プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシちゃんSPなど

アラシちゃんSP、前半はサックリ削除ですね。
ヒューマンビートボックス、うーん私は前回のほうが好きかも(^_^;)
初めて見た衝撃もあるし、ラブソーという選曲のせいもあるかもしれないけど。
今回のは映像のミックスがちょっとうるさいかなぁ…。
ま、嵐くんたちのロケが楽しそうだったのでいいです◎

マリオはプレイするみんながかわいい(>▽<)
自分ができないことをさらりとやる人って文句なくカッコいいんだよね。
このにのちゃんはまさにそれ。
ゲーム苦手な私にはとって王子様のようです。
智くんの前で終わったのは残念!
どうせなら、海外映像減らして一通り全員分を今日放送してほしかったな。

ZEROのヤッターマン舞台挨拶、翔くん痩せ過ぎじゃ…(>_<)
髪切った?はねさせてるだけかな。
手の動きはズームイン!?
明日のズームは要チェックですね♪

以下、昨日と今日のジブンゴト。

続きを読む

スポンサーサイト

ほんとカッコいい

HEY×3にNEWSさん出演、シゲくんの釣り仲間ということで智くんのお写真が出たとか。
あの血液型ソング気になってたから、録画してでも見るんだった!
失敗~(>_<)

昨日のうたばん、クレイジームーン。
様々なブログでみなさん大絶賛ですよね。
昨日出かけていたので、リアルタイムでは携帯で見てたんです。
それでもカッコいいと思ったけど、やっぱりテレビ画面で見たら超超カッコいい。
みなさん大絶賛なのが本当によくわかりました。


続きを読む

台湾の成果

20090427074942
小籠包の写真とか載せるかと思いきや…

とりあえず台湾でのアラシゴト(笑)
過去のノンノにMORE、表紙に「嵐」記載の2冊を買っちゃいました~。
ノンノはStandUpやってたときの2003年8月号、MOREはピカダブ公開時の2004年4月号です。
台北の古書市でゲットしました。
国が変わってもすることが同じという、ね(笑)

行く前から本屋とCD屋には立ち寄りたかったんです。
日本ではもう売っていない雑誌や初回盤CDがないかな~と思って。
まぁそんなに甘くなく…
そういったお宝には出会えませんでしたが、この2冊を買えたので大満足です。
値段は150円くらいだから、日本の古本屋で売っているのと同じくらいなんでしょうけどね。
昔も今も変わらず、楽しそうな5人を見られてうれしいです。

ほんとは大型ショップに行ってみたかったんですが、母と妹の3人で行ったので個人行動ができなくて。
でも街中の本屋でMyojoが並んでいたり、CD屋で国立DVDが売られていたりするのは見られましたよ。

雑誌もCD・DVDも、日本のものがそのままだったり、あちらの言葉に翻訳されていたりバラバラ。
おもしろかったのがCD。
「believe/曇りのち快晴」は初回盤の2種類とも、通常盤も売られていました。
でも「特価」ということで、初回のほうがだいぶ安かったんです。
日本円で600円くらいかな?
通常盤がその値段なら買ったんですけどね~(持ってないから)。
国立DVDもだいぶ安かったです。
アルバムなんかは定価だったので、わりと新しいものを「特価」扱いにするみたいですね。

あと、やまたろや花男のDVDボックスが特価で…
買おうかほんっっと悩みました。
799元(約2400円)とか899元(約2700円)だったんですよ~。
字幕だったら見にくいしなぁと思ってやめましたが、空港のお店でもやまたろがオススメ商品になっていて最後まで悩まされました(^_^;)

スマイルもクイズショウも見れてませんが、
ブランチのわいきゃいぶりとうたばんの歌だけは見ました。
間奏のダンスめちゃめちゃカッコいい。
軽く一回見たところ、ささやく潤くんにセンターが多い気がした大宮、
この三人がとても印象に残る曲かなぁ。

