プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



コンプリート、相葉パパ

ダベアCM、全て捕獲完了しました!

27日10時台 潤くん
28日19時前 智くん
29日15時台 にのちゃん
30日朝方(3時台?) 相葉ちゃん
30日11時台 潤くん
31日3時前後 翔くん
あと31日夕方にもどれか流れたみたいですね。

ベタ録りを始めたのが月曜夜からだったので、5日間近くレコーダーは動きっぱなしでした。
でもおかげでその中で流れた全てのレアバージョンは録画できてました☆
レコちゃん、ほんとお疲れ!!
24時間中23時間50分くらい動いてたからね。5日連続で。
これからはこんな無理なことさせないからね。
ごほうびでもあげたいくらいだよ(涙)
まだ明日もあるし、すぐ歌番組ラッシュになるから、引き続きお願いします!

いや~それにしてもこの日テレの戦略はほんとすごい。
少なくとも数秒は、ほとんどの平日の番組目にしたからね。
よく見る司会者とか人気のタレントさんとか、世のトレンドがわかった気がします。

以下、マイガール第4話のツボ。

続きを読む


汐留にて(追記、お返事あり)

ズーム、生で見てきました!!

生の智くんは想像以上に黒くて(笑)、でもやっぱり細くて顔が小さい!
何度見ても思うけど本当にカッコいいです(≧▽≦)

また帰宅したら追記するかもです~。

16:44 ズームの様子、拍手コメントのお返事を追記しました。

続きを読む

ライフイズワンダフル!

うっきゃ~!au新CM更新しましたね。
テンション上がりました\(≧▽≦)丿
携帯からなので、SPムービーとCM二つを見ました。
一気にこれだけ出してくれると心拍数急上昇しちゃう。

ポスターの感じからして、テーマが変わるんだろうなとは思ってたけど。
カッコいい風かと思いきや、5人わきゃわきゃしてるのも見られてかわいいCM♪
特に連写のほう。
潤くんの完璧主義をネタにしてるのが好き。
こういった面もお茶の間に浸透してるのかなぁと何となく思ったりして。
国民的アイドルグループなんだと実感してしまいましたよ。

『Life is wonderful』
いい言葉ですね。
嵐くんに言われると、より言葉にありがたみがあります(笑)
ちょっと昨日テンション落ちてたんですが、一瞬で元気になりました。
ありがとう嵐!

余談ですが…その翔くんの持ってる携帯が色もキレイで(深緑色)、私の中で機種変候補だったんです。
ただ、あまりにカメラ機能がすごすぎるから、にのちゃんが持ってる方にしようかと考えてました。
そしたらその2つからCMか始まるんだもん。CM見ちゃったら決められないってば(笑)
今使ってる携帯が調子悪いので、今度はほんとに機種変したいと思ってるのに…。
ま、店頭で試してからかな。

涙が止まりません

宿題くん最後。
まさかの発表に涙が止まりません。

コンが少ないとかCMが見られないとか、グチグチ言ってる自分を反省します。

嵐ファンは幸せ者。
ほんと好きになってよかったな~。

ポットパイ

20091026120157
今日の東京は一日中雨の予報で、とにかく肌寒いです。
こんな日こそポットパイだー!と思い、雨の中ウキウキでケンタッキーへ。

私、人生で2~3回くらいしかケンタって行ったことないんですよね。
そういう家だったのもあるし、私自身が骨付きのお肉を食べるのが苦手というのもあり。(好きなんだけどうまく食べられない。)
だから一人で行くのが初めてで、若干ドキドキ(笑)

潤くんが持ってるのはボックス(¥690)だったからそれにして、サイドメニューはドリンクにしました。
あとは写真の通りポットパイとチキン。
おいしかった~!!
あんまりおいしそうに写ってないけど(汗)

チキンは外サクサクで柔らかくて、そしてやっぱりシチューがおいしかった。
ちょっと量少なくない?とか思っちゃったけど、あったまりました。
パイ部分も全部食べたし、おなかいっぱいで満足です。

今度は潤くんポスターがあるお店で食べたいな~♪

チャレンジ開始

始まりましたね~日テレ嵐week!
テレビ局にとっても嵐にとっても、ファンにとってもチャレンジな一週間。
何がって、やっぱりダベアCMが…。
通常はCM捕獲しなきゃって思わないタチなんですが、レアがあるとか聞くとコレクター魂に火が付くんだなぁこれが。

とりあえずザ・サンデーで流れたにのちゃんバージョンは確認できました。
あれがソロの通常バージョン?
慣れるまではそれがわからないのがツラいところですね。

で、そのザ・サンデー。
徳光さんが12月24日がどうとか言ってたのは、ただチケットがとれないってことを言いたかっただけだよね?
びっくりしちゃったんだけど…。
東京ドームの日程間違えただけならちゃんとテロップで修正出してほしかったなぁ。
馬鹿正直なファン心理を揺さぶるのはやめてくれ~(;_;)

