プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



VS生放送

26時間テレビ、意外と感動しました。
ヘキサゴンをほぼ見たことない人間なのでエンディングはそうでもなかったのですが、三輪車がね。
走ってるときのレポートも終わってからの宣言も、ウルウルしました。
感謝の言葉やプロポーズやら離婚破棄(←びっくり!)やら。
ほんと暑い中みなさんお疲れ様でした!

そしてVS嵐。
時間通り放送してくれたので無事録画できてました!
ちゃんと三輪車に応援しに行ったのも録れていたのでよかった。

冒頭で「生でやるの初めて」って言ってましたが、他のレギュラーだって生はないですよね?
私がチェックを始めたここ2年くらいはないと思うのですが。
去年24時間テレビ翌日の宿題くんで、ラストに翔くんがコメントしたくらい?
だからこれってだいぶ貴重ですよね。
ないがしろにしなくてよかった…。

続きを読む


黄色い涙をスクリーンで

20090724231820
恵比寿ガーデンシネマにて本日野外上映がありまして、見てきました。

整理券の配付には間に合わず、地面に座っての観賞。
ガーデンプレイス内なのでざわついていて、音声はあまりよく聞こえない。
屋根はあるものの風があり、たまに雨が降ると濡れる。

…と、決していい環境ではない中での鑑賞でした。
で、も。
ちょうど雨のときに雨のシーンだったり、みんなが畳に座って呑んでたり。
そういうのを見てると同じ時間を共有したかのような気分になれて、なんだか気分よかったです。
雨が降ったときはほんと思いました。
うわ濡れるって思ったけど、目の前の景色すべてが雨だと気付いて感動。
野外っていいですね。
さらに国立への思いが強まりました。

音が聞き取り辛いので、これが初見だとちょっとツラかったかも。
私は見たのがDVDレンタルが始まってすぐだから…1年半くらい前なのかな?
セリフまではっきり覚えてないけど、流れや好きなシーンを思い返しながら見てました。
見ながら思ったのは、以前見たときよりも自分がだいぶ嵐のファンになっているなということ。
最初にこの映画を見たときは「嵐っていいよね、なんか最近好き」というくらいでした。
今、嵐の仲の良さが大好きになってから見ると、ほんとこの映画は素晴らしいなと思います。
当時はまだ大宮がラブラブだとか知らなかったんですよ。
相葉ちゃんが弾き語りうまくいかなかったとか、裏話的なことも。
だから見ながら、「これがあのシーンか」「あ、この手の動きツボ」「くぅぅかわいい」とか。
確実に以前とは違う感想が出てきます。
成長なのかなんなのか。
ま、ヲタとしてはだいぶ成長したんじゃないかと(笑)

それにしても、涙の流れ星を野外で聞くのはいい!
最後だけ雲間から星が見えたりしたら最高だったけど。贅沢か。
エンドロールでこの曲流れ終わったら、客席から自然と拍手が。
みんなアラシックな方々なんだろうなと思い、暖かい気分になりました。
あそこにエンドロールまでいた方はきっと、にの舞台やコンに思いを馳せてるんだろうな。
同士よ、お互いがんばろうと心の中でエール送りました☆

さて、明日は友人の結婚式のため朝イチの新幹線で帰省します。
26時間テレビはどうしたらいいのかわからないけど、適当にでも予約しておかなきゃ。
その前に容量あけなきゃ~。
ほんわか気分も吹っ飛ぶわ。寝られるかしら。

思いつくままアラシゴト

う~わ~~にのちゃんauCM更新じゃないですかっ。
シャキーンてするにのちゃんがかわいい。
これで全員分なのかな?
今回のCMは相葉ちゃんのが一番好きかな~
けんけんぱと翔くんとすれ違うところが大好き。

二宮さん舞台、当日券で観劇された方っていらっしゃるのでしょうか。
実は私、今月は時間がとれないので電話すらもしていないのです。
8月に入ってもそんなに毎日電話できる状況ではなさそうだけど、できるだけがんばりたい。
こんな心構えじゃ無理かな~?
でも、見る気満々でWSもスポーツ紙も一つもチェックしてないんですけど(録り損ねただけ)。
だから髪型も、マスコミで何を取り上げてたのかも何も知りません。
ファンだけど予備知識がないって、いいお客だと思うよ?
神様、お願いします。

anan、いいですね。
衣装や誰かの髪の短さや顔の黒さは置いといて、テキストサイコー!
各メンバーについて語るところはMISSみたいですね。
でもそれぞれ載ってる小さい写真、みんな違う表情してるのがかわいくて。
そしてやっぱりにのちゃんの言葉のチョイスっていいなぁと思いました。
特に「直接言いたい」というとことかうるっときました。
私も伝えたいよ、直接。
ていうか直接好きだって言われたいんですけど、どうしたらいいですか?

