プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



J-webゴト

DOOR TO DOOR、とっても素敵なドラマでした。
英ちゃんの笑顔があまりに優しいので、表情だけで涙が出てきました。
最初は「やっぱりにのちゃんは演技が上手だ」と思いながらだったけど、
次第にそんなこと思わず『倉沢英雄の話』を見ていました。
入り込んでいたのに、途中国立DVDのCMが入って現実に戻された~。
あれ見たら自分が嵐ファンだって認識しちゃうからだめだよぅ(>_<)
翔くんのCMはいいんだけどね、嵐のCMはドラマ終わってからにしてほしかったです…。
わがままかな(^_^;)

あと、やっぱり番宣で流れた長めの予告を見ないほうがよかったな。
病室のシーンは「きたきた」って思いながら見ちゃってたし。
連ドラならまだしも、二時間ドラマだとダイジェストでけっこうネタバレしてるんですね。
今後は番宣で予告見ないようにしようっと。

それでもドラマ後はぼーっとしてしまい、現実に戻るため0時からのベイストを聞き、実験&宿題くんSPを見てしまいました。
ビジュアル最高の嵐さんに癒されたけど、さすがに昨日は眠かった(-.-;)

もう月末、昨日はEnjoy更新。

続きを読む


国立CMロングVr.

20090328141046
宿題くんで紹介されたもっちもちロール☆
恭子ちゃんとケンコバさんが出たときの宿題です。
通販で買っちゃいました~。
宿題くんに出る前から気になっていた商品だったので、即買ったんです。
大人気ということでけっこう届くのに時間かかりました。

ほんと生地がもっもち!
待った甲斐がありました(>▽<)
想像以上に新感覚スイーツで、他の味も食べるの楽しみです♪

VS嵐内で国立DVDのCM、30秒バージョンを見ました。
CMをがんばって捕獲するほうじゃないのですが、流れてました?
初めて見た!

これまでの15秒バージョン。
実はあんまりしっくりきてなかったんです(>_<)
truthは昨年No.1ヒットですからね。
この曲に乗せたいのはわかるけど、あの幸せいっぱいな空間にtruthが不釣り合いというか…。
OneLoveかラブソーがよかったなって思ってたんです。

30秒バージョンではそんな私のプチ不満が解消されました!
コン前の会場の様子、気合入れから始まり、truthバックにソロや大掛かりなセット・演出(水や炎)の映像。
「行くぞ国立~!」の潤くんの声、ラブソーで終わるCM。

見たかったのはこういうCMなの~と一人大興奮!
もうDVDは見てるんですけどね。
見たからこそ、このCMの方が国立コンをきちんと表していると思う。
これ見るとまたDVD見たくなります。

そう思う人がたくさんいたらうれしいな。

樋口さん大絶賛

はなまるカフェは樋口可南子さん。
二宮くんすごい、天才と、マジックも(笑)演技も大絶賛してくれていました!

ドラマの本読みの頃から(演技をする前から)泣いてしまうスタッフがいたくらい。
撮影に入ると本当に障害を持った人がそこにいる、という感じでお芝居じゃない、と。
尊敬してますとまでおっしゃってました!
こんなに褒めてもらえると、こちらまでうれしくなります。
やっぱりにのちゃんてすごい俳優さんなんだね。

樋口さん大好きなんで、共演が決まったときはうれしくて。
私の中で篤姫のお母さん役の印象が強いからかもしれませんが、優しくて芯の通った女性のイメージがありました。
でもユーモアもあって好奇心旺盛でとってもかわいらしい女性ですね。
糸井さんの奥様だしね、当然かな。
樋口さんがより好きになりました☆

にのちゃんもすんなりとお芝居できたようだし、想像以上に相性よかったみたいですね。
また共演してほしいな。

長めの予告が流れましたが、私も岡江さん同様ウルウルきました。
うわ~日曜は大泣きしそうです。
糸井さんのお話もおもしろかったし、はなまる録画してよかったぁ。

ピンポン!ではにのちゃんとローサちゃん登場。
かわいらしい二人、瞳がきれい、と言われてました(笑)
確かに二人ともかわいい!
私ローサちゃんも好きです。
にの担さんに怒られちゃうかもしれないけど、このツーショットいいですよね。
バランスとれてるな~って。
今までの共演相手で私の中では一番しっくりきてるかも。
あっでも二人とも白くてかわいらしくて似てるのかな?
きょうだい役とかでもいけそう☆