今週はDVD発売もあるし、チケも届くんですよね。
普段ならそれが一大イベントなのに、埋もれてしまうのがなんとももったいない!
ていうか、今更ながらほんと贅沢な一週間なんだなぁと思います。
いろいろ大変だけど、楽しく追いかけたいです☆

au秋冬モデル

さっき電器屋さん行ったら新機種が置いてありました。
とりあえず詳細が出てる5、6種類。
今回の薄くて小さいの多い!
色もかわいい。今度こそ機種変したいよ~。

とか考えながらも、チラチラ見ていたのはそこにあった嵐くんポスター!!

5人とも黒ニットやタートルに黒パンツという全身タイトめの黒コーデ。
服装はかっこいいんですが、その5人は笑顔なの~(*^^*)
ベスト盤で5人が並んで笑ってるポスターっぽい。
かわいい~カッコいい~
思わずにやける!

これ初めて見た気がするんですけど!?
携帯持ってるからauポスターだとは思うけど、今秋冬のなのかな?
髪型とかよく見たかったけど、店員さんに話しかけられながらでポスターがよく見られなかった(涙)
これで昔のとかだったらごめんなさい(>_<)
ポスターが新しいものかは聞けなかったけど、カタログはまだだというのは確認しました。

来週にはわかることだけど、CMは翻弄されるから今から胃が痛い(笑)嵐WEEK中だし…。
ま、楽しみなんですけどね(≧▽≦)

ブランチ?(追記あり)

嵐ちゃんのコメント…。
いつもの時間に流れませんでしたよね??
10:50までしか録画してなくて、今見たら嵐くん出てないんですけど~!
しかして映画コーナーの後?
沢村一樹さんがドラマ番宣で出てきたけど、気にせず日テレのどうぶつ園見てましたよ…。

午後も見るけど、もうやっちゃったかなぁ(涙)

・12:07追記
午後でした~!!
家にいてよかった…。

・14:15追記
見直してなんとなく文字起こししてみました~
細かいとこは省いてあります。雰囲気が伝われば。


続きを読む

エンジェルから

メール来ましたね!

最後の一言でノックアウト。
確か舞台のときだったかな?前にも書いた気がするけど…
同じ言葉でやられましたよ。
恋に堕ちるってば!いやすでに堕ちてるんだけどね。
メール自体は短いけど、なんだかドラマ同様とてもあったかい気持ちになります。
人徳かしら。

激忙しいはずだけど、きちんとメールくれることに感謝。
やはりモテる男はマメだよね。
嵐WEEKでもメールくれたりするのかな~とかちょっと考えたけど、
そうなったら毎日になっちゃうからさすがにないかな。
でも最初と最後くらいはみんなから何かメッセージがあるといいなぁ。
編集のこと考えるとブルーですが、こういう妄想するとワクワクしてきますね♪


嵐ちゃん@朝ズバ

本日のスポーツ紙に載っているという嵐ちゃん記事、朝ズバで紹介されましたね~!

昨日テレビ誌でチェックだけしたので、VIPルームにさんまさんが出るのはわかってましたが
いつもの女優さんたち同様の登場なんですね。
なんか新鮮だなぁ。

でも昨日テレビ誌見たときは、こちらより気になる企画が…。
『カラオケご本人登場!』みたいなの。
ちょ、やばいでしょー。そんなのうらやましすぎるよ!
カラオケで嵐の曲が歌われたら嵐登場、みたいな内容だったと思うのですが。
いかんせんテンション上がってちゃんと読めなくて、事実と違ったらごめんなさい(汗)
自分だったらとか妄想が止まらなくって!!

いよいよレギュラーや嵐WEEKの番宣も始まりますね。
雑誌もHの発売が決まったり、テレビ誌も相変わらずでパルプンテ。
10月にコンがないのはやっぱりお仕事忙しかったからなんでしょうね。
追いかけるだけの私たちも把握できない仕事量、心してチェックしたいです。
でも雑誌も5人での登場が多いので、最近は5人でいることも多いのかなぁと思うとほっこりします。
忙しい中でも笑顔でがんばってる嵐くん。
励まされるなぁ。私もがんばらなきゃ!

