プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



グリーンなお知らせ




池袋に嵐くんがいっぱい(゜∀゜)!
ブログ巡りで今日からau広告があると知って、ちょうど行く用があったので見てきました~。
どこにあるのか知らなかったのですが、もうね、すぐわかった。
西武池袋線の改札前、西武の地下です。
西武に用があったから探さずとも目に入ってきました。

一人ずつカラーの携帯持ったのと、全員は二種。
カラーは7色あるから、ソロは智くんが3パターン。智担さんはうれしい悲鳴ですね♪
柱にプリントされているので年末年始の表参道思い出しますが、池袋のほうが数多いのでテンションも上がります。
どこまで行っても嵐~♪みたいな。
その分人通りもハンパないから撮影なんて易々とできないけどね。
載せた写メは駅の入口。入口は中吊り広告のようにたくさん吊されてます。
にやけたい方はぜひ池袋にどうぞ。
他の駅でもやってほしいな~。

でで、本日正式発表ということでいいのかな?

続きを読む


男子フィギュア

高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!

オリンピックゴトばかりでごめんなさい(汗)
生放送で見ていたら感動してしまって書かずにいられなくて。

4回転は成功しなかったけど、すばらしい演技でした。
後半とか涙ぐみながら見てました。
好きなのは中盤までのコミカルな動き。
審査員に向けて手を差し出すシーンがあって、そこがかわいくてお気に入りです。
なんかね、ジャニに通ずる感じ?きゃー(>▽<)って言いたくなるんだよね(笑)
あと衣装がかわいかった!
あの白黒のチェック、普段着みたいだったけどそれもまた新鮮で。
ちょっとキラキラしてたのかな?軽やかなでさわやかな印象を受けました。
ああいうストールほしいなとか思っちゃったもん。

織田選手は演技中に靴紐が切れてしまうというアクシデントがあって、演技自体も全体的に固かったかな?
終わってからも涙しながら話していましたが(インタビューアーさんが厳しかった気がする)、オリンピックは緊張するものなんですね。
小塚選手もすばらしい演技でしたが、すごく緊張したと言っていたし。
でも2選手とも初出場で入賞してすごい!ぜひ次回オリンピックも目指してほしいです。

あ、小塚選手が最初にウィンクしたように見えて、それにもきゃーでした(笑)
嵐ファンになってから、そういう「いかにも」なポーズというか振り付け?に反応するようになったなぁ。
男子フィギュアの選手と嵐くん、絡んでるの見てみたいな~。

オリンピック

Mステリピが止まりません♪
始まる前に腰を回す相葉ちゃんからテンションMAX。
みんな目がウルウルでキラキラしてて、アイドル全開!
翔くんいないからってサービスしてくれたのかなぁ。
着うたもダウンロードして、脳内は新曲2曲でいっぱいです。

■拍手コメントのお返事です。

>Sちゃん
その後お変わりないですか?
私ものんびり更新だけど、たまにのぞいてもらえたらうれしいよ☆
宿題くん最終回…考えたくないけど、確かにあのスタッフさんたちなら楽しいものにしてくれるだろうね!
あと少し、楽しんで見ていかないとね。

>Wさま
このエントリはもう日本で見るかな?
無事楽しんでこれてるといいですが…土産話楽しみにしてまーす♪
Mステは最高だったよね。毎日リピしてる。
ほんとみんなウルウルしてて!
特に二宮さん、カメラ目線も多くて見る度倒れそう。
大奥の幼なじみ役は堀北真希ちゃんだよ。うらやましいね…
Enjoyとかジャケ写も更新してるから帰ったら見るものたくさんだよ~(>_<)


以下、オリンピック大好きな私の感想ゴト。

続きを読む

KDDIスタジオ

100211_1519~01.jpg

昨日嵐友ちゃんと会ったのですが、ケーキを携帯で撮ったらきれいに撮れたので載せちゃいます。
先月機種変したばかりであんまりカメラ機能使ってなかったんですよねぇ。
秋冬モデルでにのちゃんが持ってたやつです。
あまりにきれいに撮れてびっくり。

