろいからお財布に入れて持ち歩いていたら、所持金が足りなくて使ってしまったんです(ToT)
いつか使ってしまうかもと心配しつつ、財布の中身は把握して絶対使わないと思っていたのに…。
恐るべし給料日前日。
今年の悪運は漱石さんがすべて持って行ってくれたんだと思うしかない。

うたおに智くん番宣。
とりあえず二つ。
両方とも初めて見た番組です。

続きを読む

盛りだくさんオリスタ

さっきうちのレコーダーちゃんがなかなか動かなくて超焦りました。
8月に買ってからもうすぐ半年。
10月あたりから要領は常にいっぱいいっぱいの状態です。
これから歌のおにいさん祭りも控えてているというのに…
大丈夫かな…jumee☆faceA76
お願いします。がんばって!

やっとオリ☆スタをゲットしてきました。
例年カウコン記事目当てのジャニファンのおかげで売り切れ続出ということですが、
確かに店頭にはすでになかったですね。
ていうかもう火曜だし…。

続きを読む

泣いて笑って

土曜のジュンスタ終わり際、「次回新曲かけます」と言ってました。
さりげなさ過ぎて普通にスルーするとこだった…。
ベイストでも告知があったみたいですね。
ということはレコメンもだよね?
てかレコメンで解禁なんじゃなくて?

発売日も発表されるんでしょうね。
2009年のアラシゴト始動って感じでワクワクしてきた!!

VSのアリアケ対決見たら流星が見たくなって、最終回を見てました。
泣いて笑ってまた笑い泣き。
おにぃ最高だよ。

一段落して、新曲解禁になるならとWSで流れたbelieveを見直しました。
サビが簡単に聞き取れたのでメモメモ。
以下に載せま~す。

続きを読む

スットコドッコイ

昨日はVS嵐で舞い上がって、オトノハ更新日だということをすっかり失念してました。
ゲームニッキのない今、月2回は更新のあるオトノハはすごく大事な存在だというのに…。
三連休とスペシャルのうれしさでうっかりしてました。
前日まで心待ちにしてたのにね。
そんなスットコドッコイの感想です。

続きを読む

VS嵐スペシャルとコードブルー

冷たい北風がびゅんびゅん吹いてます。
寒くて家から出られませんでしたが、部屋の模様替えができました。

通常のVS嵐で、いつも通り智くんの気合入れはゆるく(笑)
こういうの見ると昔のシークレットトーク聞きたくなるんですよね。
最近のもすごくおもしろくて大好きですが、昔の方が智くんがよくしゃべってたかなって。
すごくいじられるけど楽しそう。
ハダシの未来/言葉よりたいせつなもの、のSTがすごく好きでまた今日聞いちゃいました。
スパンパンシュパーンで終わるのがほんとおもしろい。

というわけで本日のスペシャル!

続きを読む

寒い夜は

さむぅい大泣き
会社出てあまりの風と雨におののきました。冬の嵐☆ですよね~。
連休は晴れるみたいですが、寒いのに変わりはないそうで。
みなさん風邪や火の元には気をつけましょう。

魔王がやってくるし悪天候だし、オリスタは今度にしました。
予約してあるからね。

帰宅したおかげで、Mステ年間1位コメント見れました。
魔王も届きました。

続きを読む

のぞみはないがひかりはある

フリーペーパーL25のモバイルサイトを見ていたら、本日のイベントが「魔王DVD発売」!
おぉっと詳細見たら、ポスターなどに使われていた写真が掲載されてました。
領さまが直人をつかまえようとしてるやつね。DVDのジャケットもあれかな?

その画像が、ぼかしみたいな修正がされてない…?
PCサイトは基本ぼかし入ってるじゃないですか。
モバイルサイトはいいんですかね。
データ保存して待受に設定しちゃいました。
携帯見るたび魔王が迎えてくれるのでドキドキしそう。

以下、notアラシゴト。

続きを読む

ポポロとWink up

今日、昼間に魔王がうちの前まで来たみたいです。
家に誰もいなかったから帰っちゃったって。
ポストに置き手紙が…
ってそうじゃなくて!
魔王のDVDがもうアマゾンから配送されてるんですけどっえぇ
昨日の夜メールチェックしたときにまだ連絡なかったから、当日かと思っていたのに。
不在票に本気でびっくりしました。
明日受け取れるかな~
タロットカードが入っているかドキドキです。

