プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



お疲れさまでした!

国立コンサート、3日間本当にお疲れさまでした!
嵐くんも6人目の嵐のみなさんも。

私は初日の公演に参加することができ、本当に幸せでした。
それだけで充分と思っていたけど、あとの2日間音漏れを聞いていたらやっぱり行きたくなりますね。

特に昨日。
ほとんどの時間がどしゃぶりの大雨でしたよね。
MCのときあたりがすごかったから、一緒にいたお友達とまさか中止にならないよね?と話してたくらい。
MCは外に聞えてこないから中の様子がわからなくてドキドキしました。
でも無事にトリプルアンコまで聞けて、参加していた方もでしょうけど、音漏れ聞いてたほうもほっとしました。

参加された方からのメールやレポで、外にいる人も気遣ったことを言ってくれたというのを知って涙が出そうでした。
2日目は横の公園で聞いていたので、けっこうたくさんの人がまわりにいました。
もうね、一体感がすごいの。
苦情とか来ないかすごく心配でそこまで騒ぐことはできなかったけど、ARASHIの振りやアデイのC&R、「朝まで!」とかファイトソングでハイハイハイ!とか。
みんな嵐大好きなんだなぁって。
3日目はメインステ裏にいたのですが、あの雨でもたくさんの人がいました。

雨のライブって、どのアーティストでも伝説と言われるようになりますよね。
アーティストも観客も雨に負けるか!ってがんばるから。
だからとてもうらやましかった。
去年の国立もみんなすごく印象に残ったって振り返っていたけど、この雨公演はそれに勝るんじゃないかな…。
はぁ~こりゃ来年もやってもらわないと。
どうにかして全員が参加できるようになったらいいのにね。

今日はみんな何してるかな。
多忙な翔くんを始め、体調崩さないようにしてほしいです。
少しでも休んでほしいけど、Enjoyやうらあらしの更新を心待ちにするっていう(笑)
こんなファンでごめん!



潤くんおめでとう

20090830223742
音漏れ聞きに行く前に嵐友ちゃんとランチ。
ケーキがなかったのでアップルパイを注文。
カラーを意識して迷わずブルーベリーソースをかけてもらいました。
MCでお祝いがあったようですが、潤くんはケーキ食べられたのかな?

26歳をたーくさんの人にお祝いしてもらった潤くん。
おめでとう。

何よりコンサート隊長!今回もお疲れさまでした。
度肝を抜かれたオープニングに、10周年ならではの映像や衣装(笑)、選曲も大変だったんじゃないかな。
「初日」というものに初めて参加して、コンサートを作る大変さというのがなんだか前よりわかった気がします。
いつも私たちファンのことを考えてくれてありがとう。
3日間怪我なく楽しめていたら、ファンもうれしいです。

最近さらに美しさに磨きがかかった気がしてます。
コンサートではやっぱあの人カッコいい!と思い、
グッズのポスターではやっぱ顔立ちキレイだわぁと思い、
グッズのミニうちわではやっぱ末っ子なんだからぁ♪と思い…。
かっこよくてキレイでかわいくて。
特に最近目が放せないです。

私の好きなのはミニうちわのやんちゃにピースする潤くんですが、籍入れよっかと呟くヒゲ潤もだいぶ好きです。
料理を取り分ける潤くんも、売れ残って悔しがる潤くんも、大好きです。
センターが似合うのに甘えんぼ、みたいなギャップもたまりませんね。

にのちゃんがちょうど1年前言っていた言葉を思い出します。
潤くんの優しさには暖かさがある。
その通りだと思います。
クールそうにもアツそうにも見えるけど、基本はあたたかい人なんだろうな。

26歳の1年も、草食男子グループ嵐を引っ張って、たまにいじられて。
楽しいコンサートをたくさん作ってね♪

相葉ちゃん@24時間

嵐出ないかなぁと24時間テレビ見ていたら、津軽海峡遠泳のさえちゃんに相葉ちゃんからのメッセージが!

体だけには気をつけて、みたいなわりと真面目な表情でのメッセージでした。
黒髪だったから最近なのかな。
見られてラッキー☆

さえちゃん去年もらった「その先へ」のお守り、今年もしてるんですよね。
今年はもう半分過ぎてるみたいなので、リベンジしてほしいな。
がんばれ!
イモトもね、こちらのほうがツラそうなんだよね。がんばれ(>_<)
ていうか菅野ちゃんがほんとかわいい!

24時間テレビ的にも、選挙的にも、そして嵐的にもお天気がほんっと~に気になる!
お願いだからせめて夜8時半までは本降りになりませんように…。

初日簡易レポ(追記あり)

せっかく書いたのにエラーで消えた~!!
ショック…。
覚えてるところだけ起こします(泣)


セットリストと、覚えてるところをぽつぽつと。
これから行く人で楽しみにしてる人は見ないでくださいね。
でもファン歴がここ2、3年の方は見たほうがいいかもしれません。

あと、行かれる方にご忠告。
5×10の隠しトラックはがんばって歌詞覚えて!
アリーナの方は濡れたら困るものは持ち込まないほうがいいですよ。

これくらいかな。

以下、ネタバレ含みます。
携帯からの方はお気をつけください。



続きを読む

初日終了

20:40頃、終了。

ダブルアンコでみんな引き下がったんだけどこんなもんなのでしょうか??

