fc2ブログ

プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

テンプレ変更

テンプレを変えてみました。
クリスマスバージョン★
これまで毎回違うテンプレにしてましたが、今回は使ったことあるもの。
去年と同じものです。
今年もかわいいテンプレたくさん出てるけど、去年けっこう気に入ってたから。
もうブログが1年以上続いてるんだなぁと思ってしまいますね。

こないだのテンプレは、PC・携帯ともさりげなくマイガール意識してたんだよね。
(PCはクローバー、携帯は女の子♪気付いた人いるかな…?)
これから一ヶ月弱はクリスマスでいきま~す。
もう師走。
2009年が終わってしまう!
いろいろ焦りがちですが、地道にがんばらないとね。

■拍手コメントのお返事です。
>Wさま
翔くんほんとよく働くよね~
見習わなければ…
あ、メール来た?(笑)
私もすんごいびっくりした。
てか、よく気付いたなぁって。
またみんなで会いたいね~って話したよ

コメント

Secret

非公開コメントの方☆

>iちゃん

メールもお返事も遅くてごめんね(>_<)
のんびりしてるから急かされるくらいがちょうどいいの(笑)ごめんね(^^;)
また当日連絡するね~!

智くんのお誕生日はきっと至る所でお祝いがされてたんだろうね。
そしてあっという間に相葉ちゃんバースデーがくるから、年末は忙しい!

東京ドーム終わったら特に早そうだなぁ…。
終わった後のこと考えるとさみしいけど、楽しもうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード