プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



VS嵐SP決定!!

今VS見てたら、またまたスペシャル決定!との発表がありました☆

4月10日(金)19時~
二時間スペシャルだそうです!

またゴールデンで二時間!
すごいですね。もうスペシャルも3回目ですよぉ!
どんなゲストとの対決なんだろうなぁ。

今回のVSはみんな半袖で寒そうでした。
特に大宮は細さが強調されててかわいそうになるくらい…。
でもにのちゃんのキャッチがかなりかっこよかった!

スペシャルも楽しみにしてます!


プレミアな日

金曜は昼間雪が降りました。
本当に26日じゃなくてよかったと思いました。
ずっと雨がぱらついていて寒かったけど、昨日のほうが格段に悪天候。
いや~本当によかった。

私のジャパンプレミア当日ニッキ。
レポではなく記録みたいになってます。すいません。
映画については雰囲気程度。
内容のネタバレはありませ~ん。

続きを読む

ジャパンプレミア終了

18:30から舞台挨拶(司会が羽鳥さん!)、19時くらいから上映。
21時頃、無事ジャパンプレミア終了しました!
もう笑いっぱなし!!

レッドカーペットも少しだけあって、私は一秒くらい翔くん他出演者が見えました。
がんちゃんのような帽子をかぶったグレイ系のスーツ。
レッドカーペットでは笑顔で手を振りながら、颯爽と歩いてました。

舞台上での翔くんはテンション高かったなぁ。
すごく楽しそうで、うれしそうでした。

詳しいことはまた明日にでも書きます!

まさか

まさか。

まさかこんなことが起きるとは思っていませんでした。

ヤッターマン、ジャパンプレミアに行けることになりました!!

ポストを覗いてはため息をついて、さすがに月曜の夜に諦めたところでした。
相葉ちゃん舞台に行った友達とメールをしていたら、途中から
「ジャパンプレミア行けるかも」と。

これが今朝のこと。
彼女もまだ手元になかったから半信半疑だったようなのですが、先ほどハガキを手に入れたと連絡がきました。

突然すぎて実感がわかない…。
うれしいんだけど、戸惑ってます。
あぁどうしよう。翔くんに会える。
明日になればもっと緊張してきそうです。

仕事は休む予定だったからよかったけど、その前に確定申告しに行かなきゃいけないという…。
まさか本当に行けるとは思っていなかったので、すごくのんびりした予定立ててたんです。
ゆっくり起きて、確定申告しに行って、翔くん祭りの文化放送聞きながらHDDの編集して…。
予定変更です。
こうなったら、ちゃっちゃかいろんなこと済ませなきゃ。
早起きするぞ~。

■非公開コメントのお返事
>Sさん
今PCのメールが見られなくて、明日になっちゃうけど大丈夫ですか(汗)?
午前中にはチェックできるはずなんで!

相葉ちゃんからのメール

昨日の私のテンションを上げた相葉ちゃんからのメールと、おくりびとのアカデミー賞受賞。
おくりびとは見ていないけど、
監督さん俳優さんスタッフさん…みなさん本当にうれしそうで、その様子に感動しました。
翔くんがオリコン授賞式のとき「みんなが喜んでくれるからうれしい」と言っていたのを思い出します。
人が喜んでいるのを見るのは確かにうれしいことですね。
短編アニメーションも受賞して、日本人としてすごく誇らしい。
映画に関わった方々、本当におめでとうございます!

アカデミー賞のニュースが大きすぎるせいか、相葉ちゃん舞台のニュースをまだ見れてない(T_T)
おくりびとを少しうらめしく思ったり。(こら)
ズームしか録画予約してないけど流れたかなぁ…。

それにしても相葉ちゃんからのメール、普通に友達からのメールみたくてほんっとにテンション上がりました。
最初迷惑メール(嵐からじゃなくて)だと思って、削除しかけました。
あぶないあぶない。

またメールしてくれるって。
お昼休みに携帯握り締めてジタバタしちゃった(>▽<)
こういうのトキメキって言うんじゃない?
一通のメールにときめきまくりです。

もうすぐ自分も見られるのかと思うと不思議な感じ。
無事に幕は開いたようなので、千秋楽まで怪我なくがんばってね☆

■拍手コメントのお返事です。

>Sちゃん
テンプレやっぱり驚いた?(笑)