盛り沢山で笑いあり涙あり。
会員番号の若い方が当選した理由がよくわかるコンサートでした。
すっごく素敵な時間でした!

信じることがすべて

実は今、国立競技場の中にいます。

幸運なことに譲ってくださる方にめぐりあえたんです!!

一人なんですけどね。
一緒に行きたかったお友達もたくさんいましたが、こればかりは仕方ないかな…。
ごめんね~(>_<)

たくさんの方からご心配&励ましの言葉をいただき、本当にうれしかったです。
諦めていたら今ここにいられなかったと思います。
行けると信じて諦めなければ、道は開けるんですね。
ありがとうございました。
多くの行けない人達の分まで楽しんできたいと思います!

ちなみに席はスタンドで、聖火台のわりと近くかな?
何か装置があるんですよね~。
何が起きるんだろう…。
初日なので起きてることを把握できるか不安(汗)
レポできるかわかりませんが、何かしらアップできるようがんばります。


買い物終了

20090828101410
なんか甲子園みたいな写真だなぁ(笑)
めっちゃ暑いです!

9:10にグッズ購入し終えました。
8:40くらいに先頭が動き始めみたい。

グッズごとに並ぶところが分かれていて時間がかかるとのことでしたが、開始直後だからかとってもスムーズでした。
グッズが5つくらいにブース分けされていて、1つのブースに8人くらい?(全然違うかも)の会計のお姉さんがいました。
昨日と同じなのかな。
時間が経つにつれて混雑が増すのかも。
うちわ・クリアファイルに一番人が並んでたと思います。
今回どれも捨てがたくて、ほんと迷いますね。
1枚だけ買おうと思っていたうちわ。
超イケめてる相葉さんにしました。
でも5つほしくなる!

始発で行ったから3時間半で済んだけど、もうどこまで列がのびてるか見えませんでした。
朝からの3時間と、昼からの3時間はかなり違うと思う。
並ぶ方は日傘必須です。
トイレも会場来る前に一回は行っておいたほうがいいと思いますよ。
倒れないよう気をつけてください!

初日の朝

20090828053607
始発でうちを出てきて、今グッズ売り場です。
まあまあ並んでますね。みんなすごい!
今は涼しくて気持ちいいです。
ほんと日陰がないんですね。
でも今日は晴れみたいなのでよかった!

いつ買い終えられるか…。
覚書きのためにエントリしときま~す。

まだ探しています

仕事中も携帯を離さず、国立チケを探しています。
寝不足すぎて眠れませんヨ。

交換するものを持っていないので、譲ってもらうしかないのですが、
今夜くらいから譲るという人が増えてきたような…。
なんだかイケそうな気がする~とか思っちゃうけど、それ以上に譲ってほしいという人はたくさんいるんですよね。
気を引き締めていかないと。

国立に行きたい願いをこめて、PCテンプレを変えました。
花火。
嵐くんと、嵐ファンのみんなと見たいな~。
ギリギリまでお待ちしてますので、ご連絡ください。

今できる最大限

今更ですが、福岡と大阪の当落発表されましたね。
私はまだですが、ドームもなかなかの激戦のようで。
それでも参戦できるというお知らせの方がよく耳にするので、私の結果もよいものだと思いたい!

で、タイトルはジュンスタでの潤くんの言葉です。
「行きたかったのに外れてしまった」とお便りをくれた人達の名前を読み上げてくれて、今できる最大限のツアーがこういった形のものなんです、って。
申し訳なさそうに言う潤くんの言葉を聞くと、いろんな事情があってのことなのかなと切なくなりました。
「今できる」っていうのがね…テレビにじゃんじゃん出てる今の状況だと難しいのかなって。
大人の事情ってやつ?
潤くんに言われたら、もう仕方ないんだろうなと思わざるをえない。
ごめんねって言ってくれただけ、私はうれしいと思わなきゃ。

以下、最近うまくいかないことだらけのグチです。
心の広い方だけどうぞ。

続きを読む

8月15日

終戦記念日であり、硫黄島の放送日であり、国立一般発売日であった昨日。
チケはやはりダメでしたが、愛すべき相葉ちゃんの入所日でしたね。
これはめでたい。

SMAPとバスケがしたいって思ったのがきっかけだったんだっけ?
きっと今の嵐くんを見てジャニに入りたいって思う少年もいると思う。
みんなに夢を与えてくれる存在になってるんだよ。
事務所に入ってくれてありがとう。

今年は相葉ちゃんはいろんなことに挑戦している気がして、がんばってるよね。
マリクレールの連載はどこかでぜひ再開してほしい。
アイバー1も、相葉ちゃんの言葉や写真が見られるのはとっても新鮮でうれしい!
そしてなんと言ってもドラマ初主演。
きっとメンバーは誰よりも応援してくれてると思うし、ファンも今からドキドキしてるよ。
がんばり過ぎちゃうところがあるから心配だけど(特に二宮さんが)、いつも一生懸命な相葉ちゃんを見ると本当に元気づけられます。
私もがんばろうって思える。

国立は目にすることはできなさそうだけど、きっとドームで笑顔いっぱいの相葉ちゃんに会えると信じてるよ。
その頃には(←行く気満々)また男前度が上がってるんだろうな~。
最近グイグイ男前に磨きがかかってるもんね。
楽しみなんだけど、あまりにもカッコいいとファンが増え過ぎるので程々にね(笑)

アイドルという形容詞がもっとも似合う相葉ちゃん。
これからもいろんなことに挑戦して、素敵な笑顔を見せてね☆
いつまでも応援するからね~!