秋ですね

本日の東京はぐんと冷え込んで、俄然秋めいてきましたね。
天気がよくて気持ちい~い♪
そして何より…

金木犀が香ってる(^^)v

ネットで使う名前はすべて「キンモクセイ」にするくらい好きな香り。
私の香り基準(何それ)で最高峰に位置します。
今年は10月入った頃から雨ばかりで、なかなか香りに出会えず寂しく思ってました。
が!台風の去った木曜の午後にはそこら中から香ってもうウキウキですー☆
外に出ただけでわかるもんね。
なんとなく例年より香りが強い気がします。
雨続きだったから、ここぞとばかりに咲き誇ってるのかな。
ふんわり長期間に渡って香りが感じられるのが好みなんですけどね。
これは嫌いな人はツラいんじゃないでしょうか(^^;)

でも金木犀が香ると、秋が来たーって気がしますよね。
夕暮れ時に大好きな香りに包まれて、Beatiful daysあたりを聞きながら散歩するのが最近至福のときです♪

マイガール(曲)

ドラマの感想はまた別途。
レコメンにて、初めて聞きました~。とりあえず曲の感想を少し!



続きを読む

にのちゃん映画!

台風はどうですか?
こんなにガッツリ本州を通過したの記憶にないです。
今日だけは自分がぷー太郎でよかったと思いました。
東京はかなり電車も止まったようですが、もう晴れてます。
久々の太陽ですが、めっちゃ風強い。ザ・台風一過、です。
通過した地域もまだまだ強風・高波に注意しなければなりませんし、東北の方は今後の雨・風にお気をつけください。

朝起きてびっくり。
松山ケンイチくんとW主演で映画出演決定だそうで!

漫画の実写化なんですね。
「GANTZ」って「ガンツ」って読むのかな。
全然知らない漫画なのでネットで少し見てみたけど…あんまよくわかんなかったです汗とか
でもアクション満載で、CGもすごく使われるみたいですね。
日テレ映画で、デスノートや20世紀少年に続く大作映画ということで。
また日テレさん嵐くん大好きなんだから~

2011年の冬と春に前後編で公開。
クランクインは来月ということだけど、撮影は半年ほど。
CGを駆使する映画だから、ヤッターマンのように完成までに時間がかるんでしょうね。

松ケンくんとの共演がとにかくうれしい!
あの2人とっても雰囲気が似てると前々から思ってたし。
何なら兄弟とかがよかったけど、今回は友達なのかな?
でも対決シーンもあるみたいな感じなので、それはそれで楽しみです。
それにしても二宮さん。きょ、巨乳好きって…
そこに一番反応してしまったんですけど(笑)
いろんな意味でドキドキだ~

情報大量

何がなんだかパルプンテ。
本屋に行ったらいろんな情報キャッチしてわけわかんなくなりました。
以下、覚え書き。

続きを読む

VS看板in大手町

出先からの帰り道、ふと「そういえば大手町になんか番宣ポスターみたいなのあるとか言ってたなぁ」と思い出しました。
ブログめぐりで書いてあった気がして。
マイガールだったかなぁと思いながら、別に乗り換えなくてもいいけど、大手町に下車してみました。

どこにあるかわからなかったけど、とりあえず東西線から丸の内線までてくてく。
長い通路にはなくて、あれ~と思って丸の内線改札入ったら…

きゃー!いた!!

丸の内線の改札入ってすぐ右にありました。
VS嵐の看板!

うわーいた。かっこいー。意外とスタイリッシュな感じなんだ~うっわーやばーどうするよ。ちょっとかっこよすぎだってば~

とか考えてる、数秒で鑑賞終了。
もっとじっくり見たかったよ~スペースが狭くて立ち止まるわけにいかなくて(涙)
すぐ右にあるとわかっていたらそちら側に行ったんだけど、逆側に来てしまったので人の流れに逆らうことができなかった…。

確かカラフルな衣装着ての撮影だった気がするのですが、お写真はそんなことなくて。
モノクロの写真に虹色の影つけたような感じ?
すごく動きはあって、わりとお顔アップな気がしました。
超わかりづらいな。
ドリアラのジャケ写っぽい印象を受けました。
数秒の印象ですけどそんな感じです~。

他にも見られる場所あるのかな?
SP近くなったら増えるかもしれませんね。
とりあえず私はあと何回か大手町丸の内線改札内には行くでしょう。

あ、あと帰りに見たザッシゴト。

ノンノ(山コンビ)
癒しオーラが出まくっている…
あの見開きだけで何人の人がほっこり笑顔になったことでしょうか。
ほんとマイナスイオン出てたよ。
お疲れの人、ぜひ見て。

日経エンタ
これ智くん単独なんだね。
写真がかわいくて、ついテキスト読んだら涙ぐんでしまった。
こんな思いがあったから国立初日の涙があったのかな…と思ったらとても感慨深かった。

ギャオ
そんな智くん記事のあとにこっち見たから、さらにグッときてしまって。
フライングのこんなはっきり大きなお写真ははじめて見た気がします。
ソロの写真もすっごくよくて、やっぱこれは買いかな~。

明日はアネキャン@嵐特集後編、ドル誌×3、テレビ誌、saita@相葉ちゃんも。
無収入の私には誘惑の嵐です。
でもしばらく台風だし、チェックすらできないかもな~
嵐が過ぎ去るのをじっと待とうと思います。


