プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト


2011年7月札幌レポ3(7/31MC後半)

レポ2、MCの続きです。


青字は私の感想です。


センターステージから花道歩いてメインステージに向かいます。
帯広トークつきあわせてすいませんとかのトークをASで繰り広げていたので、その二人が最後尾。
SがAの肩に手をのせながら歩く。

その前までのやりとりが楽しかったらしくうひゃひゃ笑ってるA。でも二人して楽しそう。
A「ね、古今東西やる?」
S「この人最近すごい好きなんだよ~こないだロケ行ったときもずっとやってた」
「ロケ」にめっちゃ反応した私(笑)まさかちゃんロケ?やっと櫻葉!?と思って超嬉しかったです。
そしてほんとにそうみたいですね。しかもゲストあおいちゃん!楽しみ超!
てかあおいちゃんの前で古今東西とかやってたのね…


ASを残して3人はお着替え。
前日はMOが残っていたので会話が不安で仕方なかったんだけど(爆)
これは毎回違うコンビになるのかな?


古今東西「北海道っぽいもの」始まり。
S「寿司」A「鮭」S「カニ」A「ウニ」S「イクラ」A「グレイ」
S「えっなに?」A「GLAYだよ!北海道でしょ」S「ああそうか」
着替え終わって出てくるN「っぽいものでしょ?それそのものじゃん」
鋭いツッコミ。確かに何で「っぽいもの」にしたんだよ相葉氏。

「そっか。じゃあもう一回」
S「じゃがいも」A「雪」S「優しい時間」A「鈴木宗男」S「松山千春」
N「だーかーらーそのものだって言ってんじゃん!」
1回目より『っぽいもの』を言えてる感じだったので、「じゃがいも」客席「おおー」みたいな感じ。
「優しい時間」のときも「おおおおー」ってみんなで大きく反応していた。
S「鈴木宗男とかすごいわ。よく出てきたね」
Nのツッコミに負けることなく楽しそうなAS。
N「もういいから着替えておいで」
なーに?にのちゃんうらやましいのかと思っちゃった。
櫻葉は男子校的なノリが私は大好きで、そんな感じのやりとりが見られたのがほんと嬉し楽しでした♪


ASお着替え、メインステの坂になっている部分に寝転ぶ3人。左からNMO。
しやがれ佐藤隆太くん回の、ルーキーズっぽいやつです。
最初は怪物くん映画の話題。注:以下、青春ドラマっぽい口調でお読みください。
「いつ公開なんだ?」
O「俺の誕生日だ」
M「智の誕生日かーいい日だ」

S戻ってくる。M「翔!早く来いよ!」
S「先生にまた呼び出しくらっちゃってさ」
Aも戻るがストール?みたいな衣装の一部が頭に乗っていてきちんと着れていない。
N「雅紀!どうしたイメチェンか?」

「聞いてくれよ。智の誕生日に映画公開なんだ」
A「智、いくつになるんだ」
O「…いくつになるんだ」オウム返しのO

「雅紀もナレーションやるんだろ」
A、頭に乗っていたストールがやっととれてきちんとした形に。
自分で絡まりをとっていたんだけど、ほどけた瞬間「あ、ありがとうございます」と誰もいない斜め上を見ながら言う。
4人「えっ今誰に言ったの」
A「誰かいたんだよ!」「こえーよー」
たぶん映画の話とタイミングがかさなって言っちゃったんだと思うけど、ほんと「?」な方向見て言うからびっくり。
というか、ちゃんと着られないままステージに上がるって、どんだけキュート。
メンバーに直してもらえるとか思ってかなー
単に、早く行かなきゃ!あっからまったままだやべーって感じなのか(後者っぽい)


N「翔!」S「んだよ」不機嫌そうな受け答え
N「お前も来月あるんだろ。いつからなんだ」
S「27日公開『神様のカルテ』だよ。ぜひ多くの方に劇場に足を運んでもらいたいんだよ」
不良少年のような口調で丁寧なもの言い(笑)
S「みなさんには大きなスクリーンでご覧いただきたいんだよ」
「そういう言い方するから呼び出されるんだよ」
M「翔、いつもみたいに夢叫べよ」
驚きの表情のS、まじかよーって感じになりながらも立ち上がりマイクを持つ
N「翔。マイク使うなよ」
観念した様子でマイクを使わず

「腹いっぱいオムライス食べたーい!」

Sドヤ顔。NM「いい夢だ」
M「ビッグになったらおごってくれよ」
S「おう!オムライスだけな」

S「智!最後に夢叫べよ」
Oに振るんだけど、J舞台の告知をしてなくてそちらの話題に。
これ誰が気づいたんだったかな~翔くん自分で気づいたんだっけ…なんか翔くんが焦ってた気もするんだけど不明。
M「俺10月から舞台やるんだ~」寝転がったまま坂の上を回転、時計の針のように。
「どこでやるんだ!言わないと来てもらえないぞ」
劇場名やら日程やら言ったのかな?このへん覚えてない…
にの担の相方によると、最初に坂の上で針のように回転してたのはにのちゃんらしい。
よい末ズ。
翔くん叫ばせたのもこの子たちだし。
いつもみたいに叫べよって言った時のいたずらっ子のJかわゆー!
のっかるにの、てか翔くんの生声聞かせてくれてなんてGJ。
そしてそれよりなにより、大野さんに振ろうとした翔くん!
もうっ大好きなんだから!大野さんの夢聞きたかったねー


S「(舞台が)楽しみだな雅紀」
A「おうそうだな」
S「じゃそろそろコンサートやるか」
M「キャラ戻そうぜ」
「おおそうだな」
また別のテンションで「じゃコンサート始めましょうか」翔くんだったかな??おっとりとした口調。
笑いながらもそろそろちゃんとしようってなって、いつものようにM「相葉さん行きますか」A「行きますかー?」
Aの煽り、後半戦へ。
潤くんの振りで相葉さんが客席煽るの好きだな~
もう半分終わっちゃったって思うとちょっとさみしいんだけど…
けど、コンサート来たーって気になるのでやっぱり好きです。





以上、MCでした。
最近嵐内で「何かのキャラになって会話する」のが流行ってるの?と思うような内容だよね。
まあ10年以上一緒にいればどんなパス回してもうまく返してくれるもんね。

初日は若干ピンクな内容もあったりしたけど会場ドン引きで(わたし大笑いしてたけどまわり誰も笑ってなかった…)
だからか2日目は一切ピンクなかった(笑)
両日とも違う方向に話が及んで(どの公演も違うけど)すごく楽しめました。
この日のMC一番萌えたのは、前半の昨日の飲みで大野相葉が何話してた気になる3人、かな。かわいいよー

今回も楽しくかわゆいやりとりをありがとー!


コメント

Secret

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

