プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



ジブンゴト

この週末めーーっちゃバタバタしてました。
金曜に番協、土曜にaikoライブ、日曜に日帰り帰省(東京→静岡)
頭切り替えるのほんと大変だった…

で、きちんと書いた方がいいと思うので続きにちょいと書きます。
リアルでもネットのみでも、お世話になってる方はぜひご覧ください。





続きを読む


走り出せ

ワールドカップ、決勝トーナメント進出おめでと~!

続きを読む

夏に向けて

ピノキャンペーンは翔くん絡みではなさそうですね。
チョコラ同様、食する機会が多いから応募くらいしてみようかな~
ま、バーモントレベルのものがこなくてよかった。

7月から赤坂サカスで夏のイベントが開催されるようで。
赤坂ビッグバン

マネキンの投票ができるって!
きゃー投票したい行きたい!!
7月17日から。
サカスのイベント自体は8月31日までだけど、投票もその期間中やってるのかな??
なんとなくだけど、ずっとやらなそうな気が…
花火デート服で7月いっぱい投票、8月に番組で発表…とかね。
(↑想像はタダ)何がくるのか楽しみ~
詳細は後日、って感じでしょうか。
7月は嵐ちゃん祭りですからね。TBSさんもがんばってください。

このイベント、ラインナップ見る限り混みそうだなぁ。
映画ハナミズキの撮影で使われた木が展示されたり、ジャニファンが集まりそう。
夏休みだし。

昨日のオトノハ、夏っぽいラップも楽しみです。
ゴキゲンな曲があったら変態ピアニストを思い出すね(笑)
今時間に余裕のある翔くんの書くラップだから、きっと楽しそうな曲なはず♪

レコーディングってけっこうぎりぎりまでやっているものなのかな。
ジャケ写は撮ったのかとか、グッズ撮影はどうかとか、いろいろ考えてしまいます。
やっぱり夏前は楽しい。
胃が痛いのはあるけど(笑)、何があるんだろうってワクワクする。
どんな夏になるか楽しみです。


■拍手コメントのお返事です。
>Aちゃん
久しぶり~~!
ありがとーーそうなのよ。今度このブログにも書くけど。
ま、あんまり決まってることもないんだけどね
嵐会もしたいし、また会いたいね!

にのちゃん、おめでとう

27歳おめでとう!!




偶然に時間が合ったので、相方ちゃんとお茶しながらお祝いできました。
やっぱ今日は黄色でしょってことで、マンゴーのケーキに☆

昨年末あたりからずっと撮影続きだと思いますが、今はひと段落ついたところかな。
コンリハ始まったみたいだから、また違う忙しさの毎日を送ってるんでしょうね。

久々にAAAinDOMEを見て、やっぱり変わったなぁと思いました。
そりゃ数年前と比べたら変わってて当然なんだけどね。
秘密とか見ちゃうと、体型や表情が大人の男性になってるなぁ、と。
でも最後の挨拶で言ってることは全然変わってなくて、じーんとした。
初めてのドームも通過点。去年10周年について言っていたことと同じだね。
根本的なことが揺らいでないのがうれしい。
ファンのほうが浮ついてるかも。反省。

くるくる変わる表情や変わらない目の奥に、これからも惑わされ続けるんだろうな。
でも惑わされたい。
…できれば目の前で。
いや~コンDVD見てたらもうね、コンサート行きたくて行きたくて!
この強い思いを抱いて、今日振込みしてきました。
チョコラにのの「届け!きっと君は大丈夫」って言ってるの見たら大丈夫な気になってくるし。(楽天的超)
27歳のにのちゃんに会えると信じて待つことにします。

今年も怪我なく元気に過ごせることを祈っています。
ステキな27歳になりますように


怪物くん@ズムサタ

昨日に引き続き今日も行ってきました~!


続きを読む

怪物くん@ズーム

今朝のズーム、怪物くん見に行ってきました~♪

まさにでした…



続きを読む

はじめました。

ツイッターはじめました!
↓↓
きんもくせいのツイッター

思いつきで始めたのでよく仕組みがわかってません(汗)
フォローとお気に入りって違うの?
てかフォローって??状態ですが、やらないと慣れないと思うのでどんどこつぶやいていきたいと思います。
何か失礼があったら申し訳ないです。
ツイッターの先輩方、よろしくお願いします!

