プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



カバチ第三話、今回は生電話までちゃんと終わりましたね!
第三話見終わっての感想…

このドラマいいっ(≧∇≦)

続きを読む


あだやかな土曜午前

もうすぐバレンタインだーと思って、なんとなくテンプレ変えてみました。
甘~い。

久々にちゃんと最初から聞いたジュンスタ。
おだやかな30分間でした。

続きを読む

嵐な晩酌

100129_2037~01.jpg
花金の今夜は淡麗買って一人晩酌です♪
エムステでナイスな心意気の嵐くんを見ながら。
幸せ~(o^∀^o)
ビール系はやはり苦手なので一本で真っ赤になってますが、好きになれそうだよ淡麗。

帰宅の電車でGREENHEARTの広告発見!
二つ分の、横長広告。大きめでテンション上がりました。
左から相葉ちゃん、智くん、GREENHEART、潤くん。
CMと同じ、白い壁に胸にGREENHEARTが描かれた白い衣装。
笑顔がさわやか(≧∇≦)
動く3人も癒されるけど、CMは15秒間めまぐるしい。
じーっと見てられる広告は最高ですね!

グラスを持っているのですが、改めて「あぁアルコールの宣伝なんだな」と思っちゃった。
大人じゃないとできないことしてるなーってうれしくなったりして。
auやドラマの広告ようにファンが見て喜ぶというより、誰が見ても好感が持てる広告だと思います。
カバチは目に入らなくても、淡麗は目に入る人達っているわけで。
だからちょっと…一瞬さみしくもなりました。
また遠くに行っちゃった~みたいな。
土曜22時も決まったから余計ですね。国民的アイドルまっしぐらなのがすこぉしさみしい。
ダメなファンでごめんね。
何があっても応援すると思っていても、たまに切なさがこみあげてくるんだよねぇ。
まだ嵐の人気に自分が追いついていけてないからかな。
ま、すぐに慣れるんだろうけどね!

最大の落ち込み

本当は翔くんバースデーをお祝いするエントリを書くつもりが…
衝撃が走り、ちょっと今無理。
ごめん、翔くん。

土曜のエンタの神様が打ち切りで、嵐の番組が始まるとのこと!!!

普通に考えれば宿題くん、というか深夜枠は終了なのよね…?
それが悲しくて悲しくて。
コン落選は次があると思えるけど、深夜枠がなくなるのは切ない。
ファンになってから当たり前だった宿題くんがなくなるというのは、これまでで一番つらいことです。
番組名が変わるのを見てきた昔からのファンの方々は乗り越えてきたことなのでしょうか。
でも深夜がなくなるのは大きいよ(涙)

まだ正式発表されてないけど(土曜ゴールデンは決まりだけど)、宿題くんがなくなるって思ったらいてもたってもいられないです。
喜ばしいことなんだけどね…。

今夜の宿題くんで発表されるかな?
明日のズームとかWS?
落ち着きません。

白嵐

auの新ポスター出たということで見てきました♪


続きを読む

CM効果

ファシオマスカラ買いました(^^)v
ファシオのマスカラは落ちないからこれまでも使ってたんですが、やはり新品の威力のほうがすごい!
落ちないね~

いつもコスメ買うときは某口コミサイトをチェックしてからなので、今回も見てみました。
そしたら想像以上にCMがきっかけで買ったという人が多くてびっくり。
あのまつげやさんに行きたいとか嵐ブログかと思うような口コミがたくさんです。

口コミ見てボリュームの黒を購入。
ついでにアイシャドーまで買っちゃったよ。
普段がっつりメイクしないので、マスカラもアイシャドーも確実に一年以上振りに買いました。
(20代女子としていいのだろうか…)
アイメークはポイントメイク落とし使ってるけど、そもそもあまりメイクしないためけっこう古くなってるんだよね。
だから今度はファシオのマスカラリムーバーを買おうと思います。
潤くんになったことでかなり売上に影響するんだろうな。
特に最初は私みたいな人がたくさんいる気がするもん。
なんかこうなったらスキンケアものとかも嵐くんやらないかなとか思う。
にのちゃんが化粧水とか宣伝しだしたら買うなぁ。
智くんに美白コスメを試してもらって、それでこれだけ白くなりました!みたいなCMでもいいな。
や、それはちょっと押し付けがましいかな…。
とかいろいろ考えると楽しいですね(o^∀^o)
今はグリーンがあるからいいんですけど☆

こちらは夏にキャンペーンとかあるんだろうか。
きっとハウス並の経済効果になるよね。
普段買わないので値段もよく知らないのですが、今から飲み慣れておこうかな。
店頭にポスターとか出始めたら買ってみようと思います。
嗜好も変える嵐、おそるべし!


