プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



二宮水野

めざましーっ(≧∇≦)

二宮さんコメント流れました♪

続きを読む


もうすぐ5月

今週末からもう5月ですね。
ということは相葉ちゃん舞台ももうすぐ始まりますね。
相葉ちゃん頑張ってーの思いと、当日券とれますようにの思いをこめて
グリーンのテンプレに変えました。
思いが届きますように…

私のゴールデンウィークは暦通りですが、5月中旬に友達の結婚式があり
二次会の幹事に加わっているため準備で休みらしい休みがなさそう。
20代後半なので、まわりの友人たちは妊娠していたり仕事が多忙だったりと
幹事ができる人が限られてきた今日この頃。
私は自分で言うのもなんだけど、幹事とか仕切りとか苦手で…
でもそんな私もメンバーに入れなきゃいけないくらいの状況みたいです。
お年頃なのね~
私はゲームの景品考えるのが主だったりするので楽しいですが。
もちろんWiiは入れるんだー♪
Wiifitをつけるという意見が出てたけど、独断によりマリオカートにしてしまうかも。
買いに行く時CM見れたらいいな。

アラシ大作戦の出演番組、お休み中に見たかったけど無理そうです。
まだほとんど見れてない~。
編集終わるまでにだいぶかかってしまいそうですが、
レコーダーちゃんの機嫌を見つつ(なんかこわくて)、頑張ろうと思います。

「皆が気になっているコト」?

from大奥ツイッター。

今週皆が気になっていることを発表できる、とのつぶやき。
何!?
私が気になるといえば主題歌かなぁ。でも早くないか??
出演者はだいたい発表になってるし…
なんだろう。期待しちゃいます。
ひるおびは毎日録画にしてるけど朝ズバも録るべきかな~

毎日細かにつぶやいてくれるので、大奥ツイッターけっこう見てます。
「ござる」「~なり」って口癖になりつつある。
ツイッターとは何ぞやと思っていたけどはまりそうでござる。
見出すとやりたくなってくるんだけど、イマイチ仕組みがわからないのでとりあえず見るだけになってます。
画面の見方やフォローっていうのがよくわかんないんだよねぇ。
ま、始めるのも時間の問題かもしれないですが(^^;)

アラシ大作戦、嵐もファンもファンのレコーダーもお疲れさまでした。
嵐友ちゃんのレコーダーが金曜に動かなくなり、土曜にブルーレイを購入したそうな。
こわすぎるっ( ̄□ ̄;)!
明日は我が身と思うと身震いが(涙)
まだ見てないものが山盛りですが、コツコツ落としていかないとね…

あ、あとJ-webの土曜の嵐クイズ。
よく会う嵐友二人が回答してなくて迷惑メールをもらいそびれたと。
ゲームニッキなき今、確かに忘れがちだよね。
今回のクイズは28日水曜の12時まで。
皆さんお忘れなく!

汐留二日目

本日の潤くんも麗しかった♪
二日連続の早起きはきつかったけど、姿見られただけで眠気とか吹き飛びましたー!

ハットにチェックシャツ。
カジュアルで潤くんが好きそうなコーデだよね。
カジュアルで私も好きです(≧∇≦)

外に出てきた感じは、昨日ほど笑顔がないかな~って感じ。
やっぱりズームに比べたらズムサタはアウェイ感があるというか。
ズムサタ自体、メンバーの入れ替えがあったばかりだからまだなんとなくぎくしゃくしてるのかなぁ。
ズームが馴染みすぎてて楽しそうだったから、よりそう思っちゃうのかもしれないです。

外に出て立ち位置に着く前に、横と後ろのギャラリーのほうを向いてくれた潤くん。
番組終了後にも、四方にお辞儀したり手を振ったり手を合わせたり(感謝の意)。
好青年ぶりを発揮してました。
いやーさわやかでかっこよかったぁ( ̄∀ ̄)

今朝はもしかしたらお疲れだったのかも?
丸二日の番宣だもんね。
いろんな潤くんが見られてファンとしては大満足でした。
特に智くんのモノマネが!
またやってほしいなー