番宣は見たいけど、予告をたくさん見るのがちょっとなぁ…。
予告で涙して、新鮮な気持ちで本編見られなくて拍子抜けしちゃうこと多いんですよね(^_^;)
予告っていいとこ取りなんだもん。
でも生放送は貴重なので土日も追いかけますけどね!
にのちゃんもがんばってね♪


早くも失敗

2時っチャオは今日が最終回ってほんとですか…。
金曜までやるんだと思ってました。
そして番宣も明日だと思っていました。

最初いろんなブログ様で「今回の番宣は二日に渡る」と書かれていて、
「金曜と土曜だったら普通じゃないの?」と思い軽く流してました。
ちゃんと日付は見なきゃダメですね。
みなさん木金のこと言ってたんだ~(T_T)
勉強になりました!

で、結局日曜まで番宣あるみたいですね。
しかもほとんど生なのかな?
二時間ドラマでこんなに番宣するってけっこうすごいですよね。
あっ。でも私が本格的にファンなってから、嵐くんのSPドラマって初めてなんだった。
これくらいやるものなんですかね。
ちょうどTBSの番組改編と重なったというのもあるんでしょうか。

昨日まではアラシゴトに睡眠とられても仕事がそんなに忙しくなかったので平気でした。
でも今日は急にいそがしくなって…。
今日のお昼はお煎餅でした(笑)
明日は今日以上にバタつきそうなので、早めに編集と録画の予約をして寝なければ。
24日の番宣をどうにかすれば明日は乗り切れるかなぁ。

3月末が忙しい人って多いですよね?
みなさんがんばって乗り切りましょうね~!!

見終わりました。

結局Mラバ見てから、国立DVDを見ました。
すごく楽しく見られたので、少し感想を。

続きを読む

国立!!

DVDゲット~!!
取り急ぎとりあえず、メイキング?最初のやつを見てます。
リハが楽しかったというのがわかるような、楽しそうな感じ。
レコーディングの様子かわいい~(>▽<)

パッケージはスケルトンみたいで、想像以上にかわいい。
そして、ブックレットが充実の内容!

うーんMラバ置いて全部見ちゃおうかな~。

明日ヤバくない?

私だけですか?
24日が来るのにあと10時間くらい待ってほしいとか思ってるのは…。

昨日、友人の結婚式で丸一日アラシゴトから離れていました。
携帯からのブログチェックとか普段よくするのですが、昨日はできなかった。
そんなこと、ここ半年ではけっこう初めてくらいなんです。
いかに自分が皆様の情報や感想を求めているかわかりますね(^_^;)

で、実験&宿題くんSPやMラバSPのCMとか流れてるんですか?
明日はやっぱり番宣なんですね?

CMはなんかもう、明日には見られるんだからいいやって感じになってます。
きっと宿題くんあたりで見れるだろうし(楽観主義)。
それより何よりHDDがいっぱいいっぱい。
実は今夜の宿題くん(その前のZERO含む)もこのままだと録れないという…。
早く編集しなきゃ(汗)

そして、国立DVD。
セブンアンドワイで予約したのですが、20日に入荷メールが来てびっくりしてしまいました。
もうそんな時期なのねと思っていたら、今日「明日の10時以降に受け取り可」のメールが…。
ネットで買ったら手に入るのは当日だと思っていたんです。
前日に受け取れるなんて!!

これは何から見たらいいのか迷いますね~。
たぶん私は帰宅が21時過ぎるので、とりあえずMラバ→DVDかな。
実験&宿題くんSPは後日になりそう。
ブログ友さんたちの感想しだいで徹夜で見るかもしれないけど(笑)
まぁDVD見たとしたってほぼ徹夜だよね。
1年でいっっちばん仕事が忙しい週に、私は何するつもりでしょうか(笑)
でも言い訳じゃなく、アラシゴトで睡眠時間が短いときってそこまで眠くないんですよね。
体動かしてないからかな。
いやいや、好きなことしてるからですよね~(^O^)

今夜は編集祭り、明日は観賞祭り。
がんばって乗り切ります。

The Moment 特別編

オリンピック好きな私。
北京オリンピックのときのThe Momentは全部録画してあります。
(そしてまだ編集してないという…)

今日放送されたThe Moment特別編ももちろん録画、さっき見たのですが
感動して勢いに任せてエントリしちゃいます。

続きを読む

元気の源

TBSの夕方のニュース、花サカスの点灯式にガッキーが出てたので見てました。
ガッキー顔小さ!
前髪があるからか、別人みたいに見えてびっくり。
芸能ニュースなどやったあとに、スマイル収録の映像が出ました!