アラシゴトも早く復帰していかないとHDDがギブアップしてしまいそうです。
今夜のZEROの前にちょこちょこ整理しなきゃ。

帰国

ただいま☆
台湾から帰ってきました~。
メールやコメントいただいた方、ありがとうございました♪
思いっきり食べて(笑)楽しんできましたよ。

携帯の受信メールが92件あってブチ切れそうでしたが、潤くんからメールがきていたのでウキウキでした。
(メールは半分がリアル迷惑メール、残りはメルマガ…多すぎだよね)
アラシゴトは特に何も発表なかったんですよね。
大事件はあったようですが…スマステ見て泣きそうになりました。

さて、4日間のアラシゴトのチェックをがんばります。

いざ

台湾行ってきま~す。

アラシゴトで大きな発表がありませんように…(笑)

おうち鑑賞会

この土日、自宅に友達が来て嵐鑑賞会をしました♪
DVDやドラマ、雑誌…
基本的に何見てもテンション上がるポイントが同じだから、超楽しかった!

続きを読む

今日の成果

スマイル第一話、終了しました。
衝撃が大き過ぎて感想なんてまとめられません。
これ、最終回まで見られるかな…。
いや、見るけどね。
3か月後に新しい思考回路ができあがっていそうな気がします。

本日WS録画の成果です(涙)
ズーム→翔くん紹介の最初の部分が切れてました…。
5時台に相葉ちゃんのどうぶつ園でのコメントあったらしいけど、捕獲できず。

はなまる→アリゾナの写真説明の途中まで
スッキリ→キャスターについて話してる途中まで
ひるおび→登場早かったんですよね、かすりもせず
おもいっきりドン→前半は花男の再放送録るために断念、ラストに横山くんと出てたのは録れてました。

ここまでしかチェックしないうちにスマイルの時間になってしまいました。
わりと散々な結果(笑)
でもドラマ終わっても続きを編集する気になれません…。
こんな涙の流し方したことないってくらい、放心状態。
スマイルは、いろんな意味ですごいドラマになりそうですね。

ZEROで生翔くん見て嵐ファンのテンションに戻りたいと思います。
あ、明日の記憶レコメンでかかるかもしれないから、ラジオも聞きながらチェックだわぁ。

嵐のおかげ

最近ハマってるものがあります。

マンガ「ワンピース」と再放送中の「花より男子」

続きを読む

「ランライラ!」の地へ

鉄腕ダッシュSPを少しだけ見ました。
伊豆大島行ってみたいなぁ。
友人が新島に住んでいて去年遊びに行ったのですが、すごく楽しくて。
他の島も行ってみたいと思ってたんだけど、実行に移せず(^_^;)

香港を漢字を頼りに巡るの、超楽しそう!
関ジャニの大倉くんが出ていて、ちょっとうらやましかった(笑)
嵐くんも出たらおもしろそうだなぁと思って。

そんな私ですが、GW前に台湾に行ってきます。

続きを読む

クレイジームーン!

レコメンでかかりました!
第一印象を…。

ラジオ聞きながらこれ書いたので、聞きまちがいあったらごめんなさい。

続きを読む

グータン

取り調べのときのにのちゃん。
茶色がかった瞳、大好きです。
暗がりのあのアップはステキでした!
たくさん映ってうれしかったなぁ。

それにしても。
浮気って...... ( ̄□ ̄;)!!
みみみ身近な人に?
こんなリアルなお話聞けると思わず、驚きすぎて心拍数上がりました。

続きを読む

きょっ巨大ポスター!

20090406213910
20090406213908
新曲ポスターが銀座にあると聞き、会社飲み会後に見に行ってきました。
暗いし、まわりのライトが光ってあまりきれいじゃなくてすいません(>_<)

大きい!
銀座通りを新橋側から行くとちょっとわかりにくいですが、その分見つけるとテンション上がります(>▽<)

夜見たせいもあるかな?
衣装や雰囲気はダークでメタリックっぽくて、Believeみたいな印象です。
エスプリークの広告と一緒なので、クレイジームーンがこんな感じなのかな。

場所はZERO写真展の向かい!
日産ショールーム(だっけ?)がある建物の上です。
エスプリークの広告のほうが大きくて目立つのですが、昼間だったら嵐くんもよく見えるかな?
まだ写真展行ってないので、行った時にまたじっくり見たいです。

またまた両A面

5/27にシングル発売決定だそうで!!

