プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



今夜のエムラバ

今回はスキマスイッチさん。
一曲目から好きな曲歌ってくれるみたいなので楽しみです。

で、今夜は開始が0時。
てことはもう6月1日なんですよね。
もしかしたら嵐くんの新CM流れるかもしれないなぁ☆
毎週録画してるけど、CMも気を抜かずに見てようと思いま~す。
サッカー中継で30分ずれてるみたいだけど、それ以上遅れることはない…よね?

auといえば、にの連載目的で毎月買ってるMOREに相葉ちゃんの見開き広告が載ってました。

『水もしたたるいいランナーになる!』

元気な相葉ちゃんにピッタリなかわいいCM期待してます♪
そういえば今回のCMで相葉ちゃんと翔くんが出会うみたいですね。
どんな感じかウキウキだけど、出会ったらこのシリーズCM終わってしまいそうでさみしい…。
ま、全員が出会うまでは時間かかるだろうから、ゆっくりやってほしいです。(何様・笑)


リニューアル嵐ちゃん

なんかいろんなことがちょいちょいあって、何書こうか迷いましたが…
やっぱリニューアルの嵐ちゃんかな。
だ~~いぶ変わりましたね、いいほうに!
CMだけカットという編集は久々でした。

続きを読む

恵比寿

20090528084304
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
恵比寿といえばやっぱりここ!
花男だよね☆
平日夜ということもあってか、あまり人は多くなくてお上りさんよろしく写真撮りまくってしまいました(笑)
恵比寿ってそんなに行ったことのない地で、嵐ファンになって、花男ファンになってから初めて来ました。
やっぱり花男のいろんなシーンを思い出します~。
夜だったから、やっぱり映画のラスト。
ここにみんなが並んでてここに類がいて…
思い出しながら幸せな気分になっちゃった。

au新CM曲のEverythingがWSでも流れましたが、これ初めて聞いたとき花男思い出したんです。
横断歩道で「青は進め、行くぞ」みたいなセリフありましたよね?2の後半、「信号」がハッピーなときとどん底のとこで出てくるから普段もよく思い出すの。
信号が青だと道明寺の声が聞こえるっていう(笑)
夕立という歌詞も、雨に印象的なシーンが多い花男を連想してしまう。
Everythingは夏っぽい曲だから(花男は冬っぽいよね?)、
サビだけ聞いた最初の印象はすぐ変わると思うけど。
早く全部聞いてみたいです。

そんなことも思いながらの恵比寿。
行ったのは、先週エントリしましたがスターライトシネマの投票のためです。
ちゃんと黄色い涙に投票してきました!
選ばれるといいな。
他のエントリー作品も見てみたいものが多かったので、何かしら見に行けたらなぁと思います。

今日は雨、もうすぐ6月ですね。
もう夏だ~。
梅雨は好きではないけど、夏の前ってだけでウキウキしてしまう。
秋以降のアラシゴトの発表も夏にあるだろうしね。
発表の予想で楽しめるなんて、嵐ファンて健気だなぁ(笑)
本気でお金貯めないと!

硫黄島からの手紙

確実に多くの嵐ファンブログと異なる内容で失礼します。
劇場で見てきました。

「硫黄島からの手紙」

今、私の中は西郷でいっぱいです。

続きを読む

Everything

またもや名曲誕生ですね。

au新CM曲、今着うたダウンロードして聞きました。
30秒くらいかな。
夏っぽい情景がイメージできる、前向きな曲です。
得意の応援歌、ちょっと切ない歌詞。
今回もいいですよ~。
エントリなんかするつもりなかったのに、しちゃいました。
それくらい、サビだけでもステキな歌詞で好きなメロディーでした。
CMが楽しみです。

では仕事に戻ります!

アイバーとau新機種

お昼に携帯見たらJ-webからメール!
いっそいで見てきました。
あの写真にあのコメント、かわい~(>▽<)
「つって!!」
って本当にかわいくて、まわりに誰もいなかったのをいいことに「くぅぅかわいい」って呟いてました。
さっそくあの写真を携帯の待ち受けにしたりしてね。
いちおう彼氏がまーくんと呼べなくもないので、いいよね。
誰かに見られたら別の意味で恥ずかしいかもしれないんだけど(笑)

以前レコメンで「相葉ちゃんは連載やらないの?」って質問あったけど、
相葉ちゃんて定期的に更新するのは無理そうだからやらないんだろうなぁと思ってました。
確かそのとき、自分がやりたいって言い出さないと…みたいなこと言ってた気がする。
今回のは相葉ちゃんからやりたいって言ったのかな。だったらうれしいな。
短期集中って、よく舞台中とかの人がその期間やってますよね。
相葉ちゃん、今のところ何もないけど…
もしかしたらなんかあるのかなぁと淡い期待抱いてみてます。

