プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター



潤くん、おめでとう

27歳のお誕生日。おめでとう。

今年はいつも以上にアツい夏だと本人も言ってますが、
ええ、私も体感的に暑いっす。
昨夜はうなされるんじゃないかと思いながらも、12時を少し過ぎる頃ツイッターでおめでとツイができてよかった。
たくさんのファンの方と同じ気持ちを共有できてうれしい。
すごく幸せな言葉が画面いっぱいで、潤くんにも見せたかったな。
にのbotとおにぃbotがおめでとうって言っててほっこりした

コンサート番長的に今回のコンサート(特に国立)は深くかかわれなそうだから、きっと不安がいっぱいなのかなと思ってました。
でも、確かに不安はいっぱいだろうけど、やっぱり5人で嵐。
そこはお兄ちゃんたちががんばってくれているみたいで。
ふとした場面で優しい嵐が垣間見れて、なんだかうれしいです。
イザというとき頼りになるお兄ちゃんがいてよかったね。

ペロ潤カーが突然海方面に向かって渋谷で3時間待ちぼうけくらっても、
24時間テレビのコメントがことごとく見れなくても、
エムラバが未公開の放送じゃなくても、
そんなこと全っ然気にしてないから。←
だって週末には27歳になったばかりの潤くん始め、今の嵐が見られるから。
きっとキラキラしてるんだろうな。

ほんとにほんとに暑い日が続くけど、体調には気をつけてね。
大変なときはまわりに頼って、無理はしないで。
年末に「大変だったけど楽しかった」と振り返ることのできる夏を、あと少し走り抜けて下さい。


マネキン投票結果

エムラバレポにたくさんの訪問、拍手ありがとうございます♪
以前からのお友達も初めての方も、みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです。
相方ちゃんも「仕事休んで書いた甲斐があった!」と喜んでます^^
(↑脱力感から翌日休んだ相方)

そんなエムラバに続く、昨日のマネキン。
もうもう、ちょーお楽しくって。
ツイッターやりながら相方ちゃんとメールして、きゃっきゃしながら見てました。
うちはまだPCをネットに繋げていないので、家でツイッターやるときは携帯なんです。
だから後半になるにつれて携帯熱くて。でもつぶやきたいメールしたい、ってなるから大変。
携帯よくもってくれた、ありがとう。

続きを読む

エムラバ(女子)未放送MC

昨日はたくさんの訪問、拍手をありがとうございます。
これだけの桁はずれな訪問者はツイッターの影響かな。
すごいなついった。
ま、楽しいアラシゴトはみんなで共有したいですもんね。
広めちゃってください♪

相方ちゃんがこんなにたくさんの方が見てくれるのなら、とがんばってくれました。
今度はライブ中のMCレポをくれました!
座りトークの追記分も含めてどうぞ☆

続きを読む

エムラバ(女子)未放送トーク

昨夜のエムラバ最高でしたね。
番協に参加した相方ちゃん宅にお邪魔して一緒に見ました。
最初はキャーキャー言いながら見てたんだけど、途中から相方ががっつり映ってて大爆笑。
嵐が目に入らない曲があって大変です(笑)

リアルで見て、2回リピして寝ました。
ただ、ムビオンのリピが激しくて。
最後の二宮さんの腰!
ヤバクない??あれ回しすぎじゃない?
ちょ、他の人どうよ。いや、二宮さんだけだよあんなぐいんとまわってるの。
きゃーやばーい!
とか言いつつ何度そこだけリピしたことか。
こんだけ見たら夢に出てくるかなぁ。と淡い期待をいだいて寝たのですが、さすがに疲れて夢なんかみなかったよ。ザンネーン。

そんな相方ちゃんがトークのレポをくれました。
ブログに載せてもいいとのことなので、お言葉に甘えてアップさせていただきます♪
青字は私のコメントです。

続きを読む

8月22日エムラバ

昨日エムラバ観覧に行った相方ちゃんとさっき会ってきました。
彼女はまだまだ夢見心地でしたが、朝方まで書いてたトークのレポもらって、思い出したことも話してくれて、もう自分も行った気分♪
幸せのおすそ分けありがとう!>私信
すっごく近くて、ゲストさんがすぐそばくらいの位置だったらしい。
こりゃテレビ映るね。

で、なんか今回は「男子ナイト」なのかと思いきやどうやら少し違うらしい。
観覧終わってから電話したとき「なんかおかしいの。女子しかいなかったような…」という相方ちゃん。
ツイッターとか見てみたら、確かに男子は終了時間が遅くって。
どうやら、