潤くん黒い!!
塗ってるのかな?浅黒い!
あれは東南アジア系の顔ですね、違和感なく。
友達と話してるようなシーンでしたが、笑顔の似合う役という感じでした。(どんなだ…)

ガッキーが潤くんの印象を「真面目」と言っていて、短期間でもそう思わせるんだなぁと感心。
どんなドラマになっているのか、とても楽しみです。

これ見る直前にチェックしたオトノハ。
昨日のアラシちゃんが不満だった人も、オトノハ読めば少し落ち着くんじゃないかな?


続きを読む

緊急生放送

WBC、キューバに再び勝利!
会社でコッソリ喜んでいましたが、アラシちゃんがWBCのハイライトに緊急変更で、
嵐メンバーも生出演?みたいだったのでワクワク。

予告にやまたろ出てきてめっちゃテンション上がりました~!!

続きを読む

ヤッターマンCM

偶然キイナ最終回見てたら、終了後にヤッターマンCM。
ワールドプレミア、ジャパンプレミアの様子を含めたものでした。
いつからやっていたんだろう。
初めて見た!

ワールドプレミアで「Thank you!」と言っていたり、レッドカーペット歩く翔くん。
ジャパンプレミアでは最後にやったヤッターマンコールが。
あの場にいたのでCMで見られるのはうれしい♪
WSでは見なかった角度の映像もあった気がします。

15秒だけどキラキラの翔くん満載のCMですね。
録画できなかったのが悔やまれますが、ズーム内で流れるかな。

ジャパンプレミアのとき、カメラの前で感想をどうぞっていうのやってたんですよね。
映画のCMでよくあるやつですよ。
ああいう観客の声のCMはまだですよね。
これからかな~。

ジャパンプレミア…参加できたことが奇跡のようですが、こうやって後から目にすることができるとじわじわうれしい。
重大な場に居合わせることができたんだと改めて思いました。

そういえばJwebのヤッターマンサイトの質問コーナー。
翔くんの回答にまたニヤリとしちゃった。
やっててよかった、って(笑)

収録日

確か今日はMラバDREAMLIVEの収録日でしたよね。
ブログ巡りしてる中で行かれる方は見つけられませんでしたが、今日でしたよね?
仕事が忙しくなりそうでと諦めたので、日付まで覚えてました。
しかし、実際そんなに忙しくない…。
不況なんだね。実感しております。

続きを読む

ドラマの主題歌

スペースシャトルも飛んで、WBCも快勝!
天気もよくて気分のいい1日でしたね吹き出し

今朝のズーム、羽鳥さんの嵐ファンっぷりに癒されました。
さすが先輩ファン!(私も当たったけどね。)
ほんと、羽鳥さんと嵐会したいです。

潤くんドラマの主題歌が決まったそうですね。

続きを読む

3月も中旬

20090316083716
朝はひんやりだけど、今日から暖かくなるみたいですね。

グリーンフィンガーズで出てきたダブルバイオレット。
この写真はパンジーですけど。
(ダブルバイオレットってパンジーじゃないよね?今さら・笑)
もうすぐいろんな花が咲きますね。
写真撮るの好きなので、また載せるかも。

WBCやスペースシャトルはどうなっているんだろう。
今夜のZEROは両方とも詳しくやりそうだから楽しみです。

今週からいよいよ仕事が忙しくなりそうなので、アラシゴトを活力にがんばるぞ~◎

TV JapanとH(エイチ)

昨日、ブックカフェに行きました。
買っていない本もコーヒー(これは買う)飲みながら読める、ステキな場所。
コーヒーとサンドイッチで3時間居座りましたよ。
そして本は1冊も買わず(笑)

また来よう。

続きを読む

翔くん連ドラ&au新CM

翔くん、連ドラ決定おめでとう~!!

土曜21時~「ザクイズショウ」
謎のクイズ番組の敏腕司会者?らしいですね。
ズムサタ7時台はやらなかったなぁ。
今日のTVジャパンに載ってるようなので、さっそく買わなきゃ。

翔くん、どんだけ働くのっ!

そして、auのサイトも更新。
翔くんVr.「アテンド編」
携帯が最初のと違いますね~。
サイバーショット携帯で、たくさん写真撮ってます。

で、居酒屋で飲む翔くんがぁぁ(>▽<)
キラキラしすぎ。あんな同僚どこにいるの!