今週は相葉ちゃん表紙のシュシュもあるんですよね~。
今出てるのが福山雅治さん表紙の神楽坂特集で、福山さんのページがかなりイイ!
紙質いいし写真もいいし(縁側にのちゃん@MISSっぽい)、テキストもよかったですよ。
あんな感じかなぁと思うと楽しみで仕方ないです。
こういう雑誌はHanakoの一人勝ちな感じがしてましたけど、シュシュもイケメン取り上げるようになったり変わってきましたねぇ。
嵐ちゃん連載が始まったのは、Hanakoリニューアルの一つだったし。
女子の心をつかむのはイケメンということなのかな。

それにしても、シュシュは「隣にいてほしいイイヤツ」みたいな特集なんですよね。
なんて相葉さんにぴったりな企画♪
楽しみに待ちます。
でもこれは関東限定発売なのかな?
感想書けたら書きたいです。

実は今日(もう昨日)寝坊しまして。
連休の疲れの中、HDD整理をしていたおかげです。
会社で理由の説明ができな過ぎる(爆)
若干眠いのでいつも以上に文章つたないかも…
だったら早く寝ろって感じですね。
はい。
おやすみなさ~い。

二宮さんに

20090716201837
見下ろされてきましたぁ~!(笑)
グローブ座にて、大きな二宮さんを眺めて参りましたっ。
明日が初日の前日だから通し稽古とかあるのかなと思い、行くなら混雑する前にってことで。
ライトで顔見えないから載せちゃいます。大丈夫だよね?

仕事後夜7時。
まだほんのり明るくて、ライトアップされたポスターもキレイにはっきりと見ることができました。
う~ん…余裕に満ちたあの表情。
いつまでも眺めていたい(ToT)
ほんと大きな看板で、見に行けてよかったな。
特に誰もいなかったので、写真撮ったり離れたり近付いたり、いろんな角度から見させていただきました♪

ただ虫に刺されそうで…。
5分もいなかったかも~。愛が足りない(>_<)
もしかしたら中で稽古してたかもしれないのに。
スタッフさんのような方は何人か見たんだけど、出演者の方はいたのかなぁ。

何はともあれ、初日はもうすぐ。
体調には気をつけてがんばってほしいです。
見に行かれる方も楽しんで、くれぐれも呼吸するの忘れないで!
そして当日券狙いの方々、お互いがんばりましょう☆

■拍手コメントのお返事です。
>W様
おかえり~!
宿題くん見た?
ベイビー智に総ツッコミするとこが私は大好きです♪

週末のアラシゴト

この土日は久しぶりに何の予定もない二日間です。
こんな日の私の過ごし方…
どっかス○バみたいなカフェ的なところに行き、オトノハを書き写す。

途中からなんですけどね、オトノハをノートに書いていて。
でも字がうまくないので落ち着いて書かないときれいに書けないの。
家が散らかり放題なので、書き写すのはもっぱら外。
のんびりとコーヒー飲みながらオトノハ読み直して、書き写す。
すでに読んでる文章なのにくすっとしたりじーんとしたり。
翔くんの文章力はすごいなぁと改めて思わされます。
最近一番の至福のときはーとクン

で、昨日も書き写してたんですが。
ヤッターマン公開の舞台挨拶まわっていたときのお話の回です。
あれからもう4ヶ月か~。
9月にはDVDですもんね。
クイズショウにしろ、日テレってDVD化早いのかな?
オーディオコメンタリーだっけ?これが超楽しみ。
翔くんと監督に、生瀬さんっていうのが!
昨日のごくせん特番でも、出演者中一番舌が滑らかだった気が。
ああいうお芝居もトークもできる俳優さんてとっても貴重ですよね。
予約しなくちゃ。

このオトノハ読んでいて、そういえばと思ったことがあります。
翔くんが「高田玩具店て新宿東口ですよね」と言ったことに対し、
全員に「違う」と言われたというエピソード。
これ、私も新宿東口だと思っていたので「えっ違うの!?」と当時思ったんだった。
そしていまだにあれがどこかわかんないんだけど…
パンフレットに書いてあるのかな?(←つまり読んでない)
アキバあたりなのかな~。
もし知ってるかたいらっしゃったら教えてください…。

以下はこの週末のアラシゴト、見た順です。

続きを読む

エムラバラブ

この週末はジャニショ行ったりコンの申し込み作戦会議をしたりと嵐な二日間でした。
そしてラストはエムラバ♪
楽しかった~!
つらつらと、感想です。

続きを読む

ねがいごと

七月ですね。
今年も半分終わっちゃいましたね。
嵐的には、今年は前半リリース、後半ライブという感じなんでしょうか。

もうすぐ七夕ということで、PCテンプレをそれっぽいのにしました。
今、星に願いをかけるなら。
おそらくここ覗いてる方だったら、みんな一つは同じになるかな。

メンバーと楽しく過ごします、っていう潤くんの言葉にほっこりしてます。
Everythingの夕暮れの5人がまぶし~
メイキング映像とかつけてほしいわぁ。
あの5人に会う。
短冊に書くならこれかな、やっぱ。

皆さんの願い事が叶いますように…

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

