プロフィール

キンモクセイ☆

Author:キンモクセイ☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次のお誕生日は
潤くん!!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター

スポンサーサイト


2011年7月札幌レポ4(7/31最後の挨拶)

忘れないうちに、最後の挨拶。
コンサート内容のネタバレはありません。


翔くん
本日はありがとうございました。
Live Beatiful World、楽しんでいただけたでしょうか。
楽しかったですね。
タイトルにもなっているBeatiful Worldはみんなの中にもあると思います。
一緒に過ごした今日も、お互いにとってのBeatiful Worldになっていればいいなと思います。
では、次回「Beatiful World ザ・ネクスト」でお会いしましょう!(キメ顔)

(会場笑)

(次が智くんで、翔くんは智くんがいた相葉ちゃんの隣に。そこで櫻葉ハイタッチ)

智くん
今日はありがとうございました。
久々だったけど札幌の空気を感じることができました。
満喫してスッキリしました。皆さんもスッキリできたでしょう。
またね、すぐ来るから。
だからみんなイイ子ちゃんにしていてね。(客席歓声)
僕もイイ子ちゃんにしてますから。

(相葉ちゃんとすれ違いざまハイタッチ)

相葉ちゃん
今日はありがとうございました。
ほんっとに楽しくて。
いっぱい間違えたんだけど(笑)1分1秒がBeatiful Worldでした。
僕、実は先月入院してたんです。
ベッドの病院で…

(客席、すぐ間違いに気づいてざわざわくすくす)
N「相葉さん、ほんとに入院してたんですか?」

してた!してたよ!
じゃなくて、病院のベッドにね、寝てたんです。
そのときね、楽しみが朝食しかなかったの。
全然刺激がなくて、コンサートってほんとに非日常なんだなって思って。
コンサートやるのほんとに楽しみにしてたの。

会場拍手
(みんながあたたかい拍手をくれたのが予想外だったのか)

あ…こっからプランなかったどうしよう…
えと、もう120%元気になったんで、みんなとBeatiful World作っていけたらと思ってます。

(にのちゃんとすれ違いざまハイタッチ)

にのちゃん
みなさん、思ってるより相葉さんの手、びっしゃびしゃです。
A「言わなきゃわかんない!」
でもま、それくらい楽しかったですね。
皆さんもそう思えたら、それがBeatiful Worldなんじゃないかと思います。
いろいろあるけれど、同じ方向に歩いて、
一歩一歩前へ進んで歩いていた時に、嵐5人と出会うことがあれば
そこで一緒に思い出を作っていけたらと思います。

(最後潤くんなんだけど、にのちゃんの位置が相葉ちゃんのとなり。
汗がすごいとかJ挨拶冒頭できゃっきゃしてた様子。お話ちゃんと聞きなさい・笑)

潤くん
ありがとうございました。
本当に楽しかった。
みんなで1つになって、エネルギーの交換をして、幸せな空間でした。
幸せってこういう空間のこと言うんだね。
いろんな場所からたくさんの人が来てくれて、手を振って。
みんなの笑顔が勇気になります。
今日ここにいる一人ひとりに感謝です。
僕らは5人で歌い続けていくので、また元気のいい顔を見せてください。
本当にいい時間でした。
みなさんにとってこの世界がBeatiful Worldでありますように。

次曲の紹介。




挨拶の感想としては、にのちゃんが…うーん正直イマイチでした。
というか、いつも、私が行ったことのある挨拶ではいつもうまくまとめている印象なんですが
初日も2日目も、なんか心に残らない…
メモしてあるのをちゃんと読んだら意味わかるんだけど、会場で聞いていたときは何言ってるか理解できませんでした。
たぶん…いつもはほぼ即興で言ってるんだろうけど、今回は事前に考えてるのかな??
今回のソロ曲もそうなんだけど、まわりくどいというか、すぐにわかりにくい言い回し。
いろいろあって、言葉用意しておいた方がいいのかもと思ったのかなーって。
実は最近のバタバタがけっこう堪えているのかも?とちょっと思いました。
私と相方の見解です。ちがうかもしれないからね! 

一番よかったのはやっぱり智くんかなぁ。
イイ子ちゃんにしててって!
してるしてる~!!
去年国立に入ったときに「よく見えてるからちゃんとお化粧してね」って言われたときもきゃーなったけど、今回も素敵なお言葉ありがとーう!

翔くんは初日と言ってることだいたい同じだったかな。
「ザ・ネクスト」はこの日だけだったけど(笑)

相葉ちゃんもね、ちゃんと入院してたことをみんなの前で言って
大丈夫だよって自分の口で言ってくれてうれしいよね。
ネタとまではいかないけど、明るく話してくれて私は嬉しかったです。

潤くんの挨拶、好きだな~
すっごく満足そうな顔してるの。
「幸せ」という言葉を一番言うのはこの人だよね。
コンのなかでも言っているけど、本当にそう思ってるんだろうな~
みんなの笑顔が勇気になるって言葉が印象的でした。
やっぱり芸能界はキビシイのかしらね。少しでも彼らの力になるならいくらでも笑うぜ(きらーん☆)

あ、そうそう。
メモしながら思ったんだけど、今回みんな「Beatiful World」という単語をよく言うのね。あたりまえだけど。
その言葉を書きとるのが大変で大変で…
最初からBWとか考えとくんだったと後悔しました。
ビューテとかビューワールとかメモに残ってる(笑)
この単語書くだけで時間ロスしたので、今後メモとる方はお気をつけて。

アンコールも書きたかったけどいかんせん今仕事中なのでここまででアップしまーす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

つぶやいてます
フォローお願いします。
最新記事
メールフォーム
ブログ読んでより話してみたいとお思いになりましたら、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

同じ時間を共有中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

