プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



うたばん

会報も宿題くんも、書きたいことはたくさんあるのですが。
なんだか忙しい…というより最近文書を考えるのが億劫になってしまっているので、うたばんの感想をつらつらと。

続きを読む


聞いてないってば!!!!!!

ベストアルバム&全国ツアー決定!

とりあえず報知買ってきました!

8/28,29,30 国立競技場
9/18,19 福岡ヤフードーム
9/25,26,27 京セラドーム
11/14,15 札幌ドーム
12/4,5,6 東京ドーム
2010年1/16,17 ナゴヤドーム


8/19発売 「All the BEST! 1999-2009」
シングル31曲プラス新曲の32曲収録。

って!
聞いてないけど~(泣)
うれしいけど、ちょっと混乱してしまってます。

「結成日」と「CDデビュー日」に何もない…。
まだこれから何か発表があると考えた方がいいのかな。
FC会員だけには少しでもいいから早めに教えてほしいですkao06

すでにいくつかのWSは録画できました。
だいたい芸能の一つ目か二つ目のニュースでやりますよ~。


今朝のWS

PVきた~\(≧▽≦)丿!
毎日録画してる時間にやってくれたので帰宅してから見ました。

横浜なんだっけ?
夕焼けキレイ。行ってみたいなぁ。
ファンの聖地になりそうですね~。
事前に見られなくてもいいとは思ってたけど、見られてよかった♪
発売が楽しみです。

ちなみに私が毎朝録画してるのは、
6:12-20ズーム
6:41-50めざまし
7:23-52ズーム

7時台のズームが長いのはエンタの後のコーナー(マルキュウ)も好きだからです。
今はやってることとか特集してくれて楽しいの。
で、今日のマルキュウ…

「女性に釣りブーム!」

だって(笑)
見ながら笑っちゃいましたけど。
しかも海釣りが人気らしいし。
まさか智くんの名前出ないかなぁと思ったけど、出なかったです(爆)
節約だったり、子供にお魚の姿を見せるためだったり。
川より海釣りなのは、食べられる魚を求めてとのこと。

釣り施設にすんごい人いっぱいで、ほんと人気なんだなって感じしました。
晩ご飯のためって言う人が多かったけど、数パーセントは智くんの影響もあると思うんだけど!?

紹介された釣り場に横浜があったので、行きたくなりました。
PVロケ地行って(どこかわかんないけど)釣りして…ってパッと見じゃわからない嵐巡り。
してみたい(笑)

エムラバ出演!

7/5のエムラバ、嵐くん出演みたいです~☆
とりあえず見たTVぴあに記載。

auレコードのサイトでの観覧募集に嵐の名前もあったので期待してたけど、わりと近い!
サイト情報だと確か収録は6/30だった気がしましたが、また番協でも募集かかるんだろうか…。
てかそっちがあると思ったからauの応募はしなかったんだよね。
それにしても、なぜ月末なの~
仕事が休めないかもとは思うけど、応募だけはしちゃおうかな。
募集あるよね!?

仕事前にとりあえずと思い、シングル発売特集があるぴあを立ち読み。
糸電話が超かわいいです(>▽<)

6/19

全員分書いてるので、ちょっと遅くなってしまったけどにのちゃんも。
入所記念日だったんですよね。
このお仕事を始めるきっかけになった日。

続きを読む

ニッキ!(T_T)

にのちゃんから迷惑メールがぁぁ(ToT)
文面がかわいくて、うれしくて涙出そうです。
みんなに祝ってもらえたんだね。よかったね。
本当にうれしかったんだろうなぁ。
私も本当にうれしい!
このメールだけで今夜徹夜できそうなくらい。
(ほら、翔くんのためにHDD空けなきゃだから)

ちょうどぴあを立ち読みしてて、やっぱり舞台見たい!と強く思ってたところだったのでタイムリーな迷惑メールでした。
ゲームニッキ再開!?と思ったけど、そういうわけじゃないみたいね。
でも充分。
うれしいです。

いやぁ…
にのちゃん、ハッピーなメールをどうもありがとう。

にのちゃん、おめでとう

改めて、26歳おめでとう!
お仕事は無事終わったでしょうか?
オリコン上半期のシングル売り上げが1,2位のニュースもあったから、ダブルでめでたいね。

昨日の夜はすごい雨で、これは雨好きなにのちゃんのバースデーイブを空も祝ってるんだなと思いました。
で、今日はお祝いするファンが出かけるために晴れたんだろうな、と(笑)
ファンになってからそんなことばっか考えてるよ。
夜はどうやって過ごすんだろうな~。
自分の好きな人と過ごせてたらいいね。

