プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト


ジブンゴト

もう10月も中旬、ずいぶん涼しくなりましたね。
気温の変化のせいか、1週間ほど前から風邪っぽくて…
いつもは咳が残るんですが、今回は鼻づまりがひどくて今もまだズーズーいってます。
そんな最近のジブンゴトを少し…




えーと、先日入籍しました。
先週両家の顔合わせを兼ねたお食事会がありまして。
そこで両家の父親に証人欄にサインしてもらい、今週無事提出してきました。
戸籍がちゃんと変わるのはもう少しかかるけど、受理書や住民票にはもうこれまでとは違う苗字が載ってます。
まだ慣れません。ヘンな感じ。

提出した日に、いろいろ銀行とかの変更の手続きしようかと思ったのですが
もうほんとに鼻づまりがひどくて断念。
熱ないんだけど、息ができないだけでこんなに苦しいのね…
普段、鼻炎にもならないし鼻づまりの経験(?)があまりないので
この症状に戸惑い、出かけるだけで精いっぱい。
免許証だけ訂正してもらったので、あとは順次やっていこうと思います。

あーFCも変えなきゃだわ。
福岡チケは私名義でとれたので、これが届かなかったらマジ勘弁ですから!

アドレスとか知ってる方々には落ち着いたら連絡しますね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんな感じで体調悪いし嵐くんはあいかわらず元気に大活躍なので、甘い新婚生活なんかほど遠いです(汗)
明日は友人結婚式で地元に帰るのに、日曜仕事になってしまったので日帰り。
フリ家初回は見ましたが、レギュラーは一切見てません。
5人でいる嵐が大好きなのに…
時間があるときはHDDの容量増やすために昔のをせっせと消しているため
見るのはカバチとかバンクーバーとかだし(←自分が悪い)
誰か丸一日の休みをくれ!

体調が戻ったらまたアラシゴトにも精を出していきたいと思います。
ほんと、智くんが言うように健康第一です。とほほ。
みなさんも体調にはお気をつけて!


コメント

Secret

もっちーさん☆

>もっちーさん

お返事遅くなってすいません!!
あ、さきほどもっちーさんのブログにも遊びに行ってきました♪

ジブンゴトにお祝いコメント、ありがとうございます☆
体調も戻ってきたんでオウチゴトもアラシゴトもがんばります。

福岡は自分名義なのでほんとうれしいです(≧▽≦)
楽しみ過ぎて来年終わってからがコワイ…

aki♪ちゃん☆

>aki♪ちゃん

お返事遅くなってごめんね!

コメントありがとうe-266
ご報告遅くなりましたが入籍しちゃったよ~

手続き大変…職場が小さいからなのもあるんだろうけどね。
どこまでちゃんとやればいいのかわかんない。

おかげさまで体調はもうよくなったよ!
寒くなってきたからakiちゃんも気をつけてね。
11月に東京来るときは会えなそうだけど、またお話ししよう~♪

マロンちゃん☆

>マロンちゃん

お返事遅くなってごめんねー(汗)

とうとうしちゃいました☆
苗字かわるのがほんと面倒で、何なら私はいやだったよ(こそっ)
私の場合は入籍後だいぶしてから式になる予定。
というか、式をしたくない人間なのでどれだけ簡単なものにできるか思案してるっていう…
どんだけやる気ないんだろう(笑)

体調もよくなったけど、今度は急激に寒くなってきたね~
マロンちゃんも体調気をつけてね!

めでたい!

ご結婚おめでとうございますー!!
いやー素敵。羨ましい。笑

早く体調良くなるといいですね><
元気じゃないとアラシゴトも追いつけないですもんね。
福岡参加されるんですか!素敵!
来年まで楽しみが続いていいですね★

ご結婚…

おめでとうございま-す!!

いつもは拍手から入るんだけど、嬉しくてついついコメント

手続きとか色々大変そぅだけど、新婚サンうらやましぃ~

とりあえず体調早く良くなるといいね(≧ε≦人)

また落ち着いたら色々お話しよッ

おめでとう☆

キンモクセイちゃん、こんにのー♪

おっ、とうとう入籍したんだねe-266
色んな手続き大変でしょ?女は大変なのよe-263
私、式が終わって結構経ってから入籍したかも(笑)
なんか嫌だったのかしら(苦笑)
「今ならまだ間に合う!」的な?i-229
色々忙しいだろうけど、ゆっくり頑張ってね☆

体調も早く万全になれば良いけどi-184
何でも程々にね(^^)

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