4月から嵐くんドラマ二本…。
がんばってHDD空けなきゃ(汗)
でも本当にうれしいですね☆

うたおに!!

7/24にDVD発売決定(予定?)だそうで!

うたおに最終回とってもよかったです。
えっと、魔王より泣いたかもです(^_^;)
ライブ最高でした。
曇りのち快晴は本当にうたおにのための曲だと思う。

智くん、いい作品と出会えてよかったね。
DVDも絶対買います。

またゆっくり感想書きたいなぁ。
うたおににかかわった皆さん、智くん、お疲れ様でした!
取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えします。

アニメPV

タツノコアニメのBelievePV。
私は配信日に即ダウンロードしました。
今さらですが、ちょっと気になることが…。

ダウンロードされた方々にお聞きしたいのですが、あのアニメって曲の長さ分しかないですよね??
確かWSかなんかで「7分くらい」とか言っていた気がしたので、
ダウンロードして聞いた(見た)ときに「あれっ?」と思ったんです。
私がダウンロードしたのは曲より少し長い5分なんです。

勘違いだったのかと思っていたら、最近テレビや雑誌で見慣れないアニメのシーンを続々目にします。
今回のオリスタ見て愕然。
内容やメンバーの各シーンが紹介されてるんですが、「こんなシーンないっ!」ってとこが載っていて。
相葉ちゃんとかにのちゃんとかは見たことないと思うんです…。
ストーリーの「身近な人の元気が奪われる」「嵐のシークレットライブが計画される」というのも、5分の中では全くわかりません。

もしかしてちゃんとしたフルのバージョンもあるんでしょうか。
サイト内探したけど一つしかなかったんだよなぁ。
私の携帯では完全バージョンはダウンロードできないとか?

『ドワンゴの配信限定』というのも変わりはないようだし、どうなっているんだろう…。
5分だと、みんな急に敵に会うからなんとなく無理矢理感があるんだよね。
変身前の様子ももう少しちゃんと見たい。
それにやっぱり携帯だと画面が小さいし、いつかDVDで完全版を出してほしいです。
Jストさん、お願いします!


嵐とaiko

こないだのジュンスタでaikoの新曲「milk」が流れました。

最近頭から離れない曲です。
最初に聞いたのはCMだったかな?
偶然Mステ見たらaikoさん泣いてて。
後から聞いたら初めて1位をとったらしいですね。
Aメロ、Bメロもサビもいいですね。


みたいなことを言ってかけてくれました。

嵐ファンになる前からaikoファンの私にとって、これはとてもうれしい曲紹介でした。
自分の好きな人が、別の私の好きなものを褒めてくれた。
感無量ですっ。
花男Fの挿入歌がaikoに決まったときも涙が出るほどうれしかったのですが、
個人的に「この曲好き」と言われるのはまた違ううれしさがあります。
私のまわりの男友達でaikoの曲好きという人はあまりいないから、
好きだと言ってくれるだけで本当にうれしいです。

こないだのHEY×3で同じ回だったのも、うれしかったな~。
絡みがないのは残念だったけど、同じ画面に嵐とaikoが映るのは本当にシアワセ。
潤くんが好きだというから、milkもさらに好きな曲になりました。

ラジオで少し前にバンプの「天体観測」もかけていたし、
潤くんたら音楽の趣味合うわぁと勝手に思ってます(笑)
あ、邦楽ね。私洋楽は有名どころ以外あまりわからないので…。
ラジオってたぶん潤くんが選曲してるんだよね?
まぁ嫌いな曲はかけないでしょう。
よく考えれば同世代なんだから、同じような曲聞いてきたんだよね~。
好きな人と新たな接点見つけたみたいで、なんだか小さなHappiness感じてしまいました♪


saita、SEDA、ポパイ

今、本屋です(笑)
ばーっと立ち読みした感想、早く書かないと記憶が薄れるのでメモメモ。

・saita
ジャニーズから愛の花束を。
ピンクっぽい割とラフなカッコでブーケ持ってます。
全部で4ページかな?見開きのページのメガネ翔くんにドギマギ。
思わずにやけてすぐ閉じちゃった(笑)

・SEDA
写真は1枚だけど、意外と(失礼)インタビューがいいです。
最後に欲しいものを聞かれて「僕の仕事を包括できる肩書き」と言う翔くん。
発言までどんだけカッコいいのよ。