にのちゃんの作る曲。
歌番組でのカメラ目線。
ちょっと首をかしげたやわらかい表情。
コンでの「いらっしゃいませー!」
メンバーにも番組ゲストにもどんどんつっこむところも。
全部好きですハート

26歳で、働き始めてもう10年以上。
ほんとに周りが見えてて、求められることができる人だと思う。
もともと持ってる才能というのもあるかもしれないけど、それを生かすのは自分の努力しだいなはず。
軽々やっているように見えるけど、その裏にはきっといろんな積み重ねがあるんだろうなぁ。
「仲良し嵐」が大好きな私ですが、嵐がただの仲良しグループで終わってないのはにのちゃんのおかげだと思います。
にのちゃんの一言でぼんやりしてた輪郭がはっきりするというか。
翔くんや潤くんが下味つけて、智くんや相葉ちゃんがいろんな調味料入れて、
にのちゃんが最後の隠し味を入れる、みたいな。
締めるとこを締める人ですよね。

それにしてもよくここまでまっとうに育ってくれたな~。
他のメンバーにも言えることだけどね、ジャニさんの見る目があるってことかしら。

とても26歳には見えないかわいい顔したかと思うと、急に色っぽい表情をしたりして。
ファンにとって「振り回される」という言葉がぴったりなにのちゃん。
26歳の二宮さんにもたくさんドキドキさせられたいと思ってるのでよろしく!

で。本日、嵐会行ってきました!
8人プラスおこちゃま1人(かわいかった~)。
にのちゃん誕生日会というより、夏に遠方に引っ越しされる方の送別会も兼ねての集まりでした。

続きを読む

本日のみ

PCテンプレを1日だけ変えちゃいます☆
にのちゃんバースデー仕様ということで。

愛してやまない二宮さん。
お誕生日おめでとう!!

お祝いの言葉はまた後でちゃんと書くからねハート
今日は嵐会なのです。有給とって(笑)
他にも平日にしかできないことしたいので、アクティブに過ごせそうです。
にのちゃんもVSの収録だよね。
一日がんばって!

新曲たち

先週の「Touch!eco2009」
リアルタイムで見なかったので、平日に少しずつ見て、やっと見終わりました。
「続けることが大事」「楽しくないと続けられませんよね」
など、羽鳥さんの言葉が胸に残りました。ほんと羽鳥さん、好きです。
あと、西尾さんの富士山ゴミ拾い。
子供たちの「みっともない」という言葉は、すべての大人に聞かせたいと思いました。
たくさんの人の心に響く番組になったんじゃないかな。

私のエコ宣言は…「テレビは必要最低限にする」
嵐ファンになる前はほとんどテレビ見なかったのですが、最近は…ね。
WSチェックにレギュラー番組数本、新CM流れたらいろんな番組チェックして。
毎日数時間はテレビつけているので、これを少し減らしたい。
だからレギュラー番組は録画を見ることにしようかなぁと思います。
だって編集するために必ずもう一度見るんだもん。
放送直後から見ればそんなに時差ないし、サクサク編集できるので一石二鳥☆
生放送はリアルタイムで見るけどね。

ささいなことですが、何もしないよりはいいかなと思うので、続けたいです。

続きを読む

会えないと会いたくなる

MEN'S nonnoにPOPEYE、見てきました。
潤くん×デニム、にのちゃん×ポロシャツ。
おしゃれな末っ子コンビ☆両方とも4カットでした。

続きを読む

生放送と再放送

昨日のブランチ、にのちゃんギャラクシー賞の授賞式の様子が流れました。
キラキラ話すハニカミ笑顔がかわいい!
録画してたけどリアルタイムで見ていて、喜んでいたのですが…
編集してたら消しちゃった(T_T)
時間がイマイチつかめないから、録画を1時間くらいしてて。
エンタメはCM後だと思ってて最初のチャプター消したら、見事に消えていました。
おーまいがっ!
まぁ…平日WSで録れなかったからね、見られただけラッキーだったんだよね。
オマケみたいなものだし私の脳裏には焼き付いてるので、もう立ち直りました。
だってヘコんでる場合じゃない。めでたいことですからね。
本当におめでとう!

続きを読む

来週OA!