グリーンラベル!

キリン、グリーンラベルのCMやるんですね~!!

智くん、相葉ちゃん、潤くんの3人での15秒バージョンをサイトで見てきました。

超かわいい!

これに尽きます。
智くんのアップからだからなんか新鮮。
智くんてソロでCMないから、画面いっぱいに智くんが出てくると無性にうれしい。
潤くんの末っ子な感じとか相葉ちゃんの楽しそうな笑顔とか、良さがすごく出てるCMだと思います!
3人がわきゃわきゃしてるとことか、もう最高
智くん個展のパネルのときにやったジャンプ(垂直飛び?)やってる~

かわいすぎです。癒されすぎてたまりません!

これって、前「グリーンダヨ!」のCMだったやつですよね?
あれもかわいかったし、けっこう長期間流れてたから今回もいろんなパターン作ってくれるといいな。

ビール苦手なので発泡酒もあまり飲まないのですが、これは飲みたいと思います。
嵐のパワーってすごいなぁ(笑)

仕事中ですが

今仕事中で、おつかい中です。
おつかいはよくあるのですが、今日はなかなか遠い。

片道2時間かけて館山へ

向かってます。バスで。

館山といえば翔くんの今年初仕事の場所だよね。今日はいないよね…。
アクアライン通るの初めてで小旅行気分です。
今日あったかいしね~

移動中に仕事をするわけでもないので、anan買ってバス乗り込みました♪
じっくり読んでやる~と思ったのですが、いやぁ直視できない(^^;)
扉ページは全然平気。てかこのショットが一番好きです。
ページが進むにつれてキワどくなってく気が…。
きゃー脱げるっ見えそ…って一人興奮気味になりました。
空いたバスでよかった。

それにしても背中からお尻のラインがキレイだなぁ。
男女問わず、このラインがキレイな人には憧れる。
トレーニングしただけあって、イイ体してるわぁとため息出ます。
髪型もこれくらい好き。
光の入る部屋での撮影で柔らかな表情が多くて、いい企画だなぁと思います。
女性モデルさんとの絡みがなくて少しホッとしたり(笑)
まぁこれは男の体特集だからだけど、男性のヌードやると女性とのショットがあって、ほんとドキドキ通り越しちゃうことあるからねー。
あ、でも潤くんのときは別によかったんだけどな。あれもキレイだった印象。

これ見たメンバーの反応はどうだったかな。
特に何も言わないのかもしれないけど、次脱ぐなら誰とかわいきゃいしてる様子を想像してしまいます。

さて、そろそろ館山着くかな~?
勤務時間中なの忘れるとこでした(^^;)

コンサート前に

翔くん番宣お疲れさま!

バックステージからキラキラのコンTで登場。
コン前の様子が見られるなんて、後にも先にも今回だけじゃない!?
ものすっごいドキドキしました(≧∇≦)
開場してるからお客さんのザワザワした声も聞こえたりして。
やっぱり行きたかったなぁチャーム買いに行きながら会場前に立ってれば…と思ってしまいますが(笑)、番宣をテレビでリアルタイムで見られたのでよしとします(*^o^*)

開演までもうすぐ。
10周年お祝いツアー最終日、怪我なくただただ楽しんでほしいです。
参加されるブロガー様方のエントリを楽しみにしつつ、私も東京から応援します!