とにかくお疲れさまでした!
いよいよ今夜、怖い気もするけど…「嵐にしやがれ」、楽しく見たいです。

潤くん@汐留

ズーム見に行ってきました!
潤くんかっこよかった~~~~

続きを読む

今週の嵐くん

ぜ~ろ~冒頭。一週間たって良くなった気がするのは見慣れただけ?
でも前髪はいい感じだよね!
なじんできた気がする~
きっと、ZEROのオープニングって大真面目な表情だから
余計お顔がドンっていう印象持っちゃうんだろうな。
途中、にこやかに話す翔くんを見たら「ああ、普通じゃん」て思ったもん。

今日はしやがれの収録ですよね。
モチのロンで番協ははずれたけど、アイドル仕様の髪型がどんなか本気で見たかったです。

昨日の特集の家族写真。
いやー泣きながら見てました。
家族の世代が自分の家族とどことなく似ていて、
うちは両親とも健在ですがちゃんと親孝行しないとなぁと思いました。
ほんっといいお写真でしたね。

あの写真家さんは去年の翔くんのFREECELLを撮った方なんですね。
(ブログ巡りで知りました。みなさんの知識の深さに脱帽。)
当時は何故そば職人?とハテナマークが頭をよぎりながらも買ったあの雑誌。
最近のフォトグラファーさんて奇抜なことやるなぁと思い、
買っただけで読んでなかった…
見たらちゃんと浅田さんのことも書いてあったんですね(汗)
浅田さんの写真集見たくなってきました。

浅田家浅田家
(2008/07/25)
浅田 政志

商品詳細を見る


昨日から再放送が始まったバンビ~ノ!
実は初めて見ます…。
この後のハピネス堕ちなので見たことなかったんです。
再放送をずーっと待ってたというゆるいファンでごめんね!
最初はきついって聞いてたけど、確かになかなかキビシイ始まり方で。
でも新生活が始まる4月にふさわしいドラマですね。
イタリアンが食べたくなる~

ズームも昨日から。
一人ずつかと思いきや全員で一人について話すという、私のとっても好きなパターン。
しかも「真夜中」の映像まで!
こんな苛酷な(精神的に)ロケやってたんだね…
真夜中はACWのときなんかに流れたようなラストとかしか見たことないので、衝撃でした。
怒られるのってCだけじゃなかったんだ…
こういう時代から知ってる方たちからすれば、
ダメ嵐なんかなんてことないコーナーなのかな。
新番組にちょっと否定的な感想を持ちそうでしたが(始まる前なのにね)、
レギュラー番組があるだけいいのかもと思ってしまいました。

嵐伝が私的には若干消化不良だったので、ズームが楽しくて仕方ないです。
「日テレだけが持っている映像」というくくりだったら、
こういう深夜時代のをもっと出してくれれば、新番組にもっと期待できたのに…
スーツであのセット、っていうのも違和感だけど本人たちが楽しそうなので気にならないです♪
羽鳥さんも、ちゃんと気持ちをこめて当時の話をしてくれてうれしい限りです。
関係ないけど、最近ズームがさらに好きになってます。
昨日西尾さんがレディガガのライブの紙芝居をしたのが超おもしろくって。
絵心があってびっくりでした。西尾さんてほんとセンスあるよね。
3月で辛坊さんが解説者でなくなったのをとても残念に思ったり、
ズームのメンバーが好きなんですよね。

話それました。
今日は翔くんの成長ぶりに10年の歳月を感じましたが、積み重ねてきてるな~と感心。
相葉ちゃんのバラエティー慣れしたフリにも。
きっと相葉ちゃんが言わなかったらにのちゃんが言ったんだろうなとか思いました。
この10年でできるようになったことは、私が知っていたり想像する以上にたくさんあるんだろうね。
にしても、翔くんにあれ言われたら私が管理人なら全然オッケーだけど?
翔くんに言われたら、かもしれないけど。めっちゃ好印象だよね。

明日はにのちゃん。楽しみ~
毎日嵐を見られるのはほんと幸せです。


二日間お疲れさま


怪物ランドからただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
今朝は日テレでズムサタ見てきました~!