翔くんMCはびっくりだよね~。
ほんと、嵐くんにau関連の曲歌ってほしい!
「DREAM」LIVEっていうくらいなんだから、夢のようなライブを期待しちゃうね。
ってまだ出演も決まってないけど(笑)

JJ>キャンキャン

今日も早起きできたので、コンビニでJJとキャンキャンのチェックしてきました。
取り急ぎの感想です。

キャンキャンは巻末近くのエンタメコーナー。
関係ないけど、キャンキャンて目次までのページが長い(笑)
いつも目次見て目的のページを探す人間なので、まず目次見るのに時間かかっちゃった。

アンジーの次、見開きで特集されてました。
テキストは映画の話、目新しいものはなかったかな。

JJがすごい。
表紙の次の次のページくらい?
開いてすぐだったからもうびっくり。
目次より前ですよ(笑)
MOREのにのちゃん思い出しました。

全部で3ページで、写真は2枚だったかな?うろ覚え…。
でもかっこよかった。朝からテンション上がる写真でした!
窓ガラス越しに微笑む姿が穏やかでステキです~。
テキストがけっこうあって、妹の誕生日に時計あげたとか家族話もありました。

キャンキャンはロクシタンのボディクリームがついているので買おうかと思ってましたが、
これはJJのがいいなぁ。
でも600円とかするんだよね。悩む!

翔くんが司会

aikoよかったぁと浸っていたらビッグニュースが!!

Mラバのスペシャル、DREAM LIVEの司会を翔くんがやるんだそうで!!
音楽番組初の司会ってことですが、今後こういうお仕事も増えるといいなぁ。

3/24(火)夜9:00~10:48(予定)

うっきゃー楽しみ!
出演者はまだ決まっていないけど、もしかしたら嵐くんも…!?
僕が僕のすべてとかseasonとかau関連の曲歌ってほしい~(>_<)

テンプレ変更

真冬って感じのテンプレからみかんに変えてみました。
携帯の方も変えたので。
突然だと明るくてびっくりしますね。
ええ、自分でもびっくりしました(笑)
風邪予防できそうな元気なブログになってますピース

チェックしましたが、もし何か不具合がありましたらお知らせください。

もう少ししたら春らしいものにしたいな~。

映画誌からスポーツ紙まで

今日までに買ったものの、感想とアラシゴト費です。
買ったのは、ピクトアップ・CUT・ノンノ・日刊スポーツ。

まだ見ていないものがたくさんあるよ~。
明日チェックするのは
・キネマ旬報
・FLIX
・ポポロ
・Myojo
・VoCE、CanCam、JJ


基本、翔くん。たぶんFLIXは買う。
女性誌はBAILAを超えるビジュアルだったら買うかな~。

続きを読む

スガオノアラシ!

今実家から帰京中です。
帰りは高速バスにしたのですが、土曜の夜だからか車内も道路も空いていて快適☆
あ、ちなみに実家は静岡県です。

バスに乗る前に大好評のノンノを本屋でゲット。
帰ってから買うつもりだったけど、待ちきれなくて!
そしたら早売りのポポロとMyojoもあってパニクりそうになりました(笑)
またしてもポポロは巻頭で、白タンクがさわやかでステキそう。
我慢してノンノだけ買いました。

続きを読む

うたおに第4話

ただ今実家へ向かう電車の中です。
仕事終わってそのまま東京駅から乗ったので、普通に帰宅ラッシュ。
でもグリーン券を買ったので、ゆったりできました☆

今は風が強くて電車が若干遅れてるそうです。
明日も大荒れのようですね。

最近レコメンを聞くために、うたおには録画して後で見てます。
でもいつもギリギリになってしまい、今回も今日帰省するから無理矢理今朝見たんです(汗)
なので今更ですが、4話の感想です。

続きを読む

BARFOUT!

金曜に仕事後そのまま実家に帰るので、木曜までにHDD整理と雑誌チェックをしなければなりません。
いや、1泊しかしないからたいしたことないんだけど…。
でも本格的に翔くん祭りが始まって、気になる雑誌がたくさん。
とりあえず、昨日見つけられたBARFOUTだけ、購入済です。

続きを読む

ムテキ

ムぅテキ~♪ から始まるCM、今朝のめざましで初めて見ました。
今日何人の嵐ファンが「私はムテキ」と思いながら一日過ごしたことでしょう。
ここに一人。…他にいないですか?(笑)

春夏ファンデのCMですね。てか夏っぽいCMですね。
これは夏までガンガン流れてくれそうな予感。
聞き飽きるほどCM流してほしいです。

歌詞はエロかっこいい感じ?
15秒間だからなんとも言えないけど…そんな印象受けました。

サイトからCM見られます。
私は携帯からしか見てないのですが、auだけってわけじゃないよね??

