プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



2010年も引き続き

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

今年、特に夏以降は本当に嵐三昧な日々でした。
2009年最終日も始発でグッズ販売に並び、表参道で嵐ポスターを眺めてファミクラに行くという。
今年を象徴した大晦日を過ごしたなぁと思います。

来年は少しくらい嵐人気が落ち着いてくれたらと思いますが、まだ無理でしょうか。
できるだけ全力を尽くす精神で、来年も追いかけられたらいいな。
アニバーサリーイヤーが終わっても相変わらず嵐くんは忙しそうで、実はなんとなく安心してます。
浮かれてない感じがね。
忙し過ぎて少し心配になるときもあるけど、それは楽しんでがんばってる嵐くんに失礼な気もする。
ファンとしては、風を送るのが応援の方法だと思うので、2010年も精一杯風を送り続けたいです。

嵐くん、紅白&カウコンがんばって!
それではみなさん、よいお年を◎


カウコンうちわ

8:20頃購入終了。

うちわのデザインがちょっと残念(T_T)
地が銀で、メンバーが黒。
白黒なんですよね~。
他グループも同じで、裏のカラーが違います。嵐はグリーン。

一か月くらい前の撮影かなぁ?
相葉ちゃんのクマが目立つ…。白黒だから余計に、ね。
でも白黒だからこそカッコいいのもある。
全員そろってるのも珍しいから結局2つ買っちゃいました(笑)

ポンポンリングは、赤いわっかに金銀のテープがついてるもの。
しょぼすぎて正直びっくりしました。
みんなが持てば見栄えするのだろうか?
テレビで見るのが楽しみです。

表参道にて

見てきました!ハレンチポスター(笑)


続きを読む

公式サイトたち

クリスマスも終わったので、テンプレ変えました。
もう年末まで一直線でですな~

転職してからめっきりPCを開くことが減ってしまったので、
先ほどやっといろんな公式HP見てきました。

まず、大奥。
気になっていたのは関わっているテレビ局。
番宣とか気にしとかないとなぁと思っていたので。
TBSなんですね。
ブランチで初出し映像あったり特集してくれたりするかなぁ。わくわく。
サイトには「映画化決定!」みたいな映像がありましたが、CMとして流れるんだろうか。
この年末年始に流れそうな気もする…。それこそTBSチェックしとくべき?

特上カバチ。
マイガールのあたたかすぎるサイトを堪能した後だからか、なんだか物足りない印象…
ふとした瞬間にマイガールが終わったことを寂しく思ってしまいます(涙)
でも写真はたくさんだし、内容もりだくさんでした。
これはこれでいいサイトだと思います。はい。
翔くんからの特上クッキーってどんなんだろう♪いいな~
主題歌はいつ発表でしょうね。気になる!

フジのSPドラマ、3本。
フジのサイトって見にくいなぁ…
特に真新しい情報もないし。ま、SPドラマですからね、仕方ないか。
ただ、わが家はだいぶ力入ってるなという印象です。
潤くんだけ画質が違うのは仕方ないこととはいえ、見栄えが悪いですが^^;

あとなんかあったっけ?
こんなに見るものがたくさんあるってすごいよね。
雑誌もすごいしなぁ…
ああ、今回のMOREもよかった。
会話が下手な私にとってすごく励まされる内容でした。
ほんとステキな連載だよね。
エイチは買ったけど未読。表紙のかわいさで満足してしまっています。
HDDもいっぱいいっぱいだし、アラシゴトの大掃除、しないとやばいよ~。


相葉ちゃんおめでとう

20091224222241


相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!
今日はコンビニのケーキとチキンでお祝いです(^^)v

一年で一番街がキラキラした日に生まれた相葉ちゃん。
イルミネーションに負けないキラキラな笑顔が、今年は特に輝いていた気がします。
マイガールは私の好きなドラマベスト3に入るくらい大好きになったよ。
ドラマ後のコンサートのはじけっぷりもハンパなくて。
本当にがんばったんだろうなと思います。
心から、お疲れさま☆
明日のエムステでもきっと満開の笑顔見られるんだと思うと楽しみです♪

いっつも楽しそうな笑顔で私たちを幸せにしてくれてありがとう。
27歳の相葉ちゃんも、心からの笑顔があふれますように!

にのちゃん大奥入り

相葉ちゃんバースデーの前に…
二宮さん、映画「大奥」出演おめでとうございます!

日経エンタが少しフライングしたのかと思いきや、公式発表までわりとありましたね(^^;)
おかげで原作を少し読んでしまいましたが。
今のところ3巻まで読んだけど、読みながら妄想に次ぐ妄想をしてましたよ!


続きを読む

めでたい

嵐くん、オリコン4冠おめでとう!

いろんなブログを見ているとなんだか涙目になってきます。
みんなお祝いしてくれてるよ。
よかったね。本当におめでとう。
会見映像は見れてないけど、5人で楽しそうな会見だったみたいですね。
メディアが大きく取り上げれば上げるほど、遠い存在になっていく(もとから遠いんだけど)なぁと思うんだけど、いつでも変わらず仲良しな5人を見ると安心する。
ファンになってよかったとしみじみ思います。
来年からも応援し続けるからね!

今週は翔くんもGQでの授賞がありましたね。
おめでとうございます♪
翔くんのタフさには脱帽だもん。
特に今年印象に残ってるのは、国立のあとの選挙特番。
3日間続いたコンサート、しかも大雨のコンサートの後に報道の番組に出てるなんてすごいとしか言いようがないよ。
来年も変わらず忙しそうですが、がんばって追いかけますよ~!