起きたらうっすら雪が積もってる中汐留に向かいましたが、予想はしてたものの寒い{{(>_<;)}}
着いたの遅かったので遠巻きに見てましたが、7時過ぎのニックネームの特集くらいからざわつくギャラリー。
私のところからは見えなくて、姿を確認できたのはテレビと同じタイミングでした。
たくさんの人がいたにもかかわらず智くんだとわかったのは、あの衣装のおかげです。絶対。
今日は普通の服かなぁと思っていたのですが、怪物くん仕様で来てくれて。
とにかく派手!
帽子も黄色い服も遠目でもすぐわかりました。ほんと鮮やかな黄色なんだなぁ。
大変ありがたい衣装です。
ただ外は寒そうでした(>_<)
出るときはベンチコートみたいなのはおってたけどすぐ脱がなきゃいけなかったし。

私の位置からは後ろ姿しか見えなかったけど、背中だけでも見られてよかったです。
あの寒い時間を共有できたから…って思考回路が若干おかしくなってますか?

少し時間つぶして、10時になったら日テレ屋に。
怪物くんグッズに長蛇の列!…ってズムサタ見に来てた人たちが並んだからですね。
おそらく昨日もそのおかげで人が多かったんじゃないかな。
1時間くらい並ぶかもって言われたけど、室内なのでなんの苦にもなりませんでした。
途中ストラップが売り切れになったけど、補充をしていくので私が買うときにはありました。
でもほしかったボールペンが売り切れ(涙)
そのときすでに列が短かったので並べば買えそうだったけど、また後日にしました~。

昨日も今朝もとにかく寒い中での番宣、智くんの衣装ではかなり寒かったと思います。
本当にお疲れさまでした!
いよいよ今日からスタートですが、私はリアルタイムで見られません(;_;)
なるべく早く見たいです♪


ほしいもの

大奥クランクインしたみたいですね~
テレビゴトには全くついていけてないのに、だいぶ先のこの映画が超楽しみ。

職場PCからこんにのみ。
最近仕事がそんなに忙しくないので、ネットサーフィンしたり
人が出払っている時には嵐ブログ巡りをするのが習慣になってます。
で、その延長で自分のブログも更新するっていう。
突発的な休日出勤とかあるから暇な時はこれくらいしてもいいよね~

で、さっきは新宿にヤ○ダ電機がオープンするとのことでそれについて検索してました。
出勤する時に新宿の地下を通るのですが、なにやらたくさんの人がいてびっくりしたのです。
1○84買いに?と思ったのですが、そういえば今日からあの店オープンだったと気づいて納得。
深夜から並ぶ人がたくさんいたみたいですね。
コンを思い出してしまいました。
帰りに様子見がてらDVDのディスク買いに行こうかななんて思うのですが、
混んでるだろうな~入れるかどうか…
PCに外付けハードディスクをつけたいなと思っていて、チラシで安そうだからそれも見たい。
ほんとは新しいPCほしいんだけどね。マイPC、8年近く前のだから。
とりあえずipodのために動くPCがあればいっかなと思って。
デジタルオンチな私ですが、はたしてこの判断は合ってるかな…

デジタル対応のテレビ、ブルーレイのレコーダー、ipodかiphone(音楽プレーヤーとして。容量がもうない…)
ほしい家電がたくさん。
でもこれって、嵐ファンじゃなかったらそこまでほしいと思わなかった気がする。
きっと景気回復に一役買ってる嵐くん。
帰省した時に実家テレビが40型アクオスになっていて、キレイさに衝撃を受けたので一番はテレビかな。
早くアナログから脱却したい。

冷静に見ると、あれもこれもと贅沢なこと言ってるな~
でもこういう時代に生まれたからには、使えるものは使ってみないとね。
夢は膨らむけどお財布は膨らまないので、本日はあと少しですがお仕事してきまーす。

