プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も下旬

テンプレ変えちゃった。
今日があまりに澄んだ空気で冬っぽかったので。

皆さん体調大丈夫ですかー?
おかげさまで私は元気になりました☆
でもこれからも気をつけないと。

このテンプレ、フリ家のタイトルバックみたいだなぁと思って即決。
てことはにの担さんブログで使われてるかもと思ったんですが、最近ブログ巡りもめっきし(PCからは)していないのでどんな感じなのかわからず。
テンプレ変えるときって、よく見るブログ様とかぶらないようにするんですけどねー
最近はツイッターのが情報早いので、ブログは時間のあるときしか見なくなっちゃた。
深い感想とかじっくり書いてくれるブロガー様は心から尊敬してるので、
これからも続けてほしいなって思います。
自分は…マイペースにやっていきます^^;

リアルタイムでアラシゴト追いかけてないのも原因なんだよな~
体調悪かった時にやってたレギュラーはことごとく未見。
フリ家も初回は見たけど2回目まだだし…

そんな中、相葉ちゃんの体操は録画ながらほぼ見終わった!
すごーーくよかった!
体操も普通に楽しく見られたし、何より土曜の昼にやってた奮闘記?みたいなの。
お店で「これ一番人気ですかー?」って日本語で聞いたり、
おいしいおいしいってパンやらスイーツやら食べる姿がほんっとかわいくて。
あんな無邪気に話しかけられたらオランダの人も思わず笑顔になるよね。
京セラのMCで話題に出たりするのかな~いいないいな。
これ見ながら会報読んでたから「会報で…」と思ったけど、どこかでもっと写真出してほしいな。

男子団体の相葉ちゃんのインタビューもよかったよ。
きっと一生懸命事前取材したんだろうね。
選手との距離がすごく近くて、専門家より友達っぽくて。
相葉ちゃんぽい取材ができていたと思う。
あと、最後に「ガンバです!」って言うの。
聞く度に笑っちゃって。遠藤アナも途中から苦笑いだったよね(笑)
がんばってる感が伝わって、癒されまくりました。
これDVDにまとめて元気のない時に見ようって思った。
嵐はちょっと…って言ってる人に見せたらファンになるよね、きっと。
ちょっと取材したくらいのアイドルがって思われるかもしれないけど、
だからこそ親近感のあるリポートになってたんじゃないかな。
ファンのひいき目でしょうかね。

フジテレビは今後数年間の体操(世界体操の、かな?)の放送権を獲得してるそうです。
来年の世界体操は東京。
これ見に行きたい…よね。
競技自体がおもしろかったし。特に男子。
内村選手が怪我していながらも余裕のある演技ですごかった。
団体で涙した田中選手の、妹のほうの田中選手はすんごくステキな笑顔で本当に楽しそうで。
女子は「ザ・女の戦い」って感じだからよけいその笑顔が輝いて見えたんだよね。
見てみたいな~
ぜひ奮闘する相葉ちゃんも込みで(笑)
来年も期待してます♪


スポンサーサイト

ジブンゴト

もう10月も中旬、ずいぶん涼しくなりましたね。
気温の変化のせいか、1週間ほど前から風邪っぽくて…
いつもは咳が残るんですが、今回は鼻づまりがひどくて今もまだズーズーいってます。
そんな最近のジブンゴトを少し…


続きを読む

大奥舞台挨拶

幸運にも手に入れることができた舞台挨拶のチケット。
かみしめてガン見してきました。

上映後の舞台挨拶なので、ネタバレ多数あります。
見てない方はご注意。



続きを読む

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。