プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



10月25日から!

日テレの嵐WEEK、サイト更新されてましたね!
10月25日から11月1日だそうで!!

気になって四時半くらいからサイトチェックしまくっちゃった(笑)
テレビ誌見てたら10月末にクイズショウの再放送あったけど、やっぱ月末か~。
あと一か月!

お次はライブの参加方法かな?
あと金曜ロードショーで何を放送してくれるのか、気になりますね♪


決戦は30日

今日は大阪最終日。
もう公演中だよね。今何の曲かな~。

そろそろ9月が終わりますね。
集めるだけ集めたハウス食品バーコード。
気づけばあと3日で締め切り!!
長いと思ってても終わりは来るものなんだよなぁ。
せっかく買ったカレーたちからとりあえずバーコードだけを切り取らないと。
みなさんもお忘れなく…

そういえば、前エントリの妄想。
「日テレ嵐WEEKは11月3日が最終日なんじゃ?」と書きましたが、
オリスタのにのちゃんのコメントにてあっさりハズレ確定しました(笑)
やっぱり日曜が最終日みたい。
サイトで毎日メンバのコメントが更新(おそらく年齢順に)されてますが、それと同じものがオリスタ掲載中です。

いつなんだろうな~。
判明するのは30日。
ジブンゴトだけど30日は仕事も最終日で前期末だし、いろんなことが起きそう。
ドッキドキです。


この秋の予想

大阪初日、無事終わったようで!
残り二日も楽しくケガなく終えられるよう願ってます。

生嵐に会えるのがしばらく先ということで、最近頭の中でいろんなこと考えてます。
今後のアラシゴトはどんな動きをするのかな~って。
以下、私の予想、空想。(妄想とも言う)


続きを読む

国立初日レポ4

10/22の嵐DAYは私が先週の嵐ちゃんを見てなかったから知らなかっただけですね。
ということでさっき見ましたけど(遅っ)
真央ちゃんは嵐ファン的にテンション上がる女優さんのトップ3に入るよね。
今年一番笑った相葉ちゃんにサンキュって言う翔くん。
櫻葉コンビは男子校っぽい雰囲気がしてほんと好き。

そして、もういい加減にしろ的な国立の初日レポ(笑)
忘れかけてるけど、ここまできたら書いておきたいので覚えてるところだけ残しておきます。
アンコールです。

私の記憶をもとに書いていますので、間違いがあったらごめんなさい。

続きを読む

10/22嵐DAY

これって周知の事実でした?
今本屋にてテレビ誌見てたら、10/22は嵐特番2本もあるじゃないですかぁ!

19時~VS嵐SP
21時~嵐ちゃんSP

VSは知ってたけど、嵐ちゃんまでとは…。
3月の嵐DAY再び。
今回DVD発売は辛うじて外れているのが唯一の救いだけど。
日テレ嵐WEEKはまだだよね?

ちなみにチェックしたのは、週ジョン。
相葉パパがありえないくらいステキなパパでヤバいです。

他は、婦人公論も違った角度からの国立レポで、写真・テキストとも素敵でした。
SPURは衣装4パターンかな?シャレオツです。
インタビューも国立後で長めで、買いたい…。
でもとりあえず国立レポのあるポポロとKindai(これ今回で終わりみたいだし)購入です。
う~んSPURは本当に悩ましいなぁ。

うらあらし&オトノハ

今見てきました。

も~櫻井さん最高!
ファンが知りたい時間帯のこと書いてくれて、感謝カンゲキです。
ほんと、笑って泣きましたよ。
ほんとノリがよくていい人たちだよね。
だから大好きなんです。
今後の嵐会の乾杯の音頭は決まりですね(笑)

改めて。

おめでとう嵐。

当落結果

福岡コン参加された方々、昨日はお疲れさまです。
内容はまだ見ないようにしてますが、ガマンできるかな…。
今日もたくさんの方が楽しめますように!

札幌と東京の当落が発表されましたね。
私の結果も判明しました~。

続きを読む

嵐さんおめでとう

日本時間とかハワイ時間とかありますが、だいたい今から10年くらい前ですよね。
『嵐』が誕生したのは。
結成10年、おめでとう。

何かお祝いゴトしてるのかな。
まぁ個人的にはデビュー日のほうがめでたいかなって思ってるんだけど。
人間だったら、結成日は妊娠がわかった日、デビュー日は産まれた日、みたいな感じじゃないですか?
子供できたことないのでイメージですが、まわりにママが増えてきてそう感じます。
子供ができたと聞くとすごく幸せな気持ちになって、予定日頃にはソワソワしたりして。
産まれたって連絡くると本当にうれしくなる。
何かが誕生するというのはまわりの人を幸せにするものですね。
10年前の今日は、そんな幸せの始まりの第一歩だったのかなと思います。

あの5人を選んでくれたジャニさん、ありがとう。
もしかしたら偶然選んだ5人かもしれない。
でもそういった偶然が重なって今があるんだと思います。
必然につながるすべての偶然に感謝したいです。

お礼参りのアニバーサリーツアー、もうすぐドームが始まるね。
ケがなく、みーんなが楽しめるコンサートにしてください。
楽しみに待ってます!

国立初日レポ3

仕事もザッシゴトも忙しかったこの一週間。
週ジョンもオリスタも買ったけど、まだちゃんと見ていません。
あえて参考にはせずに、自分の記憶の範囲内でのレポです↓
そろそろ忘れてるところ多いけどね(汗)
MC明け、からです。


続きを読む

国立初日レポ2

もう一週間経ってしまいましたね。
オリスタの仕事の早いこと…。

遅ればせながら私も。
前回の続きです。28日、MCから。
J-web他いろんなところに掲載されていますので、私の感じたこと中心です。
記憶違い等ありましたらごめんなさい。

続きを読む

ありがとうとおめでとう

ベストアルバムがミリオン突破ですね。
おめでとう!!

10年のがんばりが評価されてるんだよね。
この喜びをメンバーやスタッフさんと分かち合えたかな?

この勢いだとシングル、アルバム、DVDで年間1位とりそうだな~。
記念の年に記録を残すことができるなんてすごい。
よかったね。
ファン暦浅めの私でもうれしいです。
昔からのファンの方々や、本人たちはもっとうれしいんだろうな。
本当におめでとう!

そしてワタクシゴトですが、当ブログを開設して1年が経ちました。
読んでくださる方がいたから続いています。
ありがとうございます。

この1年でブログを通していろいろな出会いがあり、充実した時間を過ごすことができました。
ブログ始めてよかったと本当に強く思っています。
最近は思うような更新ができませんが、嵐を好きな気持ちは1年前より強くなりました。
これからもその気持ちは変わらないんだろうな。

今回コンサートに行って思いました。
嵐も嵐ファンも大好き!
嵐もいい子達だけど、嵐ファンもとってもステキな人たちばかり。
ブログご覧になってる方たちと、いつか嵐会したりコンサート会場でお話したりするのが夢です♪

そんなこんなで。
今後も思いつくまま書いたり書かなかったりですが、どうぞよろしくお願いします。

国立初日レポ1

覚えている範囲での、国立初日・28日レポ。
私の記憶違いもあるかもしれませんが、ご了承ください。
雰囲気を感じてもらえれば幸いです。


続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