レコーダーの状況

じわ~りじわりとアラシ大作戦にはまっていってます。
のほほんと過ごしていたら明日は智くん日テレジャック?だよね??
マイレコちゃんの容量が…

先週末はバタバタしていたせいもあって、特番系は何も見ていません。
VS、わが家×3、世界一受けたい、深イイ、かな。
これだけで20時間くらいになりそうだけど。
昨日「チョコラ飲んだら爽快」と書きましたが、夕方にどっと疲れが出ました。
後回しになるだけなんだよね~そりゃそうだ。

というわけで昨夜もリモコン片手に眠ってしまい、編集がはかどらず。
最近よく昔のを消したり落としたりするんですが(すぐ消せるのが多いから)、
昨日は思い切って最後の約束を消しました。
DVD買うんだから!と落としてなくて、残したままだったんですよね。
二宮×藤木さんにみとれたり、「やることリスト」に笑ったり、ダクトのわきゃわきゃに癒されたりしてました。
全部消すのは惜しくなって、最後の花火が上がった後の「あれから10年か」というところからエンディングだけは残しちゃった。
だから進まないんだってば…
でも長時間の番組は見る気が起きなくて困ります。
見たい気はあるんだけどね。気合い入れないとダメなんだよな~

そんな中、毎日楽しみにしてるのがアニメの怪物くん。
リアルタイムでは知らないし、私の地元では再放送していなかったので今回初めて見ています。
第一印象は「悟空だ…」(怪物くんの声が)だったんですが、普通におもしろいですよね~
ヒロシとか仲間を助けようという気持ちで行動していたり、素直でスカッとする。
怪物くんのワガママっぷりがかわいくて憎めないです。
うるさーい!って智くんやるんだよね。かわいいだろうな。
昨日は放送なかったけど、今日はナビ番組と続けてなので楽しみが2倍です♪

嵐ちゃんすら後で見ることになりそうな予感ですが、明日のために今夜もチョコラ飲んでがんばります。


一位

5×10ツアーDVD、初動売上が47万枚超えということで。
5×10クリップ集で塗りかえた自らの記録をまた塗りかえたんですね。
加えて音楽DVDの総売上枚数も首位になったようで。
最近は一位が当たり前になってきてるけど、この記録もすごいことですよね。
感覚がマヒしてきてるけど、ニュースになるとあらためて気づきます。
うん、すごい。おめでとう!

47万枚ってシングルCDみたいだよね。
逆にCDが売れない時代だからこそ、DVDはこれくらいいくのかもしれないけど。
割引率も大きいし、普通の人(?)でも買いやすいだろうなー。
きっと47万という数字は、現在の「けっこうな嵐好き」な人の数なのかもね。

昨日チョコラ飲んで寝たら目覚めがいいです(^^)v
疲れてちゃもったいないもんね~
今日はテレビ誌見るのを楽しみに一日がんばります♪

短髪好き

何ヶ月か毎にやってくる、ZERO冒頭で「おっ」ってなる翔くんのヘアチェンジ。
今回切ってたよね??
いつもは「あっ切った☆」となるところが、昨日は
「え・・」
目が点になっちゃったよぅ。

なんかお顔がドンって感じになってない?
今日相方ちゃんからメールが来て、同じようなこと思ってて笑っちゃいました。
うーん、早く伸びてほしいと思うよねぇ
いいの?あれはあれが正確なの??

ZERO仕様のスタイリングにしたからああなったんだと思いたい。
MonsterのPVの心配をしたけど切る前だよね?観光大使の前に撮ってたみたいだし。
心からよかったと思ってしまった…(失礼)

だって今回だいぶ攻めた短髪じゃないですか?勝手な感想で申し訳ないけど。
前髪が短いからかなぁ。ちょっと茶色い?
なんだかダルビッシュ投手みたい。カツンの中丸くんとか。(この二人は嫌いではない)
ここ数年で一番切ったように思いますが…。
トガってたころの翔くん、て感じ。
見慣れれば若返ったって思えるかも。(ポジティブ)