・ポパイ
全4カット、全身3にアップ1。
最初の見開きの2つが超ツボ。品があって本当にイケメンです。

ファインボーイズ(表紙)もあったんですが、付録付きで中見れませんでした。

saitaとポパイはすごく分厚いし、SEDAはページ数少ないし…。
迷うので今日は買いませんが、後で買っちゃうかもなぁ。
映画誌では衣装やお話が重複することもあったけど、これらは衣装は様々で話も翔くん個人についてが多い。
だから新鮮に感じるのかな。

はぁ~買っても買ってもキリがない。
うれしいけど悩ましいです、ほんと。

お金がないのでSP

宿題く~ん!!
お金がないのでSP、最高でした。
別件のエントリしようと思ってたけど、先に取り急ぎの感想を箇条書きで。

・相葉ちゃん一人がピンクで、服装からしてテンション高い。
・にのちゃんがなんとも儚げ。細いよ~大丈夫?
・パンのカツをうまいと言って食べる楽しそうな男子たち
・時間ないのに~やっちゃうやっちゃう?って笑う相葉ちゃん
・エコ焼き、口の中を見せ合う男子たち
・「相葉ランドやるの。」相葉ちゃんの言い方が!かわいい。
・マーベラスを持ち出す潤くん
・やる気マンマンな智くん
・ボールよけが休み時間のふざけ合いみたい
・めずらしく全員からいじられるにのちゃん
・嵐はこれからもこんな感じ、でしめるリーダー☆

あぁ…なんかもっともっといっぱいツボあったけど、書ききれない。
これからもこういう嵐でいてね。
よし、これで1週間がんばれます。

あ、今週番組多いから覚書を書いたんだ。
テンション上がる前に書いたので、若干の温度差があります(笑)

続きを読む

3月9日

さすがズーム!
7時台に翔くんの舞台裏付きでやってくれましたね。
昼間のWSは録画してないから、ここでだけやってくれれば満足です。
なんか最近羽鳥さん好き過ぎて、トキメキすら覚えます。

昨日の法律事務所。
何かの番組内容に「嵐櫻井のターニングポイントは…」みたいなこと書いてあったから、楽しみにしてました。
でも特にやりませんでしたね。
ガッカリ(T_T)
嵐になったときかな、ファーストコンかなっていろいろ想像してたのに~。

ああいうの、一番編集に困る。
土曜のCanジャニも智くん最後のほうだけだったから、編集に悩みます。
でも最近関ジャニ好きだし(翔くんレコメンゲスト以来)、あれは30分ごと残してもいいかな。

以下、大好きな「3月9日」ゴト。
お暇な方はどうぞ~

続きを読む

いっぱいいっぱい

なんかもう、いろんなことがあって大変ですね。
最近、睡眠<HDD編集になってしまってます。
日常にブログ更新がなかなか入り込む余裕がなくて…。
書きたいこと満載なのに!!
でもアラシゴト費だけは書いておかないと忘れてしまうので、メモメモ。

相葉ちゃん舞台のパンフレットは、3月に行ったのに2月分に計上してました。
まあいいか。
3月は1週目から飛ばしてます。
初のテレビ誌3誌買い。よく残り1冊ガマンしたと思います。
シングル発売週だしね、仕方ないよ(汗)

◆2~7日のアラシゴト費◆ ¥6,548(シングル2枚、雑誌8冊、パンフ)
(内訳)

1470円 Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】
1470円 Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

100円 フロムエー
490円 Hanako (ハナコ) 2009年 3/12号 [雑誌]
289円 TVLIFE 3/7-3/20
269円 TVガイド 3/7-3/13
280円 TVぴあ3/7-3/22
320円 オリ☆スタ 3/16 No.10
490円 non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]
570円 Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]

800円 映画パンフレット

▽3月のアラシゴト費▽
現在¥6,548


ニノミヤノアラシ!

今Mステに間に合うよう、必死で帰宅中です。
本屋でノンノだけと思って見たら、

翔くんと相葉ちゃんとワンコ\(≧▽≦)丿

超かわいい!!
にやけ顔が直りません!

そして次回予告見てびっくり。
「ニノミヤノアラシ」だって!