ピノに願いを

昨日食べたピノに入ってました。




見えるかな?星型ピノ☆★
いちご味を初めて見つけて、買ったら入ってた
人生で2回目くらいなのでびっくりしたけど、ネットで見ると普通にけっこう入ってるみたいですね
でもなんだか嬉しかったので、これを目の前に置き、振り込み用紙の記入を済ませました!!

書くだけなのにドキドキしちゃって、書き終えて食べたピノの味は覚えてないよ…
うちに神棚でもあればそこ置いておくのに。
今は去年のコングッズのクリアファイルと一緒に飾ってあります。

書くなら縁起のいい(よさそうな)ものを前にしたほうが、何もないより気分的に当たりそうな気になれる。
気分の問題ですが、ピノにもすがる思いです。
だから振り込むなら大安かなと思ったりします。
今度の土曜とか。
また緊張しそうだな~

翔くん映画

朝起きてびっくりすることに慣れてきた今日この頃。

翔くん映画 『神様のカルテ』 決定!

何が嬉しいって、あおいちゃんとの共演です。

中日スポーツ↓
宮崎あおい 櫻井翔 夫婦愛 主演映画「神様のカルテ」で初共演

いつか嵐くんと共演してほしいなぁと思っていたけど、あるなら二宮さんかしらと。
脚本重視のあおいちゃんなので、ジャニとの共演があっても演技派な人が来る作品かと思って。
だからそういう意味で驚きだけど(失礼)、きっといい企画なんでしょうね~
小説読んでないけど、記事読む限り二人ともぴったりな気がする。
二人並んだ写真とかかわいらしくてすごくいいもん。
今の時点でも全然違和感無いなぁ。
愛妻家とか、超楽しみ!!

セカチューとかのスタッフということですが、TBSがらみかな?
9月から11月の撮影で、原作舞台の長野・松本でロケもあるみたい。
来年後半公開予定。

嵐くんの映画続きますね~
昨年の大ブレイクから今年のCMラッシュに続き映画も、って感じかな。
どれくらい先までスケジュールが埋まってるんだろう。
来年のツアーまでもう決まってたりしてね。←笑えない

とりあえず今年のツアーのためにいろいろがんばろうと、
部屋を掃除しようと決めたのに、いっこうに片付かない…
怪物くんは最終回番宣ありますよね?
それに向けてHDDのお片付けからやらないといけないかな。

怪物くんは昨日2話まとめて見た(遅っ)のですが、デモリーナが気になって仕方ない。
彼女が意外にバックグラウンドのあるキャラなのでもう少し見ていたいです。
どういう気持ちで正義くんやヒロシと接していたのか…
想像するとだいぶ切ないです。
普通に泣ける箇所も多いので、ほんと終わってしまうのがさみしい。
「坊ちゃんに何を言われても平気なふりをして」と怪物3人がヒロシたちに頼むシーンとかね。
わりと毎回泣いてます。
全9話は短い!けど、続きがある…かな?
クランクアップしたのかな~
智くん、待ちに待った釣りを楽しめるといいね。
黒焦げにならないように、お願いね。

2010年ツアー決定

アルバム&ツアー決定!

8月4日アルバム「僕の見ている風景」発売

8月21,22日、9月3,4日 国立
10月29,30,31日 京セラ
11月13,14日 札幌
11月19,20,21日 東京
12月4,5日 ナゴヤ
1月15,16日(2011) 福岡

去年と似た日程かなぁ?
国立が4日間なので動員数が86万人になってます…。
ツアータイトルは「ARASHI 10―11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」

最大ツアー「嵐」国立競技場で史上初4日公演(スポニチ)

ズムサタ5:49、6:33トウチュウの記事。
今年は挑戦する嵐にご期待くださいって潤くんのコメント紹介。
まだ挑戦すんの?
ファンもがんばります。でもとりあえず胃が痛い!!!

