プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



テンプレ変更

テンプレを変えてみました。
クリスマスバージョン★
これまで毎回違うテンプレにしてましたが、今回は使ったことあるもの。
去年と同じものです。
今年もかわいいテンプレたくさん出てるけど、去年けっこう気に入ってたから。
もうブログが1年以上続いてるんだなぁと思ってしまいますね。

こないだのテンプレは、PC・携帯ともさりげなくマイガール意識してたんだよね。
(PCはクローバー、携帯は女の子♪気付いた人いるかな…?)
これから一ヶ月弱はクリスマスでいきま~す。
もう師走。
2009年が終わってしまう!
いろいろ焦りがちですが、地道にがんばらないとね。

■拍手コメントのお返事です。
>Wさま
翔くんほんとよく働くよね~
見習わなければ…
あ、メール来た?(笑)
私もすんごいびっくりした。
てか、よく気付いたなぁって。
またみんなで会いたいね~って話したよ


ベストアーティストMC

12月15日(火)夜7時から、4時間生放送。
で、MCが翔くんと羽鳥さん&西尾さん!!

ズームコンビ大好きなんですよね♪
二人だけでも充分なのに、そこに翔くん加わっちゃうなんて☆
うれしいけど、これまた編集大変そうだなぁ(^^;)
今後ズームでそのお話も出るかもしれないですね。
嵐くんは当然メドレーだよね?楽しみ。

いよいよ年末の露出ラッシュが始まるよ~
12月は一日で4時間とか一気になくなるもんね。
編集しにくい番組多いし…
年末もレコーダーちゃんよろしく!

翔くんは来たお仕事すべて受けてるんじゃないかと思うくらい、幅広いジャンルに渡って働くね。すごいなぁ。
そりゃ休みもないわ。
体調にだけは気をつけて、がんばってね!

ハッチ

めざましの智くんバースデー映像…見逃した~(泣)
DVD化されて特典につくことを祈ります。

その時間(6:10くらい)は毎日ズーム録画してるんだよねぇ。
しかも、今そのズーム見たらスポーツコーナーの予告で、羽鳥さんが諸見里選手へのインタビューで「アイドルグループが」なんとかと言ってる部分が。
嵐!?
これ今見たからスポーツ見てない~
残念だ…

めざまし7時台に流れないかとフジを録画してズームを見ていたら、ハッチのニュースが。
これって志村どうぶつ園でも出てきたカンガルー・ハッチだよねと見ていたら、今週亡くなったそうです。
びっくり。
カンガルーの寿命は10歳で、ハッチは9歳だったそうです。
人間なら70歳ということで、長生きしたんですね。
最近はパワーがなくなってきていたと飼育員さんもお客さんもさみしそうでした。
相葉ちゃんもう知ってるかな?
けっこう格闘してたもんね。
志村どうぶつ園でなにかやるかな。
思わぬところで切ない気持ちになってしまいました。


智くんおめでとう

ぎりぎりセーフ!
大事な大事な嵐のリーダー、お誕生日おめでとう!

最近PCのブログのほうに「花個紋」(バースデーシンボル)というのをつけたんですが、
11月26日は高野箒 (こうやぼうき)
意味の中にこんなのがありました。
「変わり者と評されるか時代の寵児としてもてはやされるかは努力しだい」

ふふ。智くんぽい。
努力の結果、いまや時代の寵児だもんね。
松方さんのマグロのニュースを見て、いつかうちのリーダーも…とファンをドキドキさせる変わり者気質もあるし。

まだまだ忙しいだろうけど、絵を描いたり釣りしたり、
これまで通りマイペースで過ごしてほしいです。
黒くてもいい(笑)水難とかに気をつけてくれればもう何でもいいです(爆)
好きなことしてると心からの笑顔になってると思うし。
いつも見ていて本当に安心するし、癒されてます。
「にっこり」という言葉が誰より似合う29歳になってね!


イヴに花男F

さっき月ジョンだけ立ち読みしてきました。

久々の通常月刊嵐、ほのぼのする~。
やっぱこの連載サイコーだよね。
潤くんのカーデが、こないだマネキンで相葉ちゃんが着てたのみたいだなと思いました。

年末の番組はまだ白紙が多かったけど、24日の夜に「花より男子ファイナル」の文字発見!

何度も見てるけど、やっぱりうれしい♪
しかもイヴにやってくれるなんて、やっぱり花男はすごいってことよね。
20時くらいから3時間ほど、しっかり放送してくれるみたいです。
TBSグッジョブ☆

フジが24、25日のゴールデンが未定のようで。
イヴにVSのレギュラー、やるかなぁ。どうでしょう?
最近同日にいろんな局に出るのが多いけど、できれば一日一番組がいいな…
25日はエムステスーパーライブあるしね。
ま、贅沢な悩みなんですけどね(^^;)

マイガール最終回は12月11日。
最後の番宣はあるかな?
相葉ちゃん、あと少しがんばって!!