櫻葉コンビでペアが一巡したので、二巡目行く前にソロやってくんだそうです◎
にのちゃんの好きなところを語り合うのかと思った(笑)
素敵すぎるよノンノ~(>▽<)

WinkUpも今回の潤くんからソロ企画やるみたいですね。
みんなでワイワイしてる嵐くんが好きだけど、これは全部そろえたくなるなぁ。

天気悪いので買いませんでしたが、その他の雑誌もチェックが楽しみです♪

音楽番付とMUSIC JAPAN

まだうたばん見れてない(涙)
でも健太くんソロで出た2番組は見ました!
両方ともほんわか笑顔でと~っても癒されたので、短いながらも感想です。

続きを読む

◆2月のアラシゴト費◆

PVの感想書きたいところですが、いよいよアラシゴト家計簿が破綻しかかってきて…。
先週全然更新できてなかったので、その分と2月合計。
2月はほぼ雑誌で最後にカレンダーがきたくらい。
で、この値段ていうのはどういうこと…。
今書いててCinema☆Cinemaが高いのにびっくりしました。
値段見ないで買ってる証拠ですね。

今週の分はまた後日(汗)

続きを読む

Mステのブログ

昨夜から頭の中は基本相葉ちゃんが回ってます。
電話で「相葉です」とか言わないようにしなきゃ…。

通勤中にMステのブログをチェックしてたら、27日のことも書かれてました。
で、智くんが歌終了のときそのまま席に着いたのって、いわゆる「台本通り」ではなかったようで。
あのブログ書いてる人(すいません、どんな立場の方なのかわからなくて)が「予想しなかった」と書いているんですよね~。
扉を開けたあたりで終わる感じだったのかな?

ってことは、あれは智くんのプラン?
キメどころが分からなくなって席まで戻っちゃったとか?
それで結局自分でも恥ずかしくなっちゃったのかな~。
ちょっと…いやだいぶ驚きました!
あんな番組始まって以来の演出っぽいことなのにね。
恥ずかしそうにうつむく智くんが、ほんとかわいかった。
ああいうかわいいサプライズは微笑ましいので、また何かやってほしいです♪

今週は嵐5人で出演なので、リハの様子なんかもブログに出るだろうからチェックですね☆

■拍手コメントのお返事です。

>Sちゃん
レポ楽しんでもらえたようでよかったよ~!
メールはすごいテンション高いときに送ったんだけど、文章おかしくなかった?(笑)

公開まであと少しだね~。
私も初日にまた見に行くからすごく楽しみだよ。
その前にアラシゴトいっぱいだけど(汗)
一週間がんばろうね!

グリーンフィンガーズ観賞

うぎゃーエムラバスペシャルに嵐くん出演だって!
無理~(涙)

本題はこちら。
20090301231521


GREENFINGERSって見えるかな?
行ってきました、私にとって嵐くん初舞台!
今頭の中は相葉ちゃんの嵐です。

カーテンコールがめちゃめちゃかわいかったので、少しだけレポ。
聞いたことを帰り道に思い出しながらメモしたので言い方は違うと思うけど…。
大興奮のまま書いたのですが、そのまま載せちゃいます。

舞台の内容には触れませんが、これから見る方は雰囲気が伝わるので見ないことをオススメします。



続きを読む

嵐は出ないかなぁ

Mラバ「DREAM LIVE」の観覧募集が出ています。
私はauユーザーで、MラバのEZチャンネルに登録しているので今朝知りました。
もう先週から出てたみたいだけど(汗)
いつものレギュラー放送同様、メルマガ登録してあれば応募できます。
これってauユーザーのみなのかしら。

まだ出演者は発表されてないですが、8組くらいのアーティストが出る予定みたい。
ファミクラの番協にはまだ出ていませんが、翔くんはMCだけど募集はあるのかな?
嵐が出演するならもちろんあるんでしょうけど。

放送は3/24で、収録は3/17と書いてありました。
火曜か…。
他の月ならまだしも、3月は絶対に休めないので私は行けないなぁ。

ちなみにMラバサイトからの応募は11日までです。

「さくらいしょう」役

うたおにに翔くん出演が決まったとのことですが、3月1日付でHPも更新。

☆歌のおにいさんHP☆
嵐の櫻井翔さんがゲスト出演

本人役なんですね!
3月6日放送分とのことですが、予告に出たのかな。
まだ見てないのです…。
健太おにいさんと絡むみたいなので、楽しみ~kao03

6日は嵐がエムステに出るから、お二人から告知があるかも?との記載もありました。
次の金曜も忙しくなりそう!

日テレ以外のヤッターマン告知も始まって、いよいよ公開迫ってきたって感じですね。
あと一週間ですもんね。

そして私は本日グリーンフィンガーズ観賞してきます。
1週間の間に生の嵐くんを2度も見ることができるなんて贅沢すぎる…。
もったいないおばけが出そうだよ!
バチが当たらないように、ひっそりと思いっきり楽しんできます。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