こんなところにアラシック

最近また仕事がおだやかで、今日ものんびりしてます。
てかもう帰って良くないか?電話すら鳴らないよ~

あ、そういえば昨日アマゾンからDVD届かないって文句書きましたが、
電話しないといけなかったみたいで…なんとか今日受け取れそうです。
アマゾンて発送後はヤ○トとかの業者と連絡とるんですね。
どこまでアマゾンのシステムなのかよくわかんないなぁ。
しかも!
業者がヤ○トだったのですが、どうやら私のミスではなくヤ○トのミスで届かなかった模様。
普通に家がわからなかっただけっぽいんですけど…そういうのってアリ!?
取り置かれてる配送センターが近所なので、取りに行くことにしました。
コンビニ受取ができるのでヤ○トは気に入ってたんですが、ちょっとこれはないでしょ。
ま、なんだかんだ言ってもアマゾンは安いのでこれからもお世話になるんだろうな。
とか言ってたらTo be freeは初回仕様が届くよってアマゾンからメール。
次回はちゃんと届きますように!!

ヒマなので先月の嵐会についてつらつらと☆
思わぬところにアラシックがいて1日楽しかった日のこと、書き残しておこうと思います。


続きを読む

辛い


@ケンタ♪

発売日に絶対食べようと思っていたので、仕事後に食べました。
前にも書いたかもしれないけど、ケンタって行きなれてないのでいざ行くと注文に手間取ったりします(^^;)
智くんがCMしてるのどれ?みたいな。
骨付き肉を食べるのが下手なので、ひとくちサイズにしました。
ひとくちサイズはセットとかないのね~。
ポスターがないのが残念でしたが、店内でウーロン茶とともに食しました。

辛いけどおいし~(≧∇≦)

辛いのは嫌いじゃないけど得意でもない私ですが、このひとくちサイズを3個っていうのはちょうどいい量かも。
胃がアツいけどね…。
サラダとかと食べるべきだったなぁ(^^;)

挑戦状のソースはかけてません!
辛いの全然平気な智くんが汗かきながら食べてるの見たらかける気なくすよ。ムリ~
チキンだけで充分辛いのに、あんなのかけたらどうなるのさ…。味わかんなくならないのかな。
ソースはお持ち帰りしたので家で豆腐にでもかけてみようと思います。

チキン自体はすごくおいしかったので、また食べたい!
今度はソースかけてみようかな…

最近のベビロテソング

Everythingをよく聞いています。
きっかけはなんだろう。いろいろあって。

Monster発売時に、潤くんが「二番の優しい歌いだしは相葉君担当って感じ」と何かで言っていて
確かに~と思いながら読んでいたのよね。
で、そういう曲で最初に思い浮かんだのがEverthing。
「雨あがり」とか「ひまわり」とか、相葉ちゃんが言うだけでとっても優しくなるからすごく好きな箇所だったんだよなぁ。

あと、7月7日のシングル発売決定。
Everythingは去年の7月1日だったよね?ムテキが5月半ばで…
このスパンもなんだかMonsterからの流れと似ていて。
(そして去年はEverything発売前の6月後半にベスト盤&ツアーの発表。同じ流れでいくかな?)

Everythingはseasonがカップリングで通常版も同じでした。
ムテキまでは通常版はもう一曲入っていたので、物足りなーいと嘆いた記憶が。
最近ではそれが普通ですけどね。
To be freeはこの一曲だけみたいなので、物足りなーいと思ったのもなんか似てるな~って。

最近au新CMが始まったのもあるかも。
これ聞いてると1年前のauCM思い出して懐かしい。
櫻葉のすれ違いとか、イケメン会社員の大野さんとか。
ついでにseason聞くとにのちゃんや翔くんのCMも思い出したり。
また嵐くんの曲使ってほしいな~

7月か~。(←発売日に思いをはせてます)
6月が始まったばかりですが、ジブンゴトもバタバタしそうなのもあり、
なんかあっという間に7月になっていそう。
潤くん月9は7月後半からかな?
アラシゴトじゃないけど、7月ドラマで超楽しみなのがホタルノヒカリの続編!
今日サイト見たらマイガールのコハルちゃん(ももかちゃん)が出演するそうで。
どんな役なんだろう。楽しみ~

あ、そういえば、アマゾンで注文した最後の約束。
なんかまだ届かないんですけど――!!!
自宅住所に少し不備があったせいなんだけど、すぐ直したし、というかなんで初めての注文じゃないのに住所違ってるの??頭に?マークいっぱいです。
To be freeもアマゾンにしたんだけど大丈夫かなぁ。
念のためコンビニ受取に。こないだのコンDVDもそうしたんだよね。
最後の約束もそうすべきだったな~。
ネットはこういうところがコワイですよね。
気をつけなければ。


シングルですか

前のエントリ投稿した頃、お友達からメール。(ありがと!>私信)

(また)シングル発売決定!