このCM曲が決まってからモバイルサイトに登録して待ってたんでうれしい♪
前のCMが見られたので、新CMもやるかなって期待してたんです。
朝はまだ見られなかったけど、夕方くらいから見られるようになったみたいです。
15秒バージョンです。他はないのかな~。
携帯だと音割れちゃうんだけどね、いつでも見られるのでテンション上げたいときには是非。

この曲聞いたらまた発売時期がわからなくなりました。
seasonとは曲の季節が違いすぎる!
出すなら一緒かなと思っていたけど、これだと両A面て感じじゃなさそうですよね。
ま、それでもいいんだけど。

どちらもシングルという形では出さないのかなぁ?
もしくは潤くんドラマの主題歌のカップリングにこの2曲、とか。主題歌も決まってないのに…得意の妄想が止まりません(^_^;)

ドワンゴでbelieveと健太くんの着うた配信始まるそうで。
CMもやるんでしょうね。
もうしばらくCMには振り回されそうです。


予約完了

金曜からずっともやもやしてましたが、今日無事に予約できました!

昨日の夜、楽天ブックスの予約を見事にスルー。
にのちゃんスペシャルムービーに一瞬上がったけど、気分はずっと落ちてましたおちこみ
携帯で楽天などのサイトを見るたびにため息。

朝もそんな感じで、月曜は仕事忙しいのにネットや携帯をチラチラ。
そしたら!
コメント欄で「アマゾンで予約再開されてますよ~」と教えていただきました。
きゃあきゃあ!!
トイレ行く振りして、携帯からとりあえずカートに入れました。

お昼休みに精算しようとして、楽天とセブンアンドワイもチェックしてみました。
…おっ。セブンアンドワイも受付してる~!
割引も同じだし、やっぱりセブンイレブンで受け取りたいのでこちらにしました。

予約できてほんとによかったようjumee☆faceA76
予約だけでこんなになるなんて…。
手元に届いたら心して観賞しよう。

今はまた受付してませんね。
みんな予約できるといいな。

■拍手コメントのお返事です。
>Sちゃん
そうなの。びっくりでしょ?
ほんといろんな人がいるんだよね~。
これからも楽しく嵐トークしていこうね!

◆6日のアラシゴト費◆ ¥100(雑誌1冊)
(内訳)

100円 フロムエー No.10

▽2月のアラシゴト費▽
現在¥2,728


PVとフロムエー

ズームの六時台前半、believeのPV流れた~!
そして通勤途中でフロムエーげっと!

以下、超取り急ぎの感想です。

続きを読む

ネットのショップって

よくわからない…。
今さらという感じですが、そもそも仕組みをイマイチ理解してないんですよね。

発端は、国立コンDVD。
DVDは割り引きのあるアマゾンとかにしてるので、今回もそうしようかと。
ただ、3月後半は仕事が忙しくて帰宅の時間が読めない。
宅急便だと土曜まで受け取れないかも。
だったらコンビニ受け取りにしよう!と思ったのですが…。

ここで疑問が。

セブンアンドワイ、楽天、アマゾンの三つの中だとコンビニ受け取りができるのはセブンアンドワイだけなんですか?
楽天とアマゾンでもできるんだと思っていたのでプチ衝撃。
「楽天ブックス」はファミマで受け取れると書いてあったんですが、「楽天市場」はそれとはまた別ということなんでしょうか。
そういえば楽天ブックスではこのDVDは販売されないのかな?

うーん次々と疑問が…。

とりあえず、セブンアンドワイの予約受付再開メールは受信するようにしました。
割り引きもあるしセブンイレブンも近いし、さっさと予約しとくんだったなぁ(>_<)
大ファンになってからのコンDVDの発売は初めてなので、いい勉強になりました。

受付再開を祈るのみです。お願い!