続きを読む

知念くんの嵐愛

嵐くん、紅白出場おめでとうございます!!

毎年ちょこちょこ見てるけど、今年はがっつり見ないと。
紅白って曲の合間にも出演者が出てくるんだもん。
しかも司会者中居くんだよね。楽しみ♪

今年のカウコンは嵐くんが司会じゃないのかな?
それは少し残念だけど、録画がひっじょーに大変そうですねぇ。

NYCも出るのはびっくり。
夕方WSで、日テレかな?知念くんのコメントが
「嵐が好きなんですが、一緒のタイミングで出られてうれしい」って(笑)
爆笑したんだけど!知念くんさすが(>▽<)

webの知念くんの日記に嵐のことが書いてあると聞いて、見たら想像以上に嵐三昧で(笑)
そのときも相当爆笑しました。
もちろんいい意味。同士だ~!っていう。
あんなに嵐愛を全面に出してくれるとうれしいですね。
そして少しうらやましい。
私はそこまでまわりに言えてないからなぁ…。
ま、そんなにコアなファン(オタ)が増えても困るんだけど。

今年は音楽番組が一つ増えたってことで、年末は去年以上に忙しくなりそうですね☆
早いとこHDDの容量確保しないと。

関係ないけど…
今日解禁の福山さんの新曲PVがすごく好きです。
曲もいいと思ってたけど、PV超いい!
見る度ドキドキしてます(>▽<)

飛び起きた

朝からイベントWSのためにいろんなチャンネルチェックしてますが、なんかいろんな情報出ててびっくり。

・紅白出演か?

・5人ドラマのヒロインにメイサちゃん!

紅白は最初「噂でしょ~」と、そうは言ってもジャニ枠は決まってるんだから気にしてなかった。
でも、どうやら今日発表になる情報を早出ししてるとか。
ということは…えっほんとに出るの?
ま、正式発表は今日だからね。お祝いの言葉はそれから。

で、こっちのほうが飛び起きた、メイサちゃん。
メイサちゃんに反応したんじゃなくて、撮影風景ですよ!
にのちゃんがスーツ姿でコーヒー片手に持っているっ(≧▽≦)
ノンノの「5人でオフィス」思い出しちゃってテンション上がる上がる。
いやぁシャツにネクタイ、似合う~
潤くんと翔くんは見たことあったけど、あと3人は初めて見たし。
警備とか整備っぽい智くん、相葉ちゃんはにのちゃんの横でコーヒーをトレイにのせて持ってたから店員さん?
なんなんだあのビル。行きたいわ~

イベントのほうはブランチなどで録画したもので満足したから、今日は見られるだけでいかなぁと7時台はズームの録画してたんだよね。
いろんなチャンネルの芸能の時間、わかんないから焦るんだもん。
それに寝ぼけながら見てたから予約録画の変更するのめんどくさくて(汗)
でもちょっと後悔。
紅白もあるし、夕方に向けて録画の予約しとこうかな~。

イベントWS

ズムサタ、6:30頃
めざど、6:40頃

なんてかわいいの~!
キャラクターたちとハイタッチしたり水上スキーしたり、笑顔いっぱいで楽しそう♪
寒そうだけど一足早いクリスマスムード満天ですね。

それにしても、ミッキーと一緒にいてもなんの違和感もない。
ジャニ特有のキラキラした衣装って、そういえばディズニーのパレードでありそうだよね。
思わぬ共通点。

両方ともクリスマスソングのところかな?
嵐の曲のところは流れてない気がします。
ズムサタのもっちーさんが中に入っていたそうです。うらやましい(>_<)
500万通の応募があったとか…。
すごい倍率!!


札幌初日レポ3

ディズニーイベント、無事終了したようですね!
参加された方のブログがそうとう混み合ってますね~。
ブランチなど、楽しみです。

イベントですっかり忘れそうになっていましたが、20日はオトノハ。
すごい。
翔くんがすごいのって、まわりがすごいからなんだろうな。
いつもと違う感動でした。

札幌初日のMC、途中からです。

その前に拍手コメントのお返事を。
>Wさま
もうあれから1週間だね。早い…
ほんと、またドーム行きたい!また探してるよ~
うたばんね、店長かわいかったけど、確かにもっと長いかと思ってた。
もう少し見たかったよねぇ(贅沢者!)