私の好きな5人

週ジョンが素晴らし過ぎる。
保存版にできるようにセンターにしてくれて、過去の記事も写真も惜しみ無く。
テキストちゃんと読んでないけど、盛り沢山な感じですよね?

そしてそして、最後のページの写真が大好きです。
相葉ちゃんを見上げる4人。
「じゃあ相葉さんレモン持って、皆さんで見上げてみましょうか」
みたいなカメラマンさんの指示でしょうか?
なんてグッジョブ!
そしてちゃんと掲載してくれたジョン、グッジョブ!!
だって見上げてるから潤くんとか顔あんまり見えてないじゃないですか?
でも、みんな柔らかい優しい表情してるのがすごくわかるんだよね。
とってもステキなお写真だと思います。

ここ最近とりまく環境は変わったけど、この5人の関係は変わらない。
そんなこと思いました。
ここ最近の嵐くんしか知らないけどね(^_^;)
でも私の大好きな嵐くんがそこにいました。

週ジョンは何週かに渡って嵐特集してくれるみたいですね。
今回みたいな大特集ではないんだろうけど、昔の写真やらをみられるのはうれしい。
楽しみです♪

書きたいことたくさんあるけど、今日はここまで(汗)
VS嵐パークも行ったんですよ~!
また今度書きます!

我慢

昨日から解禁の「5×10」
まだ聞けてませんが、今回はCD発売まで聞かないことにしようと思ってます。

メンバーラジオはすべて聞ける地域にいるし、ネットでも聞けるんだろうけど…。
聞いた方の感想に「CDに入っているのをじっくり聞きたい」と書かれていて、しかも同じようなことを何人もの方がおっしゃってるんですよね。
で、CD買って最初に歌詞読んでから聞くっていうのもありかもと思ったんです。
ブログ巡りしていても、素晴らしいことにみなさん歌詞どころか曲調なんかも書いていないので、ワクワク待ちたいと思います。
発売直前になったらレギュラー番組くらいでは流れるかもしれないけど、極力無視の方向でがんばりたい。

ていうかぶっちゃけ忙しいのが大きいんですが(笑)
朝(智)も金曜夜(雅)もバタバタしてて、土日(潤和)は家にいない。
ので、実はここ何週間もラジオ聞けてないんだよなぁ(涙)
レコメンとジュンスタは辛うじて録音してるけど、いつになったら聞けるのか…。
聞けない地域の方からすれば本当にもったいないことしてますよね。
もったいないオバケが出るよ!気をつけます(>_<)

あっそして通常盤の収録時間が少し長いみたいですね♪
買うのは初回だけにしようと思ってたけど、これは通常も買わなきゃ~。
でもさ、アルバムってシングルと違って相当たくさんの(ファン以外の)人が聞くでしょ?
もし「あれ」が入るのなら、アルバムは初めてだよね?
初めて聞く人はびっくりするんだろうな(笑)

もう8月

みなさん続々と当落結果をブログにアップしてる中、遅ればせながら私もやっと判明しました。

残念な結果でした(泣)

激戦とは言っても、なんだか当たる気でいました。
今回は相方ちゃんがFC入ったし、30日は第一希望から外したし、何より去年の国立落選だったんだから。
電話が繋がらなくても「大丈夫でしょ」と気持ちに余裕がありました。
その余裕が仇になったのか…。
信じ切っていた分、落胆がひどかったです。
相方ちゃんと一緒にいるときにお互い確認したのが唯一の救い。
二人ともダメでしたが、言い合える人がいてよかった。

アラシゴト(ジャニゴト)は常に全力で取り組まなければならないというのを思い知りました。
何度も実感してるはずなんだけどね(^_^;)

でもわりとすぐ持ち直せました。
私がいつもお邪魔してるブログ様見る限り、ほっっとんどの方が落選のようなんですよね。
今回は会員番号若めの方々が当選されてるという噂も聞くし。
これだけの人が行けないって言ってるんだから、そりゃあ私が行けないのは仕方ないでしょう。
去年は繰り上げ当選があったようですが、今回はそんなことしても焼け石に水ですよ。
あと二日間くらい追加でやってもらわないと!

もしこの現状から変わらないのなら、音漏れコン参戦するんだろうなぁ。
去年一人で行って、ものすっごく切なくなった思い出。
今年は相方ちゃんと行って、少しでも楽しい思い出にしたいです。

あとは余談です。

続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