おっ来週ジュンスタにて「Everything」オンエアだそうです。
5月末にシングル出したばかりですが7月頭にまた出しますって。
レコメンでも流れるのかな~。
最近レコメンは録音して後で聞いてるのですが、昨日失敗しちゃったんだよね(涙)
来週はリアルタイムで聞こう。

そして、ジュンスタ。お便りでGreen製作話をしてくれました。
昨日のズームでドームコンの映像が少し流れたり、ドームツアーの話をちょいちょいしてくれるじゃないですか。
そのたびにドキドキしちゃいます。
これはドームコンDVD発売の布石なんじゃ…!?
ええ、勝手な妄想です。
でも本当に出てほしいよぅ~

書きかけのエントリがあったのですが、取り急ぎアップしちゃいます。
今日は一日HDDと過ごしま~す!

雨の楽しみ方

幸四郎さんのお孫さん、金太郎くんの初舞台が超かわいい。
あの一家好きなんですよね。
まだ4歳ですけど(笑)20、30年後が楽しみですね。

にのちゃんギャラクシー個人賞、改めておめでとう。
受賞式の様子は見れてません…。
なぜ朝ズバでやらない怒
さすがに週末のブランチではやるかな~?
J-webにもうレポは載ってましたけどね、動く様子が見たいです。

昨日発売のガイドとジョン、立ち読みしてきました。

続きを読む

羽鳥さんゲスト

宿題くんやっぱりサイコー(>▽<)
明日も仕事なのにリピしまくり。
ほんとは書きたいポイントはたくさんあるのですが、興奮のまま書いちゃいます!

箱の上。散々怒られた智くん。
うたばんと同じくらいのときなのかな?
ほんと、気をつけて(笑)
このときにのちゃんが画面の左側向いてるのはなんでだろう?

CM明けの翔くん。
か…かっこよ過ぎるぅぅ\(≧▽≦)丿
超かっこい~あのビジュアル大大大好き!
私ジャケット腕まくりって好きなんだなぁ。
にのちゃんのゆるいカーディガンも好きハート

相葉ちゃんのエコ天ぷら。「ちゃん」はつけないとね!
でもそれにしてもおおざっぱだなぁ(笑)
みんな文句言いながらもあったかい料理番組になってますよね。
そりゃね、丁寧に作った潤くんのほうがおいしくできるよ。
潤くんのがおいしいって言われても「ま、いっかおいしいから」って言う相葉ちゃんは本当にいい子ですね。
天かすを「あつっ」ってリアクションを「つまみ食いの次男」と言うにのちゃんのセンスがサイコー。

ZEROを見た智くん。
真似(?)が本当にお上手で(笑)
うたばん見た後だからよけいそう思うのかな~。
声とか話し方とかほんとうまい!

ARASHIを聞いてる翔くん。翔く~ん!
かっこい~!かわい~!きゃーもうツボです!
フリップから顔半分出してるのも、閉じた瞳もカンペキ。
恥ずかしがってるのかな?
ラップ部分はいつも歌ってるから、じっくり聞くことってないんだろうし。
しゃかりきでムカつくって(笑)
だって実際しゃかりきだったんだもんね~。

いやぁ今回は5人ともツボがあって、楽しかった。
羽鳥さんだったからかな。今度はぜひお一人で!(コソッ)
とりあえず今回は翔くんが私好みでした(笑)
なんでだろう?いつも以上にツボにはまりました。
興奮しすぎて眠れないわ(笑)
でもそろそろ寝なきゃ~!

CM

6:12くらいのズームエンタ前、エコウィーク・特番のCMにて嵐くんの曲が流れていたような…。
もしやGREEN?と思って集中して聞いたけどわからず。
短かったし、何しろ1年前に一度聞いただけだからね(^_^;)
7時台のエンタでも流れるかな。
もう家出ちゃったから帰ったら録画チェックしないと!

そしてau新CM☆
やはりエムラバ内で流れましたね~!
相葉ちゃんかわいい(>▽<)
けんけんぱしてるとこや子供たちと体操してるとこ、にやけずにはいられません。
そして翔くんと出会うシーン。
ドラマのワンシーンみたいで、ドキドキしました。
話したりはしないんだ~。
二人の様子がわりと普段と似てるのも微笑ましい。
あっちーと言う相葉ちゃん、それ見てアツいなぁと言う翔くん。
あ、でも汗かきだったら翔くんも負けないよね(笑)

智くんと潤くんも流れ始めるみたいだけど、こちらはそれぞれ一人かな?
今後どうなっていくのか楽しみです。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