私は基本、男子は短髪が好きです。
そこまで短くなくて、ふわっとしてるのが好み。
GANTS撮影時のにのちゃんとか、コン中の潤くん(ポンパ)とか。
だからこれは短すぎだわ。トラメの翔くん好きだったんだけどな~
最近報道が多いからか、頻繁に短くするよね。
まー仕方ないか。

アイドル仕様はふわっとさせたりして、また違う感じになると思いたい。
どんなスタイリングになるのか、嵐ファンになって以来一番ドキドキしてます。

高まる膨らむ

期待って高まるもの?膨らむもの?
まぁどちらでもいいんですが、とにかく楽しみになってきたわが家の歴史♪

実はそこまで執着していなかったこのドラマ(汗)
嵐メンが主演じゃないのが大きいけど、
・出演者が豪華過ぎ
(三谷さんの映画がそうだけど…
わーってたくさんの人がいてエピソードいっぱいでおもしろそうなんだけど、私にはこれっていう決め手がない)
・昭和史のドラマがイマイチ…
(戦争のお話が多い印象が強く、私はあまりテンションが上がる分野ではない。
基本的にラブコメとか好きなので、こういう時代のドラマの場合は真面目路線が多いのも。)
・とにかく長い
(私、連ドラすらまともに見られないんです…)

と、まぁ大変失礼なのですが、正直若干面倒に思ってました!申し訳ないっ(^^;)
だから千夜一夜もまだ見てないんですが。
それが今日のナビ番組見て、おぉっという感じになってきまして。
途中から見たのですが、メイキングがけっこう入っていたので見入ってしまいました。
ジュンスタで言ってた桐生の小学校の撮影とか。
大泉さんたちと戯れる潤くんがすごく楽しそう(*^^*)
そういうメイキングがちょいちょい入っていて、それが本当の家族みたいにあったかかかった。
見ていて笑ってほんのり涙ぐんでしまいました。
ナビ番組ってネタバレしてる印象強いんですが、これはドラマが長いからかそんなことないんじゃないかなぁと勝手に思って、本編がすごく楽しみになってきました。

とは言っても、私は現在帰省中で。
実は明日妹の結婚式で、早起きしなきゃなんですよねぇ。
「家族で見て」と潤くんも言ってましたが、なんかバタついて無理っぽいし。
後日ゆっくり一人で見ることになりそうですが、楽しみです。

「日本の顔」

朝、ブロガーさま情報にて、ラテ欄に
「嵐、日本の顔に」とあると。
どういうことだ~?と思いながらも、日テレ夕方WSを録画予約。

で、仕事が暇なのでネットで検索してたら出てきた!

嵐が“日本の顔”に! 観光庁推進『観光立国ナビゲーター』に就任
観光庁 「嵐」観光立国の顔に起用←写真出てる!びっくり!

これまで国(観光庁かな)が「YOKOSO JAPAN」がキャッチフレーズのキャンペーンをやってましたが、
今回キャッチフレーズが新しくなり、『観光立国ナビゲーター』として嵐が就任するんだそうです。
これまで木村佳乃さんが大使を務めていたやつですね。
木村さんは引き続き、みたいで嵐くんはまた別のポジみたいです。

すごいよね。今度は国からご指名ですか。
CMとかポスターとかまたいろいろ大変だ。
でもね。
中国をはじめ、東アジア諸国でプロモーション、とか書いてあるんですけど。
これは…

アジアツアーってこと~????

アルバム発売もまだなのになんか想像しちゃいますよねぇ。
そろそろってことなのかな。

でもアジアかぁ。
…お金貯めよう。(気が早い)

鑑賞終了(追記あり)

Disk1、2とも見終わりました。
ちゃんとCREDITまで、見ましたよ~

ひとことふたこと感想を。
若干ネタバレあります。


続きを読む

ゲット☆


職場近くのコンビニ受取にしておいたので、仕事帰りにお迎えに行きました。
フラゲできてよかった!

Disk1から見ます。
では、しばしドロン!

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