マイガール原作、直前番組

今日の午前中、一ヶ月以上前から友人に借りていたマイガール原作を読みました。
(ありがとね~!>私信)

いっや…泣いた泣いた。
もうさ、「正宗く~~~ん!!」て叫びたい。
どこにいるの?あんな人。
他の登場人物もエピソードもすごくいいし、どこで泣いたか聞かれると困るくらいいろんなところで泣きました。
ほんといい話だよね~。
コハルちゃんみたいな子供ほしい…
正宗くんみたいな人と結婚したい…
考え出したら止まらないけど、その前に自分が陽子さんみたいなステキな人にならないとね(汗)

そんな正宗ラブの状態で見た直前番組。
てんとうむし日記で、相葉パパとももかちゃんの仲良しっぷりはわかってましたが、
オフショットまで放送してくれちゃって!テレ朝グッジョブ☆
映像で見るとかわいさ100倍ですねハート

昨日のレコメンで、チカさんがももかちゃんの国立公演でのことを話してました。
「相葉くんが遠くに行ってもずっと相葉くんの方見てるんですよ。
他の人が近くにいても、相葉くんのうちわ持って相葉くん見てましたよ。」
ちょっと!微笑まし過ぎるってば!
やばいな~あの親子。かわいすぎる。

優香ちゃんが嵐ファンにやけに気を遣っていたのがウケました(笑)
大丈夫!あなたなら全然オッケーよキラキラ(緑)

この25分の番組だけで何度「かわいいっ!」と言ったことか。
ドラマではいろんなシーンできゅんきゅんして涙するんだろうな。
主題歌はそんなに流れませんでしたが、来週のジュンスタで流れると言ってたのでレコメンでもかかるかな。
ちょい時間かぶってるのが難点ですが。

話題変わりますが、ナゴヤドームの当落発表されましたね。
相方ちゃんが応募してたのですが、やはり落選…
が!思いもよらぬことが。
第一希望ではなかった札幌公演・15日(日)が当選していました。
私の番号で当たった公演(14日))ですでに航空券やホテルの予約をしてあり、
さらにもう一日となるとちょっと行けないんです。

なので、交換していただける方を探すことにしました。
ブログのトップにも貼り付けてありますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら交換お願いします。
大変難しいかもしれませんが、ご連絡お待ちしております。

マイガールWS、主題歌

やじうま→7:44くらい
スパモニ→9:45くらい

やじうまで全然やらなかったけど、スパモニで「マイガール」が流れた~!!
サビかな?歌い出しかな?
いや~早く聞きたい!
なんかBeautiful days思い出すなぁ。
大切な人がいないっていうドラマの設定がね。
今日聞けたのは少しだけだけど、切ない感じの歌詞なんでしょうか。楽しみです。

やじうまでは全然やらなくて、最後の芸能でやっとやりました。
予告と試写会映像もあって、少し長めだったかな?
スパモニでも流れたも試写会の様子。

理想の女性像は?との質問に、
「嵐のコンサートに来てくれる子です」

えっと。
強運の持ち主ってこと?
あ、最後まであきらめない子ってこと?(笑)
とか屁理屈言ったりしちゃいますけど!
でもさすがアイドル、なナイスコメント☆
そりゃ、あの場にいたらきゃーって言いますよね。

それにしても映画館て本当に近いよね。
相葉ちゃん少し緊張してたかな?
きっと自分が行ったら、親の気持ちでがんばれ~って心配しちゃってたかも。
他のメンバなら平気だけど、相葉ちゃんはすごーく周りに気を遣っていそうなんだもん。
でもあの様子を見ると、全然平気そうですね。
きっといいチームなんだろうな。
相葉ちゃんがあってこそ、マイガールチームのステキな雰囲気ができていると思うので、
なんだかとってもうれしいです。

来週の放送が楽しみだな~。

■拍手コメントのお返事です
>Wさま
マイガール早くちゃんと聞きたいよね~
10秒ちょい流れた部分をリピしまくりです。
倍率はほんっとすごい!
私もなんか当たる気でいたよ(笑)
今をとるか、今後をとるか…
選べないけどさ(笑)
でもやっぱり今の嵐くんに会いたいよ~!

主題歌もマイガール

本日午前に試写会無事終了したようですね!
参加された方、うらやましいです(>_<)
出演者の方々も、みなさんお疲れさまでした☆
そして主題歌も流れたということで。

嵐さんで『マイガール』!!

オリスタブログに載ってたのを見たのですが、うきゃー楽しみ超♪♪
明日のWSで流れたりするかな?
ていうかレコメンで流れないかしら~。

あ、申し遅れましたが、私本日から無職でございます。
しばらくは職探しとアラシゴトの整理に明け暮れるつもりです。
というわけで明日はWSかぶりつきで見てようと思いまーす。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