ついでにジブンゴト。
今週やっと転職が決まりました。
先週は体調悪くてブログ更新できなかったけど、今週はそっちでバタバタして更新できなかったんですよねー。
月曜に面接行って即採用で、翌日の火曜から勤務開始。
今でもよく状況が把握できてないというか、目が覚めたら夢なんじゃないかとまだビクビクしてます。
きっと大丈夫、だよね?

というわけで、今週はいろんなことがあって早かった。
印象的な一週間でした。

もうすぐ

20091211214538

まだ売ってるかな~と思ってセブンに行ったらあった!
今夜はマイガールオムライス♪
椎茸みじん切り以外は特に共通点ないよねとか思いつつ、けっこう食べたなぁ。
今日で3回目くらいです。

これ食べながら最終回に備えようと思いましたが、とにかく寒い。
実は水曜に熱が出て今日やっとお医者さん行って薬もらったので、薬飲んだらそのまま寝ちゃうかも。
相葉ちゃんごめんね。

普段熱が出ないのに高熱出したので、インフルかとビクビクしました。
でも熱は一日で下がったので病院行かなかったら、今度は喉がイガイガ。
ここ数年、風邪ひくと喘息みたいになるんですよね。
もともと喘息持ちではないけど、ゼーゼーするってこういうことかと二十代になって知りました。
ほんっと苦しいのね。
やっと今日お医者さん行って、インフルではないよーと咳抑えるお薬等々もらったのでやっと落ち着けそうです。
というわけで、風邪の症状は落ち着いたけど、今夜が寒過ぎるので寝ちゃうかも。

番宣の相葉ちゃんが変わらずキュートで、でもなんだか頼もしくなったなぁと思いました。
クランクアップの映像もとってもよかったですね。
ももかちゃんのときに我慢してるの見てたらこっちも泣けてきた。
てんとう虫日記も泣ける泣ける…。
相葉正宗の最後、ちゃんと見届けるからね!
起きたらマイガールDVDの発売が決まってるといいな~♪
もちろんクランクイン&アップ他もろもろ特典映像付きでお願いします!

東京3日目レポ3

MCの続きからです。


続きを読む

東京3日目レポ2

どんどんいきますよ~
MCからです。


続きを読む

東京3日目レポ1

まだ夢見心地です。

忘れないよう早めに少しずつレポのアップしていくつもりです。

私の記憶の範囲ですので雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。


続きを読む

東京終了

21:30頃無事終了!

続きを読む

売り切れ

12時過ぎにドームに着きました。

会場限定チャーム、ストラップは売り切れになったそうです。

早い!
最終日だから仕方ないかな?

遅めのバースデー

20091206003345
お友達と少し遅れた智くんバースデー祝い(って口実)でケーキ食べました。
私は日焼けをイメージした(笑)チョコのケーキ。
で、後ろに写ってるのはティーコゼなんですが。
私とお友達の、青と黄色だったの。

…大宮!

店員さんが持ってきてくれたの見た瞬間からにやけちゃって(笑)
あーこんなので盛り上がれるなんて幸せ。
存分におしゃべりして楽しかった~♪

東京公演は1、2日目とも無事終わったようですね。
明日はいよいよ東京最終日。
お友達に誘っていただけて、参加できることになりました。(本当にありがとう!)
ケガなく楽しく終えられますように…!

もう終了!

20091204075554
今回はピンク?翔くんカラーかなぁ。

7:38販売開始。

早っ!

第二陣で入れましたが、チャームがものすごい人。
ていうか、他がガラガラだよ~
始発で来るような人はそりゃチャームメインでしょうよ。
もう少しチャーム用のブース増やしたほうがいいかなと思います。

朝からワタワタ

20091204071008
5:30頃、東京ドームのグッズ販売行列に並び始めました。
国立とほぼ同じくらいの時間ですが、今回は朝から超バッタバタ。
ヒマなので携帯から書いちゃいます~


起きたときにはそれほど寒くないかもって感じでしたが、待つ間の寒さは札幌で充分思い知ったので、準備は入念に。
背中にカイロ貼って、あったかいお茶も淹れて。
昨日買っておいたパンや、ちゃんと読んでなかったぴあ(AtoZ)も持って。
いざNOWっ!て思ったんだけど、金曜だしスパモニ録画予約しとこー♪って。
が、HDD立ち上げてびっくり。残量が....( ̄□ ̄;)!!
昨晩のお願いなんとかって録画したから1時間少なくなってた。
1分くらいわるあがきしてFNSのCMカットしたりしたんだけど、録画するつもりなかったんだから別によくないか?とすぐさま諦めモードに。
何もないかもしれないしね~と思いながらもいちおう何となく予約して、ようやく出発。

そんなことしてたから、のんびり駅に向かえるはずがダッシュするハメに(汗)
駅が見えてきたら、踏切が降りてたから「ヤバい!電車来る!」ってさらにダッシュ。
ゼーゼーしながら着いたら、なんだか様子がおかしい。
駅員さんが踏切の上げ下げを手動でしてるの。
うっわ故障?
電車動かないのかもと不安になりかけたとき

バキバキ

って…踏切が折れたΣ(T▽T;)

トラックを通そうと、駅員さんががんばって踏切上げたんだけど、無理だったみたい。
こんなの初めて見た。

純粋に驚くより、水道橋に何時に着けるかのほうが心配になるアラシック。
こっちが聞く前に駅員さんから、後で差額を返すからタクシーで行ってと言われました。
最寄りJR駅まで行けたら水道橋まで一本なので、逆にありがたかったりして(笑)

ということで、普通に電車で行くより早く着けたかも。
着いたときは真っ暗だったけど、6時過ぎたら周りも見えてきた。
ちょっと風あるけど、風邪ひかないように気をつけます!
今回のチャームは何色かな~♪

FNS2009

4時間の長丁場、終了しましたね~
お疲れ様でした!

続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