翔くんドラマ主題歌と、KOSECM曲。(正式タイトル微妙なので書きません・汗)

ここ最近のテッパンコース、両A面ですよ~。
今年はランキングのトップ3でも狙ってるんでしょうか?(笑)
いや、このまま行けばわりとありそうだけど。

アルバムじゃないんだなぁ。
となるとコンサートもまだか…。
やっぱり9月に合わせてくるんでしょうか。

何はともあれ、シングルは楽しみです♪


感謝祭09春

やっと08年度が終わった週が終わりました。
やっとのんびりできる週末がきた!
昨日はオールスター感謝祭に合わせて買い物やHDDの編集をしていました。

そこで気付いた新事実。
レコーダーのチャプター機能、アナログ放送の私には縁がないものだと思ってました。
が、ちゃんとCMごとチャプター分け(っていうの?)されていた…。
気付くの遅すぎ!!
今まで「部分消去」で消したい部分をチマチマ設定してたんですよ。
ありえない…(´A`)

最初にとりあえずのつもりで覚えたやり方でずっと操作していて、説明書読み返したらこれです。
学習の大切さを痛感しました。

続きを読む

雑誌いろいろ

またブックカフェに行きました。
仕事帰りだったので1時間でどんだけいけるかって感じで、ナナメ読みしながらメモメモ。
覚書として簡単な内容を書いたのですが、発売日とか無視して読んだ順です。
見にくかったらゴメンなさい。

続きを読む

凍える桜

20090402084716
今日は朝から風が強くて寒いです(>_<)
明日から暖かくなるらしいけど、せっかく開いた桜が風で散ってしまわないか心配。
そうなる前にと思って、出勤中に撮りました♪

キレイだけど、北風びゅんびゅんで桜も寒そう~。
暖かいときにまた見たいな。

ブログゴト

PC版のテンプレ変えました~。
ほんとは桜とかがよかったんだけど、これというのがなくて。
でも桜が散っても違和感ないかなと思って、これにしました。
グリーン好きなんです吹き出し

3月後半忙しくて、更新はほぼ(全部かも)携帯からでした。
なので知らず知らずのうちにアクセスが10,000超えていました!
さっき気づきました。あはは(汗)
ほんとうれしいです。
ありがとうございます!!

東京に住んでる割にラジオやテレビのレポをしてるわけでもなく、
レギュラー番組の感想を毎回書いているわけでもなく、
雑誌のチェックが早いわけでもなく…。

嵐ファン的に参考にできるようなブログではないかと思いますが、
思ったことは素直に書いているつもりです。
そんな「嵐ファンの一人」の思いに共感したりしてくれる方々が重なって10,000。
アクセスすればカウントされるんだから、共感とかする前に数は増えてるんだけどね(笑)
でもこれは7ヶ月弱で到達した数字だから、日々何人もの人が来てくれないと無理ですよね。
こんなブログを訪れてくれるなんて…
不思議でもありますが、やはりうれしいです。

更新はそんなに多くないし、文章もつたないけど、
これからも嵐を中心に、私の心に残った記憶を書きとどめていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いします!!

ZERO写真展

明日から開催のZERO写真展。
今夜のZEROで特集するとのことだったので見てみたら、翔くんのお写真もある~!

ペンを口元にあててVTRをチェックしている櫻井キャスター。
お仕事モードの真剣な表情がカッコいいですよぉ(>▽<)
あんなサラリーマンいてくれたら…。
そんな妄想するために行ってこようかな(笑)

他の写真もZEROの裏側だったり取材した方々が出ていたり、見応えありそうですね。
あそこ行ったことないけど、外から見えるガラス張りのスペースかな?
でも1階じゃないみたいだから違うか。
何人くらい入れる空間なんだろう。

明日はお天気不安定とのことなので避けた方がよさそうですね。
仕事帰りに立ち寄れる場所なので、しばらくしたら行ってみようと思います。

余談ですが…
スザンヌちゃん回の宿題くんに出たヤキイモ・甘蜜安納のお店はこの近く三越の中にあります。
昔エントリしたことありますが、その後も気に入ってたまに買ってます。
ほんとおいしいの\(≧▽≦)丿
きっと写真展に行ったらまた買いに行くでしょう(^_^;)
覚書のために書いときます(笑)

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。