プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



キタ月9!!

潤くん月9決定!

やっと発表ですね~待ってました!
家にいるときに知れてよかった(v^-゚)
竹内結子さんとですよぉ。うれしいな♪
しかもツンデレ男子?うきゃー楽しみすぎる。

とにかくおめでとうございます!

逆再生

au新CM。
テーマが逆再生なんて!
深夜枠再び(涙)
思い出すのは大宮だけど翔潤なのね。
会見もCMもこの2人でしたが、あとの3人も逆再生で話してるのかな~

サイト見るとストーリー仕立てでワクワクする。
しやがれのタイトルバックも追われてる設定だった気がするけど、これもそんな感じなのね。
いいよ、ルパンとかあぶ刑事っぽくて好きだよ。

会見の翔くん。この髪型はいいんだけどな~
ゼロ仕様の髪型がどうしても好きになれない私です。

5時半過ぎに
・日テレ every.
・フジ スーパーニュース
それぞれ流れました。
会見の挨拶も逆再生バージョンでやったんだね。すごいな~
逆再生されるとなんか笑っちゃう。けっこううまいんだけどね。
日テレはCMの逆再生もしてくれました!
こう言ってたのか…
全然わかんなかったけど、たいしたこと言ってない(笑)

夕方WSをリアルタイムでチェックできたのは仕事お休みしてるから。
先週から喉が痛かったんだけど、土曜に友人結婚式があって、日曜になったら声が出ない(泣)
声が出ないと電話も出られないので月火とお休みしてます。
咳は出るけど、体調は至って普通なのでどうしたらいいかわかりません。
昨日お医者さん行って薬もらったけど、声が出ない状態はあんまりよくなってないし。
満足に声が出ないってほんっとうにもどかしいです。
お店とかも指差しかジェスチャーで、常に必死。
明日は出勤するつもりですが、よくなってるといいなー
みなさんもお気をつけて。

早々に嵐くんの携帯待受はゲット。
入力できる文字にひらがなも入ってたけど、これって前からだっけ?
「いらっしゃいませ~」って入力しました。見るたびにやけることうけあいです。

ひじき

タイトル見てクスッときた人はモンスターメイキング見た人ですね。
簡単な感想です。

続きを読む

最近の嵐くん

出てきましたね~にのあいマリオ特別篇。
雲マリオの90秒バージョンですね。

「嵐みんなでやった気がする」っていうのは、ステゴーPV撮影の時?なの?
ブログ巡ってそう書いてらした方がいたのですが。
DVD見てみなきゃ。

この雲マリオの何が好きって、相葉さんの「お前雲のれるのか?」
なにあの言い方っ(>▽<)
ドラゴンボールで悟空が「それ食えるのか?」って言ってるのに似てる…(自分の中で)
かわいいー
ほんと、テレビで見たい…。

以下、土曜の私のテンションなど。

続きを読む

予想的中

にのあいマリオCMが始まったそうで!!

スーパーマリオギャラクシー2

「やるんじゃないか?」と自分で言っておきながらびっくりです。
発売までまだけっこうあるよね?こんなに前からCMってやるんだねぇ。

本日職場に誰もいないのでずっとCM見てます。(コラ)
5パターン…かと思ったら2人プレイもあるから6パターンか、とりあえず。
今のところ特別編も出てないし、増えるよね。

どれもかわいい。倒れそうです。
ヨッシーと冒険が好きかなー
①の、にのちゃんの「ヨッシーって…」のとこが超かわいい!
相葉ちゃんに聞いてるだけなんだけど、甘えてるみたくて…
②で相葉ちゃんが画面に近寄ってくるのも◎
制作側は画面に寄って来られるっていうのは想定外なんじゃないかな(笑)
さすが相葉さん。

にのちゃんもこのソフトは初めてやるのかな?
二人とも「これ何?」とかきゃいきゃいやっててほんと楽しそう!
にのちゃんの足元は靴?かわいいシマシマ!
相葉ちゃんの服のユルさとか色合いも好きー。
若草色のソファもかわいいなぁ。

あとは翔くんだね~
欲を言うと5人バージョンも見たいけど。
とりあえずマリオでもう一個、任天堂さんお願いします!

前売り券

あれから一週間、大奥前売り券の追加販売が決定しましたね。(メールありがと!>私信)
次こそゲットするぞ~!