>Aちゃん
レポ楽しんでくれてよかったよ!
本当に楽しいから、いつか行こうね★
来年コンサートあったらいいんだけど(>_<)
あ、クリップ集とかマイガールの初回についてるDVDとかって見た?
まだ見てなければ貸すよ!
来週実家帰るし、ご要望あったら連絡してね。

続きを読む

札幌初日レポ2

寒いですね~。
札幌に行く前には着ていなかったコートを連日着ています。

コンレポの続きです。
と言ってもあとはMCが中心でーす。
しかも途中までだし…

MCだけなので特にネタバレはないと思いますが、気にする方はお気をつけて。
私の記憶ベースなので、細かいところとか違ってたらごめんなさい。

続きを読む

札幌初日レポ1

早く書かないと、また忘れる~
と思いつつ、筆が遅いため少しずつアップしていきます。

セトリと全体のざっくりとした感想です。
ネタバレしかありませんので、お気をつけください。


続きを読む

虹の彼方

新千歳に向かう電車の中から虹が見えました。

雨が降ったり晴れたりしていたのでちょっと期待したのですが、本当に出ると思わなくてびっくり。
しかもすっごく大きく見えて、北海道の最後の思い出になりました♪
嵐くんは見てないかなぁ。
車内からだと写メがうまく撮れなかったのが残念です。
これも嵐くんからのプレゼントだ~って勝手に思ってます(笑)

ドームのあたりのお天気はどうかな?
グッズが買いやすいといいですね。

今日参加される方、もうすぐですね~。うらやましいっ(>▽<)
今日も楽しい公演になりますように!

札幌初日終了

無事終了しました!
セトリ変更はラストくらいかな?

楽しかったです~!

札幌カラー

20091114110134
これは二宮カラーなのか?
淡い黄色です。

10:15くらいに購入終了。
販売方法は変わらず、七分丈Tシャツが一番並んでいた気がします。
次がペンライトかな?
チャームとか、あとはそんなに並ばず行けそうでした。

気温はそんなに低くなさそうですが、雨がけっこう降ってるから冷えます(>_<)
1時間半も並ぶと感覚なくなる。
寒さよりも雨対策が必須!
風邪ひかないように気をつけないと。

ドーム前より

8:45に並び始めました。
もうだいぶたくさんの人がいます。
ドームのまわりにフラッグは見えません。

雨ですが、そこまで寒くはないです。
チャームは何色かな~?

前乗り

20091113232817
明日に向けて今日から札幌です~。
写真は部屋の番号。
チェックインのときキーをもらった相方ちゃんが息を飲んだので何かと思ったら、「5×10…」
なんかいいことありそうな気がする~とテンション上がる上がる。
そんなところに反応する女子二人です。

札幌は初めてなので、時計台見たり食べたり。食べたり…
北海道っておいしいものいっぱいですね~。楽しいです♪
ただ、寒い。
ダウン着てきてよかった。
特に今日が寒いみたいですけど、明日は雨みたいだし寒さ対策はきちんとしとかないと。

八時にホテルに戻って、エムステ。
今日は嵐友ちゃんと一緒に見れてよかった!
歌でにのちゃんからの智くんへのちょっかいとか、過去映像や、MQとか。
リピできないのが悔しいけど、一緒にきゃいきゃい言える人と見て楽しかった!

にのちゃんCMも見られてうれしかったぁ。
ほんっとかわいい♪
明日MCでいろんな告知してくれると思うけど、これも話してくれるかな。
やっとゲームのお仕事が来て本当によかったね。

さ、これからマイガールだ~。

翔くんが行政書士!

翔くん連ドラ出演おめでとうございます♪

いやー朝からびっくり。若干寝坊したけど飛び起きました。
TBSの日曜九時って嵐くんとしては初めての時間かな??

ていうか!
「舞台が新宿」ってことはロケありですか!?
朝ズバがちょうど見れたけど、その映像がロケっぽくてテンション上がりました。
真冬の寒い時期の撮影は大変でしょうけど、体調に気をつけてがんばってほしいです。

では、私はこれからさらなる北の大地に行ってきま~す!

にやけるDVD

マイガール買ってきました♪
メイキングDVD、ちょーイイです!!

続きを読む

10周年

CDデビューから今日で10年。
おめでとう!