目覚めのいい朝

朝から翔くんや潤くんを見ることができて幸せです(*^^*)

特に翔くん!
真希ちゃんともども朝からお疲れさまです。
HDDの編集しながらコタツで寝てしまったけど5:15にはアラームで起きるという。
アラシゴトってほんと目覚めがいいんだよね。
翔くんも真希ちゃんもさわやかでまぶしいです。

それからまた寝て、潤くんの声で目が覚めた。
いつチャンネル変えたんだろう…気付いたらズームになってて我ながら感心しました。
まつげやさんのCMも見れてウキウキ♪あんなまつげやさんいたら通うなぁ。

そのまま朝ズバも見ました。
どうしてもこの番組は(司会が)好きになれないので録画はしなかったけど、けっこう長かったですね。
松坂牛プレゼントの電話してみちゃった(笑)
ドラマもあんな感じなのかな?
今日はすぐつながったけど、ドラマのときは全然つながらないんだろうなぁ。
というか、電話に夢中になってちゃんとドラマを見られない危険性があるんじゃないかと思いました。
初の試み、うまくいくといいな。

最近HDD編集に時間をさいていたり仕事にまだ慣れていなかったりで、ブログの更新があまりできなくて。
今回のように携帯から速報、みたいな更新ばかりですねf^_^;
もうしばらくしたら落ち着くかとは思いますが、見にくいブログになっていたらごめんなさい!
この週末名古屋に行けない分(←まだ探してます。お心あたりある方はぜひ!)、翔くん祭りをがんばって追いかけようと思います。

潤くんがマスカラのCM!

今オリスタ買ってびっくり。

潤くんがFasioのマスカラCM出演だそうで!

マスカラ!?
潤くんがマスカラ持ってる写真が載っててるんだけど、どんなCMなんだろうなぁ。
女の子に塗ってあげる感じとか…?きゃー!
1月16日発売に向けてOAされるようなのでもうすぐ見られそうですね。

オリスタ、今回から作りが少し変わったのかな?
ブックインブックのサイズがが小さくない。

今回も嵐いっぱい載ってるので後でゆっくり読まなきゃ~♪

仕事初め

嵐5人そろっての仕事初めが昨日だったんだね。
私は今日からです。
アラシゴト続々であたふたしてしまいます。

まず、明日のいいともに翔くん!
生放送だけど安心感ある~♪。
金曜も誰か出ないかな。

カバチの主題歌も嵐くんと正式に発表されましたね☆
通勤に丸ノ内線を利用しているのですが、ホームの壁のモニターにCMが流れてるのを今日見つけてびっくり。
今日が仕事初めだったのでわからないけど、今週からかな?
電車が来ないタイミングでそのCMが流れないとよく聞こえないので、しばらくホームにたたずんでました(笑)
テレビでも聞くようになってきたけど、ワクワクする曲調ですよね♪
サビだけ聞いた感じだときっと大丈夫とかナイスな心意気みたいなゴキゲンな曲って印象です。

「揺らせ、今を」との両A面かな~。
「空高く」は入らないかな~。
SPドラマのテーマ曲というもの自体、あまりない気がするので(だいたい往年の名曲じゃない?)。
seasonみたいに今後のシングルに入るか、アルバムか?
私の予想ですのであしからず。

私は今日からお仕事だったのですが、今日は「俺って気を遣える人間だから」と自分で言う男性と一日一緒にいました。
…本当に疲れた。
二回くらいしか会ったことない私に自分の恋バナをするんだよね。仕事中に。
こんなに自分のことをたくさん話す男性に初めて会いました。
井上真央ちゃんが「『オレオレ』はいいけど『オレがオレが』は苦手」と言っていたのを強烈に思い出しました。
まさにコレだわ。
まだ仕事に慣れない私を気にしてくれてるんですけどね。
大変ありがたいのですが…。
出会ったことのないタイプの人間ってまだいるんだなぁと思いました。
いろんな人とうまく付き合っていくのが大人なんだろうなぁ。私はまだまだ子供だ。

今週はズームのコメントやスーパーニュースのインタビューなどを家にいたのに見逃し、なんだかツイてない。
なんなら今年の不運は今週すべてきてしまえばいいのに!


2010年の始まり

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年越しの瞬間はどう過ごされましたか?
カウコンをテレビで見てた方が多いんでしょうね。
嵐ファンならずともカウントダウンするであろう、その瞬間…

私、寝てました( ̄□ ̄;)!!

気付いたら0:20くらいでびっくり、驚きの嵐でした(汗)
キラキラの嵐くん見て目が覚めたけど、まだ全部見れてません。
見られないまま帰省したのでしばらくチェックできないのが残念。

代わりと言ってはなんですが、新聞は3誌購入しました。

続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