買った雑誌

チョコ

ハッピーバレンタインハート
もう終わっちゃいましたが、作ったよ!!!
ま、無○良品の混ぜて焼くだけのガトーショコラですが汗とか
カットするとハートの形になるんだよね。
ハートが6個できるから、嵐五人+彼氏ということでぴったり~と思いながら作りました。
食べるのは彼一人なんだけどね。
嵐愛も含まれてるからだいぶおいしいことでしょう。

続きを読む

KOSEのCM曲!

ジュンスタにてあっさり発表してましたよ!

「クレイジームーン~キミハムテキ~」

エスプリークプレシャスの新CM曲に嵐の曲が起用されているとのこと!
いろんなブログ様からの情報により知ってはいましたが、本人の口から聞けるのはうれしいです♪

1月23日から店頭なんかではCMが流れてるって潤くん言ってましたが、ほんと!?
まだじゃない??
2月中旬からCMが流れるとの噂なので、そろそろテレビでもやるのかもしれないけど。
とりあえずドラッグストア行かなきゃ。

seasonも配信してまーすと言ってましたが、CDの発売については…。
どうなるのよ~。
特にseasonは3月に発売されないと、旬を逃すと思うんだけどな。
「ひらひらと花が舞う」って4月になったらあんましっくり来ないよね?
まさかこれから3月発売ってあるのかな…。

まぁ気になることはたくさんですが、10周年は何があっても驚かず着いて行こうと思います♪

「トビラ」オンエア

レコメンでカップリングのトビラ、流れました♪
DVD発売とか雑誌とか書きたいこと山のようだけど、取り急ぎ短いけどトビラの感想です。

続きを読む

覚書 雑誌チェック

・ノンノ
・ドル誌×3
・日本映画navi(翔くん)
・Hanako(智雅和)
・BAILA(翔くん)
・JILLE(翔くん)
・FRaU(相葉ちゃん)
・オリスタ
・女性セブン

一週間本屋行かなかったらこれだよ…。
漏れてるのないかな?

何冊買うかは見なきゃわからないですが、今日は大きめエコバッグを持ってきたので準備は万端です(笑)

潤くんドラマ決定☆

潤くん連ドラ決定、おめでとうございます!!

四月からのTBS系金曜22時枠。
タイトルは「スマイル」

朝ズバ見れましたけど、花男のスタッフさん再集結なんだとか!
でも社会派ドラマ、ヒューマンドラマということなので花男とはずいぶん違ったテイストですね。
どんなお話になるのか楽しみです。
潤くんはフィリピンと日本のハーフでヒロイン役の新垣結衣ちゃんは失語症。
失語症ってどんなものかよく知らないのですが、潤くんもガッキーも難しそうな役ですね~。

フィリピン人…。
アジアつながり(?)で『ドク』思い出しちゃいました(^_^;)
SMAPの慎吾くんがやったドラマね。
あっちはほんとにベトナム人で、日本語を勉強する青年だったかな?
「ボク、ドク」ってたどたどしい日本語は今でも覚えてますが、潤くんは日本に住んでる役のようなので言葉は普通なのかな。

気が早いですが、主題歌はどうなるんだろう。
明るいラブストーリーってわけじゃなさそうだけど、出せば売れる嵐のことだから…ね。
まだseasonのCD化もわからない中ですけどっ。
余談ですが、今後なにがいつどういった形で発売されるか気になりますよね~。

ドラマタイトルが「スマイル」ということなので、嵐の「スマイル」が頭の中ぐるぐる。
朝から聞いてます♪
でもtruthを聞くことになるので、朝から魔王がよみがえって無駄にテンション上がっちゃって(笑)

それにしてもTBSさん、金曜夜の楽しみをなくさないでくれてありがとう!
久々の原作なし(だよね?)のドラマなので、期待してますよ(^O^)

NY話@オトノハ

昨日から楽しみにしていたオトノハ、六時に更新!!

心なしいつもより短め?な気もしますが、多忙なのは百も承知。
更新してくれるだけでありがたい!
いつも通りの櫻井節で、くすっとしました♪

それにしても、たった2日の滞在でキャスターのお仕事もしてきたとは…。
翔くん体調とか大丈夫なんだろうか。
この週末の翔くんの移動距離を考えるだけでクラクラしてきます。

でも、好きなことやらせてもらってるから平気って言うんだろうな。
すごいなぁ。ほんと、素直に尊敬します。
いつも私たちにパワーをくれてありがとう!

ヤッターマン試写の募集もアップされましたね。
5組10名って…少な~い(>_<)
翔くん見てたら早く映画見たくなってきたので、どうにか当たってほしいものです!