通常通り(女子)のライブ→トーク→女子帰宅→男子ライブ→トーク→男子帰宅

の流れなのかも。
相方ちゃんたち女子が帰るとき、別室に男子がいっぱいいるのを見たらしいし。
ゲストも、相方ちゃんが参加したほうは女性ゲストで、男子ライブの方は男性ゲストだったようです。
2回もライブやったんだね…ほんと多忙

両方とも4~6曲ずつやっているみたいで、そして両方とも22日放送と言われているらしい…
全曲放送してほしいけど、相方ちゃんの話聞く限りトークも見たいよぉぉぉ><
1時間で全ておさまるのか。おさめてくるんだろうけどさ。
全部で10曲くらい?見たいですけどもー!
おそらく国立の音漏れから帰って来て、めっちゃ嵐モードで見るんだろうなぁ。

あ、エムラバ200回記念ライブという位置付けらしいです。
最高画質でお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

パワースポットに行きたい

相方ちゃんがエムラバ番協に当たりました。

さっき電話がきてびっくり。
昨日、京セラだめだったよ~とメールしたものの返信がなくどうしたのかなと思っていたのですが、まぁ私たちメールのやりとり遅いし(笑)とか気にしてなかったのですが。
この感情を伝えるにはメールではムリ!とのことでお昼休みに電話が。
神のお告げか、ほんとにちょうど私がお昼の休憩に入ったところだったのでナイスタイミングでした。

男子ナイトみたいなので、整理番号はけっこう後ろのほうみたい。
あ、もちろん相方ちゃんは女子です。一人参加。
でもライブは後ろになってしまっても、トークは近いんだって。
(彼女は4月のaikoエムラバも行っているのでそういうのもわかる)
アンケートもあったようで、男子向けのものだったようですが、でもそこは女子目線で。
かつコメントも採用されやすいようにひねって答えたって(笑)

く~~~うらやましい!!

で、本題。
彼女、最近運がいい。ツイてるんです。
今回のコンチケは何人かのお友達と協力して応募してます。
そして今のところ、当たったのが彼女名義の国立のみ。
彼女のおかげで私は国立に入ることができます。
いろいろ考えて、この名義を国立にしようと決めたからというのも勿論あるとは思う。
でもそんなのみんな考えてるし。
そしてこのエムラバ番協。

さっきも話していて、理由は「富士山登ったから」という結論に達しました。
彼女は7月に富士山に登っています。
ちゃんと準備をして事前に別の山登ったりして、無事ご来光を拝んできたそう。
下山してから、「嵐あらし…」って多めにと念じといたーってメールがきて1ヶ月。
そのときは冗談半分で、これでコンチケとれたら富士山パワーだねとか言っていたのですが…
コンチケ以上のこの幸運続きは一体!?
もうこりゃ日本一のパワースポットのおかげとしか言えないでしょ!!

思えば私が宿題くん番協に当たったのも、パワースポットである日光に行ったあと。
ひゃーーーパワスポ恐るべし!
もちろんそれだけじゃないのはわかっているけどね。タイミングとかもあると思う。
でも。
これだけ「運」が必要な世界もあまりないと思うのです。
パワスポ巡りとか、あまり行き過ぎるのもよくないかもしれないけど、
最近ほんとあたらない…ってときには利用するのもひとつの「手」だと思う。
番協によっては年齢制限もあるし、できるだけのことはしたいのでどこか行ってこようかな。

そんな週末、香港に行ってきます。
香港に住んでいる友達のところに7,8人で押しかけて観光するので、自分の行きたいところ(花男ロケ地とか)には行けないけれど、
お寺とかはたぶん行くかな?
パワースポット的なところにはぜひ行ってこようと思います。

あ、もし香港みやげでオススメ~とかあったら教えてください♪

明日の朝発、月曜夜着なので一連のアラシゴトに全くついていけません。
WS的な発表はありませんように…
とりあえずこれから香港のパワスポを調べ、帰宅したらHDDの容量を空けるのに必死になります。

待ってろ香港~!!

アルバム第一印象

待ちに待ったオリジナルアルバム。
無事フラゲできて、昨日ひととおり聞けました。
まだ通して一回しか聞けていないけど、その印象を。

続きを読む

後夜祭

ツイッターがメンテ中らしいのでブログにつぶやき。

国立のHPに、前半二日間が神宮花火大会の後夜祭と書かれているそうで。
花火大会の二日後くらいだからどうなんだろうとは思ってたんですよね。
セットそのまま使うんじゃ?てことは8月と9月では違う感じになるんじゃ?とかいろいろ考えていましたが…
まさかマッチ先輩登場とかはないかもしれないけど、何か通常の嵐コンとは違う要素が入ったりするのかな。

前半が神宮の後夜祭なら後半は末っ子生誕祭の後夜祭かしらねぇ。

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