アイバー見てルンルンで仕事に戻ってネット開いたら、au新機種発表のニュース発見!
これまた即auのサイトへ(仕事中ですよぉ)。
そしたら、5/26の11:00に嵐メンバーがどの機種持つか発表!って。
どんだけファンをもてあそぶのよ(笑)
NEW COLLECTION 2009 SUMMER

まぁ気になるところではあるんだけどね。
結局乗せられてるんだよなぁ。
明日も仕事中にチェックだわ~。

ほんとは月ジョンについてのエントリを保存してあったのに、後回しになっちゃった。
ということで、月ジョン。
何も知らずに後ろから見ていったら「月刊嵐」がない。
あれ~と思ったら今回はブックインブック!
ど真ん中にいた~ハート
今回は「スイーツ座談会」って感じ?
フルーツやマカロンを食べたり食べさせ合ったり(にのあい)、小さい写真がちりばめられています。
一番好きなのは右ページ下段のにのちゃん。
おそろしく美しいお顔だわ…みとれてしまいます。
その横の翔くんも好き。

マグカップが担当色なのが、さすが月ジョン。
おそろいじゃないのがおうちっぽいので逆にイイです。

テキストにハートがたくさんあるのが、ジョンからの愛を感じます。
いろんなこと話してて、どれも微笑ましい。何がいちばんって挙げられない。
こういう普通の会話で幸せになれる女子がたくさんいるんだって、彼らはわかってるかな。
ほんと、智くんが定置網かける前に(笑)、うれしいお知らせ待ってるよ~!

続きは土日のジブンゴト。

続きを読む

シール付き!

ズムサタアーティスト。
レコーディングのときのお話、大宮の嵐伝言板…
どれくらい好き?って聞くの好きだよね☆
ドル誌でもないのにやってるんだ(笑)
「翔きゅんは?」って聞かれたのね。
もー翔くんも続き書いてよぅ(>▽<)

汗だくの相葉ちゃんに、バランスボールに乗って歌う潤くん。
いろんなエピソード持ってますね~。

で、最後シングル持って
「シールがついてるんですよ。すごいアイドルでしょ(笑)」
って言ってシール見せてくれました!
ジャケットのサイズであの雰囲気の顔とかのシール。
カッコいいけど、シールだけなら私は初回だけでいいかな(^_^;)

クレイジームーンのPV、二番サビが少し流れて
撮影レポにあった「下から撮る」というのがすこーしわかりました。
もう来週ですもんね。
楽しみです!

テンパり

黄色い封筒、来ましたね。
あ~もうどうしたらいいの。
申し込み方法が変わったのは今回からですよね?
たくさんの人が希望通りに行くならこれでいいけど…。
うぅ悩ましい。

やっぱりコンは秋以降なんだね。

はぁMステがあんまり集中して見られなかった…。
でもパフォーマンスはうたばんのが断然好きだったなぁ。
ステージが明る過ぎ?
あの曲は白よりも黒やメタリックっぽい無機質なイメージなんだよね。
ちょこっとあった生歌には、きゃーきゃーしちゃいましたが。

来週は椎名林檎さんもMステ出演!
平井堅さんやらGreen Dayやら、来週も楽しみです♪


硫黄島から、黄色い涙

今日のゴチ、岡田くんがゲストでしかも場所が吉祥寺のレストランだったのでちょいちょい見ちゃいました。
ステキな一軒家フレンチ、盛り付けもとってもキレイでした。
で、来週マグロ釣りですって。in沖縄!
智くんにもこういうお仕事きたらいいのにね。

嵐くん、過去の映画情報!
東京の話ですが…

続きを読む

給付金とJ-web

入りました、定額給付金。
4月入ってすぐにお知らせが来て、即返送したのでかれこれ1ヵ月半です。
入金後にまた通知が来ると書いてあったと思うので気に留めてなかったのですが、
今日記帳してみたら12日に入金されてました。
あらら、連絡は来ないのかしらね。
臨時収入があったということに変わりはないのでうれしいですが。

4人家族とかだと、けっこうな金額になるんでしょうね。
私は12000円、普通にお給料のプラスアルファくらいなので贅沢はできません。
ていうかすでに給付金頼みで買ってしまったものが…。
ラジオが録音できるICレコーダーを4月に買ったのです。
翔くんの「人間失格」が、聞ける地域なのに用があって聞けなくて。
事前にわかっていたので、録音機器を買ってしまおうと思って、ね。
まぁちょうどいいくらいの値段でした。
消費に使ったんだから、いい使い方だよね?