今日は本当に寒くて、でも天気予報で「冬の嵐です」って言われてるのを聞くのは悪くない。
確か今日は宿題くんの収録ですよね。
番協に入られた方はうらやましい限り!
そして、記念日を5人で、そして支えてくれているスタッフやファンと一緒に過ごせているということがうれしいです。
昨日、チャレンジウィークサイトのPの言葉に涙したばかりなのですが、
きっと暖かい空気の中、新たな気持ちで収録したんじゃないかな。

一年前の今日、翔くんがソウルでの出来事をつづってくれたオトノハを読み返しました。
このときからサイン書いてくれてたんだよね。
10年積み重ねてきて今があるというのを身をもってわかってる彼らだからこそ、
1年かけて5000枚書くと考えたのは自然なことだったのかもなぁと思います。
私のところには届かなかったけど、気持ちだけで本当に幸せです。

去年の年末から、嵐くんは10周年は恩返しの年にしたいと言っていました。
でも、ただの通過点だとも言っていました。
夏前に国立・ドームコン、ベスト盤の発表。
ディズニーイベントや日テレ嵐ウィーク、クリップ集といろいろ予定が発表されていきました。
それでも正直、そこまでアニバーサリーイヤーぽくないなと思ってたんです。
区切りの年にベスト盤を出すのは普通だし、ベストは売れるものだし。
売れっ子はテーマパークでもテレビ局でもジャックしちゃえるんだな~くらいの感想でした。
やっぱり通過点だもんねって思ってました。
先週くらいまで、は。

日テレで嵐ウィークが始まったあたりから、私の中でこれはすごいぞと思うようになったんです。
ズームで過去の映像をよく流してくれて、深夜でも(全国じゃないのが残念だけど)再放送してくれて。
そして1日のSP。
冒頭で、羽鳥さんが「嵐10周年」て言ったのを見て本当にすごいと思った。
あんなゴールデンの時間帯に、いちアイドルを祝福するんだ!って。
各界の有名人がおめでとうコメントを言っていたり
こんなにたくさんの人が祝ってるんだとびっくりしてしまいました。
だってさ…
アラシゴトのお祝いって、基本嵐会でやるものでしょ?(笑)
嵐会じゃなくて、何万人もの人が見るテレビで祝ってるっていう事実に驚きました。
ほんとにすごい人気なんだな、と。
そして、ものすごく記念になることをやってるんだなと思いました。
日テレが嵐人気に乗っかっただけかと思っていたけど(笑)、これも10周年のイベントの一つだったんだなぁと終わってから強く思いました。
やっぱり10年というのはすごいんですね。
このお祭りにファンとして参加できて、よかった。

この一週間ほどで、嵐ファンはいろんなものをもらいました。
ここ最近ファンになった人にも楽しめるように、過去の放送を、
昔からのファンは特別なものを、
FC会員全員にプレゼントを。
あ、あとクリップ集も。
嵐くんが「恩返し」と言っていた意味がようやくわかったような気がします。
夏くらいに、恩返しってこれのこと?ってちょっぴり不満に思ってごめんね。
コンサートがすべてじゃないのにね。
こんなにもファンのことを考えてくれていたのに…反省します。
11月3日に全てを合わせてきたんですよね。
ドラマチックだな~。今さら感動してきます。

11年目は個人の活動が多いのかな?
オリジナルアルバム出してくれるといいな~
シラフの嵐を楽しみにしています。

改めて、10年おめでとう!
これからも大好きです!

粋な計らい

まだズーム見てないけど。

ポストを見たら黄色い封筒と銀色の箱が。
銀色の箱はほんと、超超びっくり。
ファミクラやるなぁ。素敵すぎるよ。
潤くんがEnjoyでまだ何かあるようなことを言っていたけど、これもそうかな?
まさかまだあるの??

ファンのことをこんなに思ってくれるスーパーアイドルがいるでしょうか。
これでまたFC会員数増えちゃうかもね。
でも本当に涙が出るほどうれしい。
大事にします。

フワ文字メーカー

今日からau携帯でできるフワ文字メーカー。
早速ダウンロードしてきました♪

5人全員とソロ、全6種。
全員のはポスターとかでよく見る、笑顔がステキな全身ショット。
ソロはまだあんま見たことないな~それぞれ携帯持ってる上半身のお写真。

とりあえず全員バージョンを作成。
文字はどうしようかと思ったけど「AMNOS」にしてみました。
残念ながらメンバーカラーにはならなかったけど、一文字ずつ色が違ってかわいいです。
文字がスクロールしたりフワフワしたり、なかなかいい。
ソロの文字はどうしようかなぁ。

画像もキレイだし(加工がされてないって意味で)、auさんグッジョブ☆

さっき「今夜は嵐だね~」という道行く人の会話に反応してしまいました。
天気のことなんですけどね。
でもいろんな意味で間違ってない。
今夜は家から出ない方がよさそうです。
ライブって外なの?
いろんなブログで天気の心配がされていて、どっかに書いてあったのかな。あったかもなぁ。
見に行く人がいるって時点で、天気はいいほうがいいに決まってるんだけど。
今のところ風が強いだけだけど、夜はかなりの確率で「嵐」の予報なんだよね。
どうにかケガなく無事に、成功しますように。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