「To be free」 2010/7/7(水)発売

今回は初回プレス分にブックレットがつくとか。
「初回盤」と「初回プレス」って違うの?同義だと認識してました。
これからは通常盤にもDVDがつくようになるんでしょうかね。
それはそれで少しさみしい気も…。
ファンだけが知ってるイチャイチャじゃなくなるのかなぁと思ってしまったり。
50万枚も売れてるからそんなの関係ないか~。

夏にコンはないだろうなぁとは思ってたけど、予告されたら期待しちゃうじゃないの。
シングルだとは思わなかったからビックリしたけど、まぁうれしいに越したことはない…です。
ていうかお知らせってこれだよね?さらにまた今週あったりしないよね??

いったい次のオリジナルアルバムはどんな構成にするつもりなんだろう。
10曲入りCDの2枚組とかじゃなきゃオリジナル曲とかソロ曲とか入らないんじゃないの?
オリジナルもソロも聞きたいのでお願いしますm(_ _)m

まだドキドキしていなきゃならないと思うと胃が痛いです。
8月上旬に旅行、10月中旬に友達結婚式、11月後半に旅行…
私にしてはめずらしく今年後半は予定が埋まってきていて、ヒヤヒヤしてます。
嵐があるからゴメン!とはさすがに言えないので、ほんと早く知りたい。
ま、あるとしたら2か月前だと思ってるので。
そういう認識でいいよね?>J事務所様

とりあえずシングルは帰りに予約してこよ~

カレンダー

6月ですね。
今年ももう5か月過ぎたのね~早い早い。
とか思いながら職場で卓上カレンダーめくったら…
6月のカラーが黄色で思わずゆるむ頬(笑)
どっかの関連企業からもらった、シンプルないわゆる「会社のカレンダー」。
月の数字とかの色が毎月違うっていう、ね。その6月の色が黄色だった。
ただそれだけだけど、でも普通6月って梅雨だから青、みたいなイメージだと思うの。
そこを黄色にするって嵐ファンだけじゃないのかしら。

で、他の月も見てみたらなんと8月以外はメンバの誕生月が担当カラーになってた(爆)
しかも紫だってちゃんとあるんだもん。
青赤緑黄紫にオレンジ。これが年間2回出てくるカレンダーです。
すごい…
11月を青にするとかあんま考えないでしょ!?
何も考えてないから逆にこうなったのかな~
ま、メンバ自身はあんまり担当色って気にしてないみたいだけどね。
ファンとしてはつい目がいってしまいます。
深読みする習慣だけはついた今日この頃です。

ジュンスタ、ベイストで今週何やら発表がありそうな発言があったようで、
毎朝ドキドキしながら起きてます。
とりあえず4時半に起きて信頼できるブログ様チェックして、また寝るっていう生活。
気が休まらない~

最近はだいたい何かの発売前に発表になって、それ引き取るときに「ご予約は?」ってお店で聞かれるパターンが多かったけど、今回は最後の約束がもう明日発売だもんね~
だから今日来るか?って思ってたんだけど。
期待としては、アルバム発売&コン…だよねぇ?
中国首相が来日中だから、もしやアジアツアーの発表とかするんじゃと気が気じゃない。
普通だったら首相と会うとかあり得ないけど、観光大使ならあり得るかもしれないし…。

考え出すと止まりませんが、コンだったらやっぱり朝刊で知るんだろうから、今週は早起きしよう。
違うことかもしれないけど、念のためにね。
早く知ってもオロオロするだけな気もするけど(笑)
でも知りたいし、気になるし。がんばるぞー

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