続きはJ-webゴト。

続きを読む

5月17日

昨日は潤くんの入所記念日だったようで。
忘れてた…というより知りませんでした(^_^;)
そもそも入所っていつのこと?
ジャニさんに「YOU合格」って言われた日とか?
ま、細かいこと気にしないことにしよう。

潤くん、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう♪

ファンになって、テレビや雑誌をくまなくチェックするようになって、
潤くんは人間味のある人だなと思うようになりました。
ムカついたり恥ずかしがったり、智くん大好きオーラを出したりとびきりの笑顔を見せたり。
嵐の中では一番感情がわかりやすい。
他4人が草食動物のように受け身だからというのもあるかもしれないけど(笑)
テレビ見てて、私だったらあれはいやだよ~と思うことは、潤くんも嫌そうな顔して見てたりするんですよね。
アイドルなんだから、テレビなんだから…
そういうのあるとは思うけど、潤くんは自分に正直にお仕事してる気がする。
感情を出すのは簡単そうに見えるけど、感情を出さないほうがラクなこともあるわけで。
そういうことも逃げないところも好きです。

いつもニコニコ楽しそうなのが嵐だけど、それってやっぱり人間味がない。
にのちゃんが突っ込んだり翔くんがいじられたりして、魅力が増すと思う。
いつもいじる側の潤くんがたまにいじられると、本気で怒ってそうになってるのも◎
すごく人間ぽいじゃないですか。
形成逆転されて悔し~って顔見るとわかるわかるって、よく思います。

でもきっとそんな風に思うのは毎日のように嵐番組を見てるからこそ。
普通のファンじゃない人にはやっぱりカッコつけてるとか思われてるんだろうなぁ。
ラジオとか全然そんな感じじゃないのに。
だってピュアなお便り待ってるんだよ?(笑)
テレビもゴールデン番組あるんだから、うまく使ってやってほしいです。
もっと魅力を引き出して!

ジャニーズに入っていなくても、きっと潤くんは華やかな世界にいたんだと思います。
でも、嵐じゃなければ私は潤くんのこと好きにならなかったんじゃないかな。
だから、数年前の昨日ジャニーズに入ってくれて、
嵐への第一歩を踏み出してくれて、本当に本当にありがとう!
スマイル、がんばってね。

ラジオ

部屋を少し模様替えしました。
テレビ見ながらPC操作ができないのが不便だったのですが、同じ向きにしました。
うん、快適!

日曜は19時から相葉ちゃん、22時からにのちゃん。
二人の声をラジオから聞くことができました。

続きを読む

テンション

相葉ちゃんからのメール…超かわい~\(≧▽≦)丿
最後若干弱気になってるところがもう!
にやけるどころじゃないです、はい。
私たちにとってはムテキだよ!
この週末、月のものでテンション下がってブログ書く元気もなくダラダラしていたのですが
これ見てものすごく元気出ちゃった。

こないだのアラシちゃんでもテンション激落ちだったんだけど、金曜にテンション上がるできことがありました。
仕事中、営業さん(男)と雑談をしていたら
「そういえば松潤見た」とか言い出して。
もちろん驚いた私は「えっどこ?いつ?」
って職場なのに叫びそうなくらい勢いよく聞き返しましたよ。
ドラマの撮影だったようです。
営業さんは続けます。「あの子もいたな。新垣…ヒトエ?」
「それはSPEED!!ユイだよ~新垣結衣!」
一瞬納得しそうだったけど、即対応できてよかった(笑)
普通に間違えてたので、ほんと大爆笑でした。
仕事の話をしてたはずなんだけど、内容覚えてないし。
覚えてるのは、二人がお似合いだったという目撃証言だけです(笑)

よくビトと一馬さんが呑んでるシーンで出てくるあたりかなぁと思うのですが、
昼間に花ちゃんとビトだし。
どんなシーンなんだろうな。
ほっこりするシーンだったらいいな。

私のテンションを上げるのはやっぱり嵐くんなんだなぁと再確認してしまいました☆
夜のラジオも楽しみです♪

バトン

初めてバトンに挑戦。
ブログ友達ちゃんがやっていて、にやけすぎちゃって…。
お借りしてやってみました。
あんまりうまく書けてないですが、よかったら妄想の世界にどうぞ~

続きを読む

ムテキ・エコ・Green

タイトルつけるのって、たまにとても困る。
一日に何回も更新できないから、できれば一つのエントリにその日のことを載せたくて。
今日はいろんなアラシゴトたくさんあったので、とりあえず全部羅列してみました。
私の目についた順です。

続きを読む

立ち読みと古本屋

とくばん。
最初だけ見ていたけど、けっこう嵐くんがちょこちょこ出てましたね。
編集しながら見るんだからと思い、リアルタイムで見るのはやめました。
またオリンピック流しながらブログタイムです。
ちなみに、今回は体操。
翔くんが本当にさわやかです。