とは言っても来週土曜…何も予定なければいいな。
何度か書いている友人結婚式二次会、幹事の打ち合わせが今日も午前にあって。
これ来週だったら確実に無理な時間だよぅ。
式が22日なので最終打ち合わせとか来週あたりにしそうだもんな~
朝は予定が入りませんように。

で、本日午後はその二次会景品買いに電器店へ。
Wiiとマリオカート買うので売り場行ったら、CM流れてましたよ~♪
大宮も末ズも(^^)v
マリカーのロングバージョンはサイトでも一回しか見てなかったのでうれしかった。
なぜかうちはTVK(ロングが流れるという)見れないんだもん。
東京なんだから見られそうなのになんでだろ…。
一人だったのでじっくり見てきました。

CMを堪能していたら、近くに「スーパーマリオギャラクシー」というソフト発見。
5月27日発売って書いてある。
…ん?まさかもしや…
「二宮×櫻井or相葉」でCMとか…やらない?
どう!?考えすぎ?
固い動きの翔くんに教えるにのちゃんとか、暴走する相葉ちゃんを楽しそうに怒るにのちゃんとか。
自分で妄想してウキウキしちゃってます。
ないかもしれないけどね。やってほしいな~

狭間の二日間

ラッピングカーに会えず終わったGW。
やっぱり5日間のお休みは長いね。
仕事したくないといっても二日行けばまた休みだし。
ないやる気をふるいたたせても、昨日も今日はお暇でのんびりしてます。
来週からきついだろうなぁ。

そんな金曜に相葉ちゃんCM、やーーーーっと解禁♪
ま、私は一度もポップ見たことないけどね。
お友達から写メ見せてもらっただけですが、だいぶ前からお店には出てたみたいで。
2月とか3月とか?
いつの撮影ですか…
トラメPVの、なんか疲れた表情はもしかしてこの撮影のせいだったり…?

でもボクシングの練習してる様子がなんだかとってもかわいい。
↓オリコン記事↓
嵐・相葉雅紀、具志堅用高仕込みの“パンチ”をCMで披露
格闘技好きだから楽しかったんだろうな~
今度はバリバリのスポーツマンとかドラマでやってほしくなっちゃう。
クールな天才アスリートとか。スラダン流川っぽい感じとかー
他のメンバもそうなんだけど、クールな役やってほしい!怒られたい!(笑)

ムヒはズームでは流れたのかな~
朝出かけるまでには見られなかったけど。
そうそう、なんか朝ズバの芸能の時間変わったらしいですね。
6時半前だったのが6時40分くらい?になったとか。
で、今日はそこでムヒ関連が流れたみたいで。
うっそん。
ていうか、この時間はズームもめざましも芸能の時間。
なんでTBSまで(泣)
ま、朝ズバである限り見ないとは思うけど。

なんだかアラシゴトが落ち着いてる今日この頃。
今日みたいなCMとかあるけど、見なきゃ録らなきゃってそこまでバッタバタしないもんね。
こういうときにもろもろの整理を進めればいいものを、なぜかできないダメ人間です。
シングル発売までには夏の予定が発表されるんじゃと思っているけどどうなのかしら。
来週のテレビ誌で夏ドラマの速報載るみたいだから、とりあえずそこでなにかしら…?
うれしいお知らせがあるといいな~

5月1日

電車から見えるグローブ座の大看板。
昨日通勤中に見えたのでにやけました。
おっきーい(≧∇≦)
平日にちゃんと見に行こうと思います。当日券もがんばろう。
相葉ちゃんも明日から怪我のないようがんばって!

STORY掲載の相葉ちゃん。
白シャツ姿見て、このまま洗剤のCMできると確信しました。
よく相方ちゃんと「次CMやるならア〇ックとかいいよね。さわやかに~にのちゃんとか」と妄想してるのですが、相葉ちゃんもいいよ!>私信
舞台のイメージのおかげで、最近の雑誌は白シャツ率高いんですよね~
その中でも今回のSTORYの写真は、洗剤が足元にあっても違和感ないなぁと勝手に思っちゃいました。

テキストに相葉丈(アイバタケ)について触れていたけど、なんか今年流行しちゃいそうじゃない?
嵐と関係ないところで「相葉丈」とか見たらびっくりするだろうなぁ。
最近の相葉ちゃんのイメージって、バラエティーに加えてオシャレなイメージがついてるよね。
嵐ちゃんの影響は大きいのかな。数字が良好ということなんだろうけど。
SPも今回のも見てない私が言うのもなんですが。
Enjoyで結果すべて知ったからって潤くん恨んだりしません。

で、本日は大奥前売り券発売日でしたね。

続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