昨日はジャニショとKDDIスタジオに行ってきました。
ジャニショは、私が初見のものはカウコンうちわのオフショットだけでしたが、にのあいがかわいくて…。
癒されるぅ(≧∇≦)
11時に行って13:30の整理券もらったので混み合ってるなぁという印象でした。

ジャニショの前に時間があったからKDDIスタジオ行きました。
で、もう一つのCMも見てきました~!
カメラバージョンて、まだサイトにも載ってないよね?
出てなかったらアレなので、続きに。

続きを読む

月曜日

私にとっての嵐DAYはやっぱり月曜日なんだな、と思う。

先週aikoのライブに行ったということもあり、なかなかアラシゴトのテンションが上がりません。
木曜にライブに行ったからVSも嵐ちゃんも見ていなくて、週末も見る気になれなくて。
用があったというのもあるけど、2時間見なきゃと思ってしまうと途端に億劫になってしまうんですよね…。

しかも昨日のカバチ。
あの時間は基本的にリアルタイムで見られないので後で録画を見るのですが、昨日は時間ずれたの?
格闘技に延長があるなんて知らないよぉぉ(;_;)
ガックリうなだれながら眠りにつきました(涙)

でもでも、今朝目が覚めたらau新CMって!
3人の智くんをはじめ、みんなさわやかでかわいい~。
朝から気分よくしていただいてありがとうございます♪

朝も夜も嵐くんが見られる幸せ。
4月以降もZEROの翔くんは変わらないとは思うけど、宿題くんがなくなるのはテンションに影響しちゃうかも。
あ、もう気持ちは切り替わってるんですけどね、月曜に勝手に元気になってしまうんだから仕方ない。
習慣てすごいよね~4月からがんばらないと。
あとしばらく、貴重な月曜を満喫しようと思います。

二度寝

3月22日ですか。
宿題くん最終回の放送日。
わかっていたこととはいえ、発表されると寂しさがこみあげてきます。

続きを読む

雪の朝

100202_0707~01.jpg

まだ雪を引っ張ります(笑)
1センチの積雪ってことだけど、東京郊外はわりと積もってるよね?
しゃりしゃりしててすぐ溶けそうだけど、朝日にキラキラしてるのはきれいです。
早起きしてよかった♪(←雪見たくていつもより早く起きた人)

ズームでガンツ映像が少し。
ナイスバディの女子キャスト発表とのことですが…
私は知らない方でしたが、女優さんではないのかな?
たいがい嵐くんと共演した方は好きになるのですが、演技がうまくないとダメなんだよねぇ。(うたおに…)
だいじょーぶ??
ま~かなり力入れて作ってる作品なはずだから大丈夫だよね!
二宮さんのガンツスーツ姿も早く見たいです(≧∇≦)

今電車の中で、目の前にGREENな3人が☆
朝から気分いい~!

■拍手コメントのお返事です。

>Aちゃん
やっぱそっちは雪積もらないよね!
私は昨日からテンション上がって大変だよ(笑)
お互い体調には気をつけようね(^O^)
それにしても60万台って!すごいなぁ(°□°;)
マイガールも手元戻ってきたよ~☆
改めて、こちら側へようこそ^^

>Wさま
やっぱ雪はうれしいよね♪
いろいろ懐かしいこと思い出すエントリしちゃうくらいだもん(^-^)
あ、12日のMステaikoも嵐も出るっぽいね!
今日はどちらを買おうかなぁ…。

雪の降る街

雪だーー(≧∇≦)

東京も降ってますね~積もってきました!

私の地元は数年に一度、舞う程度にしか雪が降らないため、雪は超テンション上がります。
北国の人からすればこんなの降ったうちに入らないんだろうけど(^_^;)

寒いの苦手ですが雪が降れば別。
マッキーの北風口ずさみながらメールしたり、SMAPの雪の降る街歌いながら歩いたり。
嵐くんのC1000思い出しながら冬を抱きしめて~とにやにやしたり。
はぁ~楽しくて仕方ないです(o^▽^o)

東京が雪に弱いのはわかってるけど、積もればいいなぁ。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