土曜にブックカフェに行って、雑誌をまとめて見てきました。
で、帰りに近所の古本屋で過去の雑誌を購入。
最近多いこのパターン。
先月号から何年も前のものまで…なかなか楽しいんです。
ブッ○オフなんかだと、ページ切り取られてたりするけどね。
チェックできるから問題ないし。
過去ものにまで手を出したらキリがないけど、その分最新雑誌は買わなくなりました。
女性誌なんかはけっこうあるので、おすすめです。

続きを読む

斗真くんが

VS嵐出るんだそうで♪
にのちゃんとの絡みがトマゴトに載っててにやけちゃいました。

5LDKにも出るみたいで、超楽しみ!
斗真くんめっちゃ番宣出てるなぁ。

今回のスマイル。
相変わらず花ちゃんがかわいくて、一馬さんが頼りがいがあって。
手紙ありがとうっていうシーンは、ビトよく言った!って一人バタバタしてました。

V6の東京ビシュラン、小倉さんがゲストで嵐のお名前ありとのことで見てました。
出た出た\(≧▽≦)丿
believeがかかってジャケ写が。
映像はないけど、「さっきも電話で話してて…」ってオグさんも仲いいなぁ。
いのっちや岡田くんのタレコミ。
ちょっとだったけどうれしいです。

はぁ~石焼きビビンバ、ほんとおいしそう(>▽<)

本屋にふらっと

来週、私の御用達・ル○ネが10%オフ。
いつでもカード払いなら5%オフなので、雑誌を買うときはいつもお世話になっていて。
(オリスタ1冊でもカードで買います。)
たまにある10%オフの期間にはここぞとばかりに買ってしまいます。
でも節約と言い聞かせて、今から何買うか吟味しようと思って本屋へ行きました。

続きを読む

◆アラシゴト費(二ヶ月分)◆

今、うちのテレビではマラソンが流れています。
何の…?

北京オリンピックの女子マラソン!

翔くんが出ていた日テレのオリンピック中継は全部録画したんです。
で、そのまま放置。
放置、放置…
で、今日やっと再生しながら編集しております。
今さら感ありあり過ぎ汗とか
よくやる気になったなと自分でも思いますが、褒められることではないのでね。
一年たつ前にどうにかしないと。

風の向こうへを聞きながら書いた以下エントリ↓
二ヶ月間やってなかったアラシゴト費です!
もうフェードアウトしてしまおうかと思いましたが、続けた人が強い人。
一念発起して書きました。
メモはしてあったのですが、期間が長いのでHanakoとかどれ買ったのかわかんなくなるんだよね。
自分のために今後も続けたいです。

続きを読む

土曜日

さっき「しょうぶ」の葉を持ってる奥様を見かけました。
そうか、菖蒲湯。
こういう年中行事を大切にしている人たちを見かけると、日本ていいなぁと思います。
自分も実践したいところですが、なかなか難しいですね。

カレンダー通りの休日を過ごしているので、明日が連休最終日。
みなさんいかがお過ごしですか?

思えばこうやってゆっくりブログをPCから更新するのが久々です。
相変わらず携帯からの更新ばかりでした。
見にくくなかったかな?
何がそんなに忙しいのか自分でもよくわかりません。
連休中も部屋の掃除してHDDの編集して雑誌の整理して…
といろいろ考えていたのに、何もできていない(泣)
しかも昨日バーベキューというGWっぽいことをしに行ったら、飲み過ぎたっていう(爆)
基本、二日酔いにはならないのですが、なんか今回はまだグルグルしてる…。
弱くなったんだろうなぁ(ToT)

以下、土曜日のアラシゴト。

続きを読む

明日の記憶、初OA

智くんラジオで流れました。
フルではなかったけど、二番のあとの大サビまで流れたんじゃないかな?

番宣のときから聞いているので曲調自体にそんなに珍しさはありません。
でも思っていたよりスローな曲でした。
歌うの難しそう。
歌詞を聞いた感じ、これってラブソングなんですね。
今回の2曲は両方ともタイプは違えどラブソングなんだなぁと思いました。
切なくて狂おしい感じで、両方ともこれまでにない曲なんじゃないかと。

歌詞はドラマと連動していそうな気がしました。
結末知らないので何とも言えませんが、なんとなく…。

週末の3人のラジオでフルでかかると思うので、そちらもチェックしたいと思います。
PVはどんな感じでしょうね~。

って書いてからEnjoyを見にいってきました。
忘れてたっ(汗)潤くんごめん!
撮影は最近のようですね。
何日か書いてなかったので完成はいつ頃になるか読めませんが…。
やっぱりズームが最初かな?

買い物に行ってお土産くれる智くん、かわいいなぁ(>▽<)
お仕事がんばってる潤くんにごほうびだね。
私もがんばろ~☆

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