続きを読む

バカデミー大賞を見ながら

にのちゃんがパネラーとして出演中。
普段なら絶対に見ないであろう番組です。
がんばって見続けていたら、エイブルのCM見られました♪

続きを読む

ドキドキ翔くん

仕事が始まりました。
朝からのローテンションを支えたのは、超セクシーと噂の+act。
早く見たくて見たくて。
最初は、ヤッターマンなのにセクシー??と思っていたんですけどね。
噂になれば気になっちゃう(笑)

そして、噂どおりドッキドキのお写真!
なぜこんなコンセプトなのか、という疑問はテキスト最初の文章で解消されました。


続きを読む

新春メッセージ待受

ジャニーズwebの新春メッセージ。

にのちゃんのメッセージが、久々にニッキ読んだみたいな気になってなんだかうるっとしちゃいました。
内容はそんなじゃないのにね。
元気にやっててよかった~って、ほんの数日生の声を聞いてないだけでそう思いました。
いつか復活してほしいなぁ…。完全にニッキシックです。

この新春メッセージ、ゲームでFLASH待受になったものをゲットできるんですよね。
メッセージは読んだんだけど、これはお友達ブログで知ってやってきました。

ルーレットのスリーセブンみたいな感じなんだけど、とにかくそろわなかった。
「回転するアーティストロゴをそろえるだけ」のはずなのに、
「何が『だけ』だ!」と怒りそうになるほどイラつきました(笑)

タキツバやJr.など4種類くらい揃ったけど、嵐だけは一つも出すことができない…。
今の嵐のロゴって若干分かりにくいから、狙いを定めてやりにくいのよね。(言い訳)
おそらく20回はやったと思います。それでやっと揃いました。
みなさんどれくらいやりました?
私が下手なだけなのかな…。

こんだけ苦労して手に入れたので、超うれしいです。
翔くんの冒頭の言葉が好きなので、翔くんを待ち受けに設定しました。
(↑あんだけ言ってにのちゃんじゃない)
でも週替わりとかにして全員分楽しむ予定。

いつも残したいメッセージは画面メモに保存したりしてました。
最近だとゲームニッキの最終回とか。
でも画面メモは携帯を変えたらなくなっちゃいますよね?
私は機種変をためらう大きな要因がこれだったりするんですが。
だから今回こういった形で保存させてくれたのは、すごくうれしい。
これなら携帯変えてもいつでも見られる!
またやってほしいなぁ。ゲームはがんばるから(笑)

2009年

あけましておめでとうございます!
始まりました、嵐くん10周年イヤー☆

カウコン楽しかったですね。
一人でテレビの前から観賞してましたよ~。
カウントダウン自体がものすごいバタバタしてたので、寂しくも何ともありませんでした(笑)
あっあっ年明けた?みたいな。

それに、今回の5人のビジュアルのよさ。
コンサートの衣装を久々に見たからか、司会が板に付いていたからか。
とにかくかっこよかった(>▽<)
一人だったので思う存分はしゃいじゃった。
ちなみに、私が住んでるアパートにその時いたのも私だけだったみたいで。
(電気付いてる部屋がうちだけだった)
周りを気にせず、ほんとにキャーキャー言ってました。

10周年ということで、たくさん歌ってくれたのもうれしかった♪
ラブソーだったかな、智くんと赤西くんがペアなのに何も絡んでないのがおかしかったな~。
なんでこの二人にしたの?って(笑)
にのちゃんと亀梨くんはかわいかったのに。

truthの歓声はすごかったですね。
今回一番の歓声じゃなかったでしょうか。

青春アミーゴでおにいとたいにいが見られたのもうれしかったです(*^_^*)
振りは全然できてなかったけど、最後の向かい合うところはキマってよかったね~◎

最後のあいさつ。
相変わらず期待が高まることを言ってくれましたね。
ほんとに何やってくれるのかなぁ。

そして、年賀状。
数枚しか来ないのでパラパラ見て、日本郵政からのご挨拶は捨てようとひっくり返したら…

し、しょ、翔くん!!
でかガンちゃんじゃないですかぁ!

翔くんから年賀状がきたみたいで、本当にびっくり&テンション急上昇。
まあ日本全国、年賀状の届くご家庭ならどこにでも届くんでしょうが。
ファンにしたらオオゴト!
去年はにのちゃんのなんかなかったですよね?
噂で、にのちゃんにファンレターを出したら年賀状が届いたって聞いたんですが、まさか今年はこれ?
実際のところはわかりませんが、ファンにとってうれしいことに変わりはないですよね!
今日帰省したので、実家の分ももらって帰ります♪

バーモントカレーCMはまたゲットできていませんが、今年もアラシゴト満載の予感ですね。
楽しく元気に一年過ごしましょう☆
今年もよろしくお願いします!!

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