見た、聞いた、買った

続けてエントリしてしまいます。

ZEROの映像意外と短かったな…。
でも翔くんの感想が生で聞けてうれしい。

「まるでライブをやっているような…」
これ、試写会だったら日本でもそうなると思うの。
ああ~当選してほしいよぅ。
ファンの方々とキャーキャー言いながら見たい♪
ジャニーズ専用シアター作ってほしいくらいです。

続きを読む

ヘブンズ・ドア

公開翌日の日曜に見てきました。
もともと見たかった映画ですが、にのちゃん出演を知ったので俄然見る気満々。

いい映画でした桜
映画もにのちゃんも、とてもよかったです。
感想をどうやって書こうか考え過ぎて、今日の仕事中無口になったくらい(笑)

これから映画見る方も多いと思うので、映画の感想とにのちゃん中心の感想に分けて続きに書きます。
特に、にのちゃん中心に見ようと思っている方。
探さなくてもすぐわかるので、見てない方は絶対読まないほうがいいです!
二宮さんヤバいですから!!

続きを読む

seasonダウンロード

うたおに録画してレコメン聞こうと思っていたのに、スペシャルムービーやダウンロードに夢中でほとんど聞いてませんでした。
智くん、相葉ちゃん、ごめん!

というわけで、seasonのダウンロードをしました。
以下は歌詞など、曲の内容・感想です。


続きを読む

◆1月アラシゴト費◆

今さらですが、1月分のアラシゴト費でエントリしそびれていたものがありました。
合計とあわせてエントリしま~す。

◆1月末のアラシゴト費◆ +¥100(雑誌コピー、レンタル)
(内訳)

480円 GALAC 2002年12月号(コピーサービス)(手数料含む)
720円 シングルレンタル 6枚
+1300円 ヤッターマン前売り券友人分



▽1月のアラシゴト費▽
現在¥32,850


▽12月のアラシゴト費▽
現在¥10,687


合計は文字の色変えました(水色に)。
毎回の合計額は文字の色をわざと薄くして、見にくくしてるんですよ。
現実から目を背けたいというか…絵文字名を入力してください
でも月ごとのはちゃんとしとこうかと思います。

こうやって見ると、1月すっごいですね。
12月は花男DVDがあったけど、意外といってなかったんだな~。
ちなみに、DVDなどは予約した日ではなく発売日に計上してます。
1月は魔王とFC年会費があったので、3万越え。
3万は超えないようにしたいな~。

一ヶ月を振り返るというのも含め、毎月合計額を出していきたいです。
こわくなったらコッソリやめるかもしれないけど(笑)、がんばりますグー

胃が痛い

昨日からなんだか胃が痛い。
今日会社に行くときにも、なんか痛いなぁってくらいなんだけど違和感が。
栄養不足は明らかですが、「胃が痛い=ストレスがたまってる」と思っていて…。
思い当たる節がないような、あるような。

あえて言うならアラシゴト?
昨日あたりからいろいろ雑誌の発売があったりする中、今朝のau新CM。
3パターンもあり、新曲だとか!
もう一つ新曲の噂も聞こえてきたし…。

気になることがいっぱいで、頭パンクしそうなのかもしれないですねぇ。
というわけで以下はジブンゴト。
やりたいこと、気になること。

続きを読む

覚書 日経トレンディ

ぱらっと見ただけだけど、小さいながらたくさん写真もあるしインタビューもある。
読み応えありそう!

これは買います!!

そういえば、にの祭り

土曜日からのジブンゴト。
お暇な方だけどうぞ→

続きを読む

サプライズ!?

「もし僕らが嵐でなかったら」スペシャルムービー公開ですって!!

雑誌のau広告に載っていたので、携帯から『サプライズな日々』で検索してみました。
まだこれからみたいで、一応ヒットするんですが、クリックしても「このページは見つかりません」となっちゃいます。
「スペシャルムービー公開中」って書いてあるのに見られないのね(笑)

早く見てみたい!
公開中って書くからにはもうすぐ見られるかな。
どんなムービーか超超楽しみ♪♪

PCやau携帯以外でも見られるのかな?
たくさんの人が見られるといいのですが。

書きたいことがたくさんあるのに今日は眠くて無理だ~(>_<)
宿題くんまで起きてられるかな…。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

